PR

鬼の花嫁28話noicomiネタバレあり感想|玲夜の花嫁は柚子だった!?真相を知った梓

oninohanayome マンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.117掲載の鬼の花嫁27話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁27話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁28話感想(ネタバレあり)

玲夜(柚子の婚約者)はパーティーの途中、政治家の男性から力を貸して欲しいと声をかけられていましたが、見るからに腐った政治家だったので手を貸すことはないとハッキリ断りました。

 

政治家の男性の下心はバレバレだったし、ただでさえこういうパーティーが好きじゃないのに、玲夜がイライラしちゃうのもわかりますよ。

 

しかし、政治家の男性も諦められずにしつこく玲夜に声をかけてきたので、玲夜はぶちギレてしまって揉めていると、そこへ津守(玲夜の同級生)がやって来て玲夜に向かって、少しぐらい話を聞いてあげてもいいんじゃないのか?と言いました。

 

まさか、このタイミングで津守が現れるとは、政治家の男性と津守は知り合いだったみたいですけど、玲夜からしてみればそれで?って感じでしたよねぇ。

 

続けて、津守は昔からお前は無関心だったよな、好意を向ける女性にも学園で成績を競っていた俺にもと言い出しました。

 

いやいや、津守が勝手にライバルみたいに思ってただけで、玲夜は全く眼中になさそうでしたけど。

 

その流れで津守は少し離れた場所にいた柚子を指でさして、お前が大事にしてる花嫁を奪ったら、どんな反応をするんだろうな?と言ってきたので、玲夜がハッとなっていたら、津守は笑いながらお前がそんな顔をするとはなと言いました。

 

さすがの玲夜も柚子のこととなったら、やはり動揺したり反応しちゃいますよね。

 

すると、怒った玲夜は「柚子に何かしようとするなよ、これは最後の警告だ」と強い口調で言い放つと、津守は胸に留めておくよと言ってそのまま去って行きました。

 

玲夜はハッキリ忠告してましたけど、これで津守は本当に玲夜や柚子に絡んでこないのか?そこも気になっちゃいましたよ。

 

そのあと、玲夜の元に梓(柚子のクラスメート)が走って来て「私の恋人になってくれませんか?好きなんです!」一番が無理なら二番でも三番でも構いませんからと顔を真っ赤にしながら告白していました。

 

二番でも三番でもいいとか、どうなのあの告白?ってなったし、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

一方、その光景を見ていた柚子と蛇塚(梓の婚約者)や透子(柚子の友人)とにゃん吉(柚子の友人)は驚きを隠せないでいました。

 

確かに!梓の相手が玲夜だったとか、みんな衝撃を受けるのも当然ですよねぇ。

 

すると、高道(玲夜の秘書)が間に入って、梓は警備員たちに連行されてしまって、そんな梓を蛇塚は心配していました。

 

まぁ、蛇塚にしたら自分が好きな女性だから守るのもわかりますよ。

 

そのあと、高道が梓に向かって、玲夜様には既に花嫁がいます、鬼山桜子(玲夜の元婚約者)ではなく人間の花嫁ですよと言いました。

 

梓にしたら一体誰?誰?ってなりますよね。

 

その時、玲夜と柚子が親密そうにしていたので、その光景を遠くの方から見ていた梓は、玲夜の花嫁が柚子だと知ってパニックに陥ってしまいます。

 

梓にしたらめちゃくちゃショックでしょうけど、梓の気持ちを知ってた柚子もかなり複雑じゃないでしょうか?

 

まさか、相手が玲夜だったとか、学園でましてや同じクラスとか、ただでさえあまり居心地がよくないのに、柚子にとって最悪なスクールライフになりそうですよねぇ。

 

梓が玲夜のことをすんなり諦めてくれたらいいですけど、イメージだけで判断して申し訳ないですが、梓ってネチネチしてそうじゃないですか?実際はどうなんでしょうね?

 

津守や梓など癖の強そうな人物ばかりだし、柚子や玲夜たちにどう関わってくるのか?続きが気になって仕方がないです!!

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁29話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁28話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁28話の読みどころは、

同級生の津守が再び登場!玲夜とのバチバチのやり取りも必見です。玲夜の花嫁は柚子だった!?真相を知った梓のリアクションにも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました