PR

モラルハザード【71話】最新話|莉伊佐がチック?情緒不安定な娘に対して杏子は

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード71話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【70話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話71話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【71話】感想(ネタバレあり)

電車に乗っていた杏子はスマホで奈美の幸せそうなSNSを見て、自分も以前はそうだったと思っていました。確かに!亮太(杏子の夫)が仕事で長野に行くと決まってからは別居してるし、ちゃんと夫婦でも話し合いができていないからモヤモヤしちゃいますよねぇ。

お互いわざと話し合いを避けてる感じが曖昧でスッキリしないし、 そのタイミングで他の夫婦や家族が幸せそうにしていたら、余計にテンションが下がりますよ。

まぁ、奈美のSNSはほとんど嘘ですが、そこは杏子も知らないから純粋に羨ましいと思っちゃうんでしょうけど。

あと、杏子は東京に莉伊佐と残ることは譲れないと考えていました。それならもう亮太を説得するしか?杏子には方法はないでしょうね。

そんな中、杏子はプリスクールの母親面談で先生に、最近莉伊佐が積極的になって伸びていると褒めてもらえて、それと同時にチックが始まったから気を付けるように指摘されました。やはり生活環境が違うし父親とも離れているから、莉伊佐にしたら情緒が不安定になっちゃうんでしょうか?

そう言われた杏子は父親の不在をどう紛らわすか?考えた結果、山下先生(お受験の先生)のお茶会で買ったサプリとハーブを飲ませようと思いました。いやいや、そこ?って思わず突っ込んじゃいましたよ。今はサプリよりハーブよりも、もっと大事なことがありますよねぇ。

杏子って学歴もあって頭もいいのに、なんでそんな簡単なことがわかってあげられないんだろう?と思っちゃいましたけど。しかも、次の山下先生のお茶会でもまた、サプリやハーブを買い足そうと考えてましたけど、もう感覚がちょっとおかしくなってますよ。

もう早く目を覚まして欲しいし!莉伊佐にとってなにが今いちばん肝心なのか?母親として杏子に気が付いて欲しいですよね。

そして、杏子は山下先生へのお茶会の費用などが必要なため、通帳や着替えを亮太が仕事に行ってる間に家に取りに行くことにしました。通帳があるのかも気になったし、これから毎月ちゃんと杏子が希望とする金額のお金を亮太からもらえるのか?そこも心配になっちゃいましたけど。

それから、杏子が久しぶりに家に帰ると部屋が綺麗に片付けられていて、ダンボールに荷物が詰め込まれていました。亮太は着々と引っ越しの準備をしてましたよねぇ。

その光景を見た杏子は勝手に準備をしたり、1人で行くことを決めてることに対して悲しくなります。えっ!なんで悲しいの?ってなったし、一緒に行かないって言ったのは自分なのに、なにを今更ってなっちゃいましたよ。もし本当に亮太と離れたくないなら、それなら今からでも一緒に行く!と言えばよくないですか?

これは個人的な意見ですが、今のまま亮太と離れたら杏子は後悔しそうな気がするし、なにより莉伊佐から父親を取り上げたことに対して、数年後に自分を悔やみそうな気がしちゃいました。

すると、そのタイミングで亮太が帰って来て、ナゼお昼なのに?ってなりましたけど、夫婦でちゃんと話し合いをするきっかけになりそうですよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきのモラルハザード72話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード71話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード71話の見どころは、莉伊佐がチック?情緒不安定な娘に対して心配する杏子の姿も必見です。やっぱり亮太と離れたくない!?杏子の心情もポイントになっています。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました