PR

鬼の花嫁27話noicomiネタバレあり感想|梓が玲夜に愛の告白

oninohanayomeマンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.115掲載の鬼の花嫁27話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁26話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁27話感想(ネタバレあり)

柚子は玲夜(柚子の婚約者)から親睦パーティーに誘われていました。

 

以前はあやかしへの御披露目で今回は人間への御披露目とか、柚子も色々と大変ですよねぇ。

 

まぁ、玲夜と結婚するなら仕方がないのかな?と感じましたけど。

 

その時、車を運転していた高道(玲夜の秘書)が柚子に向かって、大学で嫌がらせなど受けてないですか?と心配そうに尋ねると、柚子は大丈夫ですよと笑顔で答えていました。

 

しかし、本当は大学で女子から嫌がらせや陰口を言われていて、あれは完璧に妬みじゃなかったですか?

 

しかも、柚子に聞こえるようにわざと言ってたし、玲夜に言ったら心配するから言わないところが柚子らしかったですよね。

 

親睦パーティー当日、ドレスアップした柚子を見て玲哉は「他の男の前に柚子を出したくないが仕方がない、俺から離れるなよ」と言ってキスをしました。

 

玲夜は相変わらず柚子にメロメロですよねぇ。

 

あと、精神的にダメージを受けている柚子にしたら、玲夜の言葉が今は心強いですよね。

 

そして、2人がパーティー会場に入ると周囲はざわざわしていて、あれだけ注目されたら柚子もそりゃドキドキしちゃいますよ。

 

それから、玲夜は大臣に挨拶をして、桜子(玲夜の元婚約者)との婚約が白紙になったことを説明して

新しい花嫁の柚子を笑顔で紹介すると、大臣は驚きを隠せないでいました。

 

玲夜がちょっと微笑んだだけで女性たちがざわついてましたけど、あの光景も凄くなかったですか?

 

玲夜の人気を改めて痛感しましたよ!!

 

そして、しばらくすると透子(柚子の友人)とにゃん吉(柚子の友人)が柚子の前に現れて、柚子も2人を見て安心したのかな?ホッとしてましたよねぇ。

 

すると、玲夜は柚子によくやってくれたよと声をかけて、2人に柚子のことを任せて自分は1人で挨拶回りに行きました。

 

柚子の負担にならないように配慮する玲夜が素敵でしたよね。

 

一方、柚子はダメだなぁ私はと反省していました。

 

まぁ、柚子にしたら婚約者としてもっと玲夜の役に立ちたかっただろうし、柚子の気持ちも理解できますよ。

 

その頃、パーティー会場にいた梓(柚子のクラスメート)は知らない男性に声をかけられていて、その現場を目撃した蛇塚(梓の婚約者)は「俺の彼女なんですけど」とぶちギレていました。

 

声をかけてきた男性たちも蛇塚の迫力にはかなりビビってましたよねぇ。

 

一方、梓は余計なことはしないでよ!と強い口調で言い放った後、怒りながら蛇塚の前から去って行きました。

 

いやいや、あの言い方は酷すぎません?

 

蛇塚は相変わらず可哀想だったし、見てると自分まで胸が苦しくなっちゃいましたよ。

 

そのあと、1人になった梓は玲夜を見た瞬間顔が真っ赤になっていて、梓は玲夜の元に行って「私の恋人になってくれませんか?」と告白しました。

 

梓の好きな人って、やっぱり玲夜だったんだ!!

薄々は気づいてましたけど、なんだか厄介な展開になってきましたよねぇ。

あと、全然関係ないですが玲夜と蛇塚の前では全く態度が違ってたし、梓っていつもつんけんしてるイメージだったから、あのギャップにもある意味衝撃でしたよ。

 

そもそも梓がなぜ玲夜を好きになったのか?その真相も気になるところですよね。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁28話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁27話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁27話の読みどころは、

大学で嫌がらせを受けていた!苦労する柚子にも注目です。

パーティーで梓が玲夜に愛の告白!?衝撃のラストシーンが見どころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました