【結婚商売】23話「ビアンカとザカリーの前に現れたジャコブ王子」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売23話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」22話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売23話の感想(ネタバレあり)

ザカリーやビアンカたちがラホズに着くと、セブランの市民たちはザカリーを見て、「英雄、鉄血の伯爵ザカリー!」と口々に叫び歓迎されていました。あのザカリーの人気は凄かったですし、馬に乗って颯爽と登場するザカリーがめちゃめちゃカッコよかったですよね。

そして、ラホズ城に到着したザカリーとビアンカは、セブランの国王であるビクトル・ド・セブランに挨拶しに行こうとしていましたが、ビアンカが緊張してしまうのもわかりますよねぇ。

そんなビアンカの緊張をほぐすためにザカリーはビアンカの手をスッと握っていましたが、あのさりげない優しさにはキュンキュンしちゃいます。

ビクトルに対面すると最初にザカリーが挨拶し、そのあとにビアンカが挨拶をすると、ビクトルがビアンカに会いたかった!と嬉しそうに話をしていたので、読んでいる自分までホッとしてしまいました。

その時、ビクトルと一緒にいた第一王子のゴディエ・ド・セブランもビアンカに挨拶をすると、ゴディエはビアンカを見て、「亡くなったブランシュフォール伯爵夫人に似ている」と言う話をしていたので、ビアンカの母親もとても綺麗な女性だったのかな?と思っちゃいました。

ゴディエは王子だけどとても気さくな雰囲気で、妻にバラの花束を贈るぐらいだったから、愛妻家なんだろうなぁっと感じます。その時、「ザカリーもきっとビアンカのために、永遠に枯れないバラを贈るはずだ」とゴディエが話をしていましたが、ビアンカじゃないけどその言葉の意味が凄く気になりましたよね。

そして、ビアンカは去り際に前世では、ゴディエは権利を握れずにいたことや、結局は第二王子のジャコブが王位を継ぐことを思い出していたのです。

ザカリーのあとを歩きながらビアンカはそんなことを色々考えていると、男性とぶつかってしまったのですが、その男性こそがあのジャコブ王子!だったので、ビアンカはかなり驚いてしまいます。

ビアンカにしたらまさかこのタイミングでって感じでしたよねぇ。

ジャコブがぶつかった瞬間にビアンカに、「大丈夫か?」声をかけながら、肩に手を回したり手を握ったりして、初対面なのに距離感がめちゃくちゃ近くて、えっ!この人なに?ってビアンカがなるのもわかりますよ。

この時点でジャコブのコミュニケーション能力の高さと、女性好きだということが一瞬でわかった気がします。

男性に免疫がないビアンカが、ジャコブにドン引きしている姿を見て、ちょっと笑っちゃいましたけど。

 

しかも、テンパるビアンカは前を歩くザカリーに八つ当たり!?みたいに、「早く歩くからよ!」って急に怒りだして、あのキレ方がビアンカらしかったですよねぇ。

そして、ザカリーが謝ったあとビアンカの手を握って、「もう離さないよ」と甘い言葉を囁いていましたが、ジャコブがいるのに完全に2人の世界でしたよね。そのやり取りを見てジャコブは、ビアンカがザカリーの妻だと認識していて。

ビアンカに向かってジャコブは、「会いに行こうと思っていたんだよ」と意味ありげな発言をしていましたが、あの言葉に明らかザカリーが反応していたように見えたのは私だけでしょうか?

ザカリーはジャコブに「妻が失礼なことをしました」と謝っていましたが、その時のザカリーの顔が怖かったですよね。

睨むまではいかなくてもビアンカに手を出すな!みたいな、雰囲気がザカリープンプン漂っていたような気がします。

このジャコブという男性がこれから、ザカリーやビアンカにどう関わってくるのか!?かなり気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」24話はこちらから>>>

結婚商売23話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売23話」の見どころ、読みどころ!

・ジャコブというクセの強そうな王子からも目が離せません!

・ジャコブに敵意をむき出しにしているザカリーにも注目です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました