PR

子宮恋愛35話(2)ネタバレあり感想|恭一は山手に完敗?寄島のキツイ一言

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第35話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛35話(1)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第35話(2)感想(ネタバレあり)

寄島(恭一の元カノ)は恭一(まきの夫)に向かって、山手(まきの同僚・彼氏)のことをいい男よね、完璧に恭一は負けてるわねと言ったので、恭一は悔しそうにしていました。

まぁ、寄島が言ってることは間違ってはないですが、恭一にしたらやっぱりイラッとしちゃいますよねぇ。

そのあと、寄島は泣いている恭一の頭を撫でて慰めてあげました。

まさか、あそこで泣いちゃうとは、恭一もかなりショックだったのかな?

あの涙は 一体どういう感情で流してるのかな?と考えちゃいましたよ。

 

一方、寄島は心の中でまきのことを、やるじゃないと思っていました。

寄島にしたらまきみたいな真面目な女性が、浮気をするとか1ミリも思ってなかったから、寄島がビックリしちゃうのもなんとなくわかりますよねぇ。

そう考えると人は見かけによらないという言葉を実感しますよね。

 

その頃、病室のベッドの上でまきは、恭一はなぜ自分の子供だと思ったんだろう?確かにあの日、私の中に入ってきたけど、入っただけだしと考えながら暗い顔をしていました。

確かに!2人はずっと体の関係がなかったから、普通の旦那さんなら疑いそうな気はしましたけど。

まきの妊娠を聞いた時に恭一は全く疑ってなかったし、どうかしたら1人で盛り上がって、はしゃいでませんでしたか?

あの時、まきが妊娠したということの方がインパクトが強くて、恭一は疑わなかったのかもしれませんよねぇ。

 

その時、隣にいた山手のことを見てまきがハッとなっていたら、山手はまきを見つめた後に繰り返しキスをしました。

最初は軽いキスだったのに、どんどん濃厚なキスになってましたよね。

 

よくよく考えるとここは病室のベッド上だし、まきじゃないけど読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

まぁ、そこが大胆で感覚がズレてる山手らしかったですけど。

あの時、まきが山手のネクタイを引っ張って止めなかったら、かなりヤバかったですよねぇ。

そのあと、山手が明日退院する時 にまた迎えに来るよと言ったら、まきは大丈夫だから山手さんは仕事に行って下さい!と伝えると、山手はまきを抱きしめて帰って行きました。

山手の溺愛っぷりが炸裂してましたよね。まきが心配でたまらないといった感じがしましたよ。

まきは無事に退院

翌日、まきは無事に退院して、数日後にシェアハウスから引っ越しをしていました。

車の中でまきが山手に向かって、荷物が少ないから別に1人でよかったのに、退院の時もそうだったし、学生の引っ越しじゃないんですから!山手さんは過保護すぎますよと興奮しながら言いました。

やはり山手は退院の時も行ってたみたいでしたよねぇ。

また、最後にまきは本当は来てくれて、嬉しかったですと照れながら伝えると、山手はハハハと笑っていました。

なんだかんだ文句を言いつつも、まきも嬉しそうでしたよね。

 

結局、人って誰かにこうやって心配されたり、気にかけてもらうだけで幸せな気持ちになれたりするし、そういう当たり前の日々だったり 、当たり前のことに感謝しないといけないんだろうなぁっと、まきを見ながら痛感しましたよ。

あと、最後の平穏な日々が続かない的な雰囲気が、めちゃくちゃ気になりましたよねぇ。

また、トラブルが起きてしまうのでしょうか?

恭一に妊娠がバレてしまったから、お互いの家族も絡んできそうな気がしますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛35話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛35話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛35話(2)の読みどころは、

恭一は山手に完敗!?寄島のキツイ一言も必見です。

まきが可愛くて仕方がない!過保護な山手にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました