PR

モラルハザード【77話】最新話|逮捕者はまさかの薫!?予想外の展開

moraruhaza-do マンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード77話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【76話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話77話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【77話】感想(ネタバレあり)

真琴のバースデーパーティーがスタートして、ママたちはプリスクールやお受験についてたわいもない話で、いつもの様に盛り上がっていました。まさかこの後、この中の誰かが逮捕されるとか?誰も想像してませんよね。

すると奈美がシャンパン片手に、真琴ちゃんのバースデーパーティーを開始しますと笑顔で言いました。もうなにもなかったかのように、ニコニコしてる奈美の神経の図太さにはビックリしちゃいましたよ。

しかも、自分の旦那さんが騙した相手=真琴が、自分の目の前にいるにも関わらず能天気な感じでしたよね。まぁ、奈美はなにも知らないから仕方がないですけど、真相をしってる読者にしたら、どこか複雑な気持ちになっちゃいますよ。

そのあと、誕生日ケーキのロウソクを斗夢(真琴の息子)が、ママの代わりに吹き消してみんなで乾杯をしました。乾杯をしてみんなでワイワイと楽しそうに、大人も子供も盛り上がってましたよね。

すると、そのタイミングで数名の警察官が慌ただしくやって来て、その中の1人が警察手帳を見せながら、その場を動かないで下さいと言いました。

さっきまでの楽しかった雰囲気が一変して、凍りついたみたいになってましたよねぇ。そりゃいきなり警察官がゾロゾロやって来たら、誰だってビックリしちゃいますよ。

その時、真琴や杏子や奈美もビクビクしていて、奈美が焦るのはわかるけど、真琴や杏子はなにもしてないのに、ナゼあんなに警察に怯えてるのか?謎でしたけど。

そして、警察官は「詐欺容疑で小宮山薫を逮捕します」と言いました。

えー!まさか逮捕者が薫(ママ友)だったとは、薫はやっぱり詐欺師だったの?ってなりましたよねぇ。すると、薫は「私はなにも知らなかった!山下(お受験の先生)と桜庭(お茶会を仕切る女性)に騙されたのよぉぉ!」と頭を抱えながら泣き崩れてしまいます。

いつも冷静でクールな薫の表情が、崩れてしまうシーンはかなり衝撃的じゃなかったですか?まぁ、逮捕となったら動揺するし、誰だってパニックになっちゃいますよねぇ。あと、薫が言ってることが事実なら、薫も山下や桜庭に騙されたことになるのかな?と思いましたけど。

もしくは共犯者になっちゃうのか?今の時点ではまだハッキリとはわからないですよね。

そして、薫は陽太(薫の息子)の名前を泣き叫びながら連行されて行きました。陽太にしたらママがどうなったのかわからないし、ナゼ泣いてるの?ってなっちゃいますよねぇ。しかも、知らない大人たちに連れて行かれる訳だし、陽太はまだ幼いからわからないけど、自分の母親が警察に目の前で逮捕されるって、衝撃が強すぎませんか?

また、残されたママたちは薫が捕まったその事実に対して、戸惑いを隠せませんでした。あと、みっこちゃん(ママ友)や真弓(ママ友)にしたら、なにがどうなってるのか?だろうし、ビックリするのも当然ですよね。2人は全く関係ないしバースデーパーティーに気軽に参加して、逮捕ってめちゃくちゃビビりますよ。

連行される薫の後ろ姿を見ながら、もしかしたら逮捕されていたのは、自分だったのかもしれない?と考えて、真琴と杏子と奈美は体が震えていました。奈美はわかるけど、真琴と杏子が怖がってる理由が謎じゃないですか?まさか真琴と杏子にもなにかあるのかな?と勝手に想像しちゃいましたよ。そうじゃないとあんな風にビクビクしませんよねぇ。

この流れから真琴のバースデーパーティーがどうなるのか?続きがかなり気になります。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード78話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード77話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード77話の見どころは、

警察官に誰が捕まるのか?ドキドキするママたちの表情も見逃せないポイントになっています。逮捕者はまさかの薫!?予想外の展開にもハラハラが止まりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました