PR

子宮恋愛34話(3)ネタバレあり感想|自暴自棄になる寄島

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第34話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛34話(2)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第34話(3)感想(ネタバレあり)

寄島(恭一の元カノ)は体調が悪かったので、久米(お客さん)に素っ気ない態度を取って、そのままお店から帰って来たことを部屋で後悔していました。

いつもの寄島ならもっと上手くやれたのかもしれませんが、生理で体調が悪かったから仕方がないですよねぇ。

まぁ、久米はお金を持ってそうな男性だし、寄島が悔やむのもわからなくもないですけど。

 

そのあと、寄島は更に体調が悪くなり体に力が入らないし、部屋で動けないぐらいになってしまいます。

これって生理痛だけじゃなくて、整形のせいなのかな?と思っちゃいましたよ。

寄島は繰り返し整形をしてたから、体が悲鳴を上げてるのかな?とか色々考えちゃいますよね。

 

その時、寄島は誰かに連絡をしようと思ってスマホを手に取るも、連絡先に載っていた恭一(まきの夫)の名前を見ましたが、寄島は結局電話をかけませんでした。

確かに!恭一には自分からもう連絡しないって言って姿を消して、今になって自分から連絡とかできませんよねぇ。

特に寄島みたいにプライドが高い女性なら、余計に自分から連絡できないのかな?と感じましたけど。

 

翌日、お店から寄島に電話がかかってきて、久米は寄島に会うまでは帰らないと言っているという連絡でした。

久米は寄島に一目惚れをしたのでしょうか?

そうじゃなきゃお店に通い詰めないだろうし、久米が寄島の虜になってるのは一目瞭然でしたよねぇ。

しばらくして寄島は豊胸手術のタイムダウンが終わった頃、25歳で久米と結婚をして欲しかったものを全て手に入れていました。

整形してお金持ちの男性と結婚して、寄島の人生は順風満帆といった感じでしたよね。

寄島はがんだった

そして、寄島は27歳になり子宮体がんになってしまいます。

嘘でしょ?寄島が癌だったとは、衝撃の展開じゃなかったですか?

まぁ、久米は子供がいなくてもいいと言ってたし、寄島自身も自分が立派な親になれる自信もなかったし、結婚当初から子供を産みたいと思ってなかったみたいですけど。

自暴自棄になる寄島

その日、寄島はファーストフード店に行って、1人でボロボロ泣きながらハンバーガーを食べていました。

あの涙が寄島の気持ちを現してたんだろうし、やっぱり辛かったんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

そうじゃなきゃあんな風に号泣しないし、もう行かないって決めてたファーストフード店にわざわざ行って、ハンバーガーなど食べないですよねぇ。

優しい旦那さんがいてお金にも苦労しない生活を手に入れて、それでもどこか満たされてないって、人の幸せって一体なんなんだろう?って考えちゃいましたよ。

恭一と寄島の再会

すると、そこをたまたま恭一が通りかかって。
お店の中にいた寄島は恭一に気付いて慌ててお店から出て行って、恭一の名前を大声で叫んだ後に、私に会いたかった?と聞いた後、戸惑う恭一に後ろから抱きつきました。

まさか、このタイミングで恭一と再会しちゃうとは、凄い偶然でビックリしちゃいましたよ。

この2人って学生時代からそうでしたけど、切っても切れない不思議な関係ですよね。

そう考えるとこの再会をきっかけに、2人は不倫関係に陥ってしまうのかな?

恭一と寄島の数年ぶりの再会は、必然なのか?この続きがかなり気になります。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛35話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛34話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛34話(3)の読みどころは、

お金持ちで優しい久米と結婚!幸せを手に入れた寄島にも注目です。子宮体癌が発覚!自暴自棄になる寄島の姿も必見です。恭一と寄島が数年ぶりに再会!?運命的なラストシーンも見逃せません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました