PR

瓜を破る【52話】ネタバレあり感想|トウヤはただ者ではなかった?小平が心配

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る52話最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」51話は以下をごらんください。

【瓜を破る】感想(ネタバレあり)最新話から結末までまとめ

瓜を破るの無料でじっくり試し読みはこちらから

以下、「瓜を破る」52話最新話の感想(ネタバレあり)です。

衝撃的な展開に、まさに開いた口が塞がらない状態になっちゃいました。
イケメン恐るべしですよねぇ。

瓜を破る52話ネタバレありの感想

金曜日、小平(まい子と同じ会社・派遣社員)は仕事中、トウヤ(マッチングアプリで知り合った男性)と会えるので浮かれていました。

小平はネイルを新しくしたり、新しい洋服を買ったり、髪の毛も念入りにケアしたり、かなりテンションが上がってましたよね。

久しぶりに好きな人ができて舞い上がっちゃう小平の気持ち、女性なら共感できる人も多いのではないでしょうか?

そして、仕事終わりに小平はトウヤと池袋で待ち合わせをしていたら、その時にケイタ(マッチングアプリで知り合った男性)から、今日の夜音楽のイベントがあるけど、もしよかったら行かないかな?とメッセージが入りました。

まさかこのタイミングでケイタから誘いがくるとは、予想外だったしちょっとビックリしましたよねぇ。

ケイタとは音楽の趣味も合うし、イベントにも行きたいけど、小平は今から用事があるし、しばらく忙しいから無理かもと断りのメッセージを送りました。

あの素っ気ない返信、トウヤとケイタとの温度差があからさまじゃなかったですか?小平って本当にわかりやすい女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

すると、そこへトウヤが現れて、挨拶を交わした後にトウヤのよく行くお店に行くことになりました。

トウヤが現れた瞬間、小平の表情がキラキラしてたし、一気に女子の顔になってましたよね。

そして、お店に行くとトウヤがタバコを吸っていて、本当は嫌だけどイケメンだから許すと小平は思ってましたけど、もうこうなったらカッコよかったらなんでもオッケーみたいな、そんな流れになってませんでしたか?

もう小平はトウヤにぞっこんといった感じでしたよねぇ。

そのあと、2人はたわいもない話をしていて、トウヤが冷めてたから小平が必死に盛り上げようとしていました。

まだ知り合ったばかりだから、どんな話題をすればいいかわからないし、あの気まずい感じが読んでる自分にまで伝わってくるぐらいでしたよ。

あと、注文したフライドポテトが冷たいとか、あり得なくなかったですか?大して会話は弾まないし、フライドポテトは冷めてるし、自分ならもう帰りたくなりそうでしたけど。

その時、周囲の女性たちがトウヤを見て、あの人ってモデルとかかな?めちゃカッコいい!と騒いでいて、その話を聞いた小平は「この顔があればやっぱりいい、こんなイケメンが自分と一緒にいてくれるとか、信じられないよ」と思いながら嬉しそうにしていました。

小平にしたら冷めたフライドポテトもイケメンだと許せるんだろうし、トウヤといるだけでただただ幸せなんでしょうね。

それに周囲の女性から羨ましがられる、あの優越感みたいなものが、余計に嬉しくなっちゃうのかもしれないですよねぇ。

そして、お店を出るとトウヤが小平に、この後まだ時間大丈夫?と聞いたら、小平が大丈夫です!と嬉しそうに答えていて、小平は泊まる気満々で面白くなかったですか?

まだトウヤからなにも言われてないのに、気持ちだけが先走ってましたけど。

すると、そこへ男性がやって来て、えっ!誰この人?ってなったし、ちょっといかつめでトウヤとは真逆のタイプの男性でしたよね。

そして、トウヤは近くにあるホテルを指して、あそこのホテルなら3人でも入れるんだよと言いました。

えー!まさか3人でってなったし、なんなのこの展開?ってなりましたよ。

一瞬、冗談でしょ!ってなったし、小平がビックリして固まるのも納得じゃなかったですか?

そんな小平に対してトウヤは、レンちゃん=小平ってそういう子だと思ってたし、もし嫌ならレンちゃんも誰か呼んでもいいよと言いました。

いやいや、人数とか誰か呼ぶとかそういうことが問題じゃなくて、違うところに問題があるんですけど!ってなりましたよ。

てかトウヤってイケメンだけど、なにを考えてるかさっぱりわからないし、今更だけどめちゃめちゃ怖くないですか?

一方、小平はすぐに逃げて帰りました。

危険な目に遭わなくて、逃げれて本当によかったですよねぇ。

そして、残ったトウヤは友人に逃げちゃったね~と少し笑いながら言ったら、友人はいつもの綺麗系だと思って張り切って来たのに、全然可愛くないし萎えるわと言いました。

ちょっと待って、待って、突っ込みどころ満載だったし、トウヤが笑ってるのも意味不明だし、あの友人も小平にめちゃくちゃ失礼だし、発狂しそうになっちゃいましたよ。

また、最後にトウヤは小平のことを、やっぱり普通の子だったなと言った後、街を歩いている女性を見ながら、みんな一緒だからつまらないよなと呟いていました。

トウヤのあの真顔が不気味だったし、かなり拗らせてますよねぇ。一体なにがあってこんな風になったのか?ものすごく気になりましたけど。

あと、小平のメンタルが大丈夫なのか?色々と気になりますよね。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国でじっくり無料の試し読み!瓜を破るを無料でじっくり試し読みはこちらから

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」52話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」52話に見どころ、読みどころは、

イケメンだから許せちゃう!トウヤにメロメロな小平の姿が見どころになっています。トウヤはただ者ではなかった?衝撃発言の連続に小平が取った行動にも注目です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」53話はこちらから>>>

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

無料漫画が豊富!【まんが王国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました