PR

【大正身代わり婚】ネタバレあらすじ感想31話|雪子の父親が亡くなった

大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~マンガあらすじ

めっちゃコミックオリジナルの「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は31話です。

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「京都大正 身代わり花嫁の浪漫菓子」のコミカライズです。

前話の大正身代わり婚30話はこちらから<<<

【大正身代わり婚】全話ネタバレまとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

「お前に割く時間など無い。俺の邪魔をするな。」藤島汽船の娘・藤島雪子は妾の子であるために、継母や姉から女中以下の扱いを受けていた。娘を政略の道具としてしか見ていない父親の計画で、雪子は姉・毬江の身代わりとして平塚紡績社長・平塚嵩也に嫁ぐことになる。顔も知らない相手に嫁がされ戸惑う雪子。しかも嵩也は仕事の鬼で、妻には興味が無いようだった。それでも精一杯妻としての務めを果たそうと心を尽くす雪子の姿に嵩也は次第に惹かれていきー

「大正身代わり婚」31話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「大正身代わり婚」31話の見どころ!

ついに嵩也と雪子が本物の夫婦になる!2人の甘いやり取りが見どころになっています。千波紡績は平塚紡績の子会社に!?壽治と彰一親子が窮地に追い込まれるシーンも必見です。雪子の父親が亡くなった!崩壊寸前の藤島家にも注目です。

大正身代わり婚31話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

嵩也(雪子の夫)はあの日雪子がくれた金平糖の味は今も忘れていないし、俺は雪子が言ってくれたあの言葉に生かされたんだよと伝えました。

 

あの日たまたま出会ったこともそうですけど、雪子の金平糖とあの言葉がなかったから、今の嵩也は存在してなかっただろうし、そう考えると2人は凄い縁で結ばれていますよね。

 

そのあと、嵩也は泣いている雪子を抱きしめながら「俺にとってかけがえのない存在だし、雪子愛してるよ」と言って唇にキスをした後、雪子の胸の大きな傷にもキスをしました。

 

嵩也が傷だらけの雪子をまるごと受け入れてくれてホッとしたし、雪子が望んでいた本物の夫婦にやっとなれましたよねぇ。

 

ここ最近ずっとギクシャクしてたから、このタイミングで仲直りできて本当によかったですよ。

 

ある日、嵩也と多岐川(嵩也の秘書)は千波紡績を訪れていて、壽治(千波紡績社長)と彰一(千波紡績の息子)は突然2人がやって来たのでビックリしていると、株主総会で

嵩也が壽治と彰一には退陣してもらうと言ったので、2人は驚きを隠せないでいました。

 

確かに!急にあんな風に言われても壽治と彰一にしたら、はぁ?ってなりますよねぇ。

 

でも2人があたふたしてる姿が滑稽で面白かったです。

 

その時、彰一が一体何を言ってるんだよ?と言い出したので、多岐川は百々子(千波紡績初代社長夫人)様の株と氏に賛同する株を我が社が買い取ったので「千波紡績は平塚紡績の子会社になりました」と説明しました。

 

さすが嵩也って感じじゃなかったですか?

 

百々子も嵩也を頼って正解でしたよね。

 

しばらくして正雄(雪子の父親)も亡くなり、彰一は令嬢との婚約も破談になり、新しく千波紡績の社長には元平塚の社員が就任していました。

 

この1ヶ月でガラッと変わってましたけど、壽治(千波紡績社長)と彰一(千波紡績の息子)の悪事が暴かれたことはよかったし、あの2人は自業自得でしたよねぇ。

しっかり反省して出直して欲しいですよ。

 

そんな中、雪子は嵩也と多岐川の3人で実家を訪れていました。

 

嵩也は雪子に嫌なら車で待っててもいいと言ってましたけど、雪子にしたらこれで最後だし、藤島家とちゃんとケジメをつけたいのかもしれませんよね。

 

その頃、家の中では喜代(雪子の義理の母親)が暴れていて、毬江(雪子の義理の姉)が必死で止めていました。

 

母親に一体何があったんだろう?あと、母親はかなり取り乱してましたけど、毬江も大変そうでしたよねぇ。

 

父親が亡くなったことによって、藤島家はおかしくなってそうだし、ただでさえ事業も上手くいってなかったし資金繰りにも困ってたから、どうなってるのか?そこも気になるところです。

「大正身代わり婚」を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「大正身代わり婚」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「大正身代わり婚」32話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうけるまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました