PR

まさかな恋になりました。【105話】栞が好きだからゆうこちゃんとは付き合えない伊達

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」105を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。104話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。105話です。

まさかな恋になりました。【105話】感想(ネタバレあり)

ゆうこ(師匠)が伊達(栞のお隣さん)を待っていると、男性たちからナンパされていました。さすが師匠!男性が放っておかないですよねぇ。

すると、伊達が慌てて待ち合わせ場所にやって来て、ナンパの男性たちは伊達のイケメン具合にビックリしてしまいます。男性から見ても伊達ってカッコいいんだなぁっと思っちゃいましたよ。ゆうこも伊達に会えて嬉しそうでしたよね。

すると、ゆうこは伊達に向かって、お腹が空いたから!ご飯行く?とニコニコしながら聞きました。

そんなゆうこに対して伊達は、ここで話をしようと言って、深刻な表情を浮かべていました。ゆうこと伊達とのその温度差がなんとも言えなかったし、さっきまで嬉しそうにしていたゆうこの表情が固まってましたよねぇ。

そして、伊達はゆうこに「やっぱり栞さんが好きだから、ゆうこちゃんとは付き合えない」とハッキリと気持ちを伝えて頭を下げて謝りました。

伊達はちゃんと自分の気持ちを、ゆうこに伝えることができて本当によかったですよ。やっぱりここでハッキリさせておかないと、3人ともずっとモヤモヤしたままになっちゃいますよね。

一方、ゆうこは納得がいかなかったのか、自分としおりん=栞との仲が壊れてもいいのか?と言い出します。いやいや、それはちょっと違うし、ある意味脅迫みたいになってましたけど。

すると、伊達はゆうこちゃんはそんな女の子じゃない!と言ったら、ゆうこは私がそんな子なのに、知らなかったの?とわざと嫌味を言いました。あの意地悪な感じがゆうこらしくなかったですか?

そして、ゆうこは「なんとなく答えはわかってたし、私もしおりんのこと嫌いじゃないから、もういいから帰って!」と言いました。ゆうこは強気なことを伊達に言い放ってましたけど、あのシチュエーションならそう言うしかなかったのかな?と思っちゃいましたよ。

ゆうこが強がってるようにも見えましたよねぇ。最後に謝る伊達に対してゆうこは、早く帰るように言って伊達とサヨナラをしました。

本当は悲しくて仕方がないのに、早く帰るように言うシーンがなんとも言えなかったし、ゆうこの気持ちを考えると胸がジーンとなっちゃいましたよ。途中ゆうこが栞と伊達との2人の仲を引き裂こうとした時には、ぶっちゃけイラッ!としたこともあったけど、最後の最後はカッコよかったですよね。

その時、伊達が帰る後ろ姿を見ながら、ゆうこは「ダメだと思ってたけど、もう可能性はなくなったんだ、瑞貴くん=伊達が本当に大好きだった!」と思いながら、1人道端で泣き叫んでしまいました。最後まで伊達の前で泣かなかったゆうこが、めちゃめちゃカッコよくなかったですか?

そういうところがゆうこなりの伊達への、配慮だったり優しさなのかな?と思っちゃいましたよ。あと、号泣するゆうこの気持ちや悔しさは、告白したり失恋したりした人なら、みんな共感できますよねぇ。

ゆうこを見てると人の気持ちは決してお金では買えないし、どんだけ相手にお願いをしても頭を下げても、結局は叶わないんだなぁっと改めて痛感しちゃいました。それが現実だから受け止めるしかないし、この出来事をきっかけにゆうこが、もっともっと強くて素敵な女性になれたらいいですよね。人は傷ついたぶん成長したり、人に優しくなれるはずだから、これから2人に負けないぐらい、ゆうこには頑張って欲しいなぁっと個人的には思いました!

次回、このまま伊達は栞に告白しに行くのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。106話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。105話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。105話の見どころ読みどころは、

伊達からハッキリ断られる!?ゆうこのリアクションにも注目です。ラストシーンで人目を気にせず泣き叫ぶ!失恋したゆうこの姿も見逃せません。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました