PR

子宮恋愛35話(1)ネタバレあり感想|山手がまきの浮気相手と知る恭一

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第35話(1)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛34話(3)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第35話(1)感想(ネタバレあり)

寄島(恭一の元カノ)は恭一(まきの夫)に向かって、病院でなにをしてるの?と聞いた後、私は子宮癌の術後の検診に来たのと言うと、恭一はまきが体調が悪くてと答えました。

 

寄島が子宮癌で手術をしていたとは、それをわかってるから旦那さんは気遣って、あまり寄島に体を求めないのかな?

 

それともただ淡白なのかな?とか、勝手に色々と妄想しちゃいましたよ。

 

そのあと、寄島は優しい旦那さんねと言いながら、転んでいる恭一に手を差し伸べました。

 

その時、恭一の腕に番号が書いてあったので、寄島はこれってと言いながらすぐにスマホで調べて、刺青イケメンの番号じゃない!?と驚きながら言いました。

 

さっきまで恭一の心配をしてたのに、寄島の変わり身の早さにはビックリしましたよ。

 

自分のスマホを取り出して咄嗟に調べるところが、寄島らしかったですけど。

 

もう恭一なんか見えてなかったですよねぇ。

 

一方、恭一は寄島の腕を振り払って、その刺青男がまきの病室に入って来て、俺にペットボトルを渡した後に「もうまきに近づくな!」「なにかあったらこの番号にかけろ!」と言ったんだよと興奮しながら寄島に説明しました。

 

さっき山手の前では恭一は冷静を装ってましたけど、今になってめちゃくちゃ怒ってませんでしたか?

 

寄島に文句を言うぐらいなら、なぜあの時に山手(まきの同僚・彼氏)に言わなかったの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

まぁ、いきなり山手からハグされたりキスされたから、恭一もパニックになったのかもしれませんよね。

 

すると、寄島はしばらく考えた後に「もしかしたらまきちゃんの浮気相手かも?」と冗談っぽく笑いながら言うと、恭一は手に持っていたペットボトルを落として、マジで?嘘だろ?と言いながらパニックに陥っていました。

 

いやいや、寄島が言わなくてもさっきの状況を見る限り、普通の人なら浮気相手だと察しますよねぇ。

 

恭一にしてみれば真面目なまきに限ってないと思ったのか?それともただ単に恭一がピュアな男性なのか?そこも謎でしたけど。

 

天然すぎる恭一が面白すぎたし、今は関係ないですがこの人が教師で、生徒たちは大丈夫なのかな?とふと考えちゃいましたよ。

 

そのあと、恭一が病室に戻って確かめてくる!と騒いでいたので、寄島は恭一の鞄を引っ張って、刺青の男性に電話してから会いに行きなさいよと言いました。

 

なんで電話してからなんだろう?

まさか、寄島は自分のスマホから恭一にかけさせるつもりなのでは?

 

それで山手の番号を自分が知る作戦だったりして、そうならめちゃくちゃ怖いですよねぇ。

 

実際問題、山手とぶつかった時に寄島はキュンキュンしてたし、なにを企んでるのか?心配になっちゃいましたよ。

 

このまま恭一は寄島の言いなりになってしまうのでしょうか?続きが気になって仕方がないです。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛35話(2)はこちらから>>>

子宮恋愛35話(1)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛35話(1)の読みどころは、

寄島は刺青イケメンに興味津々!魔性の女からも目が離せません。山手がまきの浮気相手!?取り乱してあたふたする恭一の姿も必見です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました