PR

【大正身代わり婚】ネタバレあらすじ感想37話|嵩也に抱っこされる雪子

大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~マンガあらすじ

めっちゃコミックオリジナルの「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は37話です。

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「京都大正 身代わり花嫁の浪漫菓子」のコミカライズです。

前話の大正身代わり婚36話はこちらから<<<

【大正身代わり婚】全話ネタバレまとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

「お前に割く時間など無い。俺の邪魔をするな。」藤島汽船の娘・藤島雪子は妾の子であるために、継母や姉から女中以下の扱いを受けていた。娘を政略の道具としてしか見ていない父親の計画で、雪子は姉・毬江の身代わりとして平塚紡績社長・平塚嵩也に嫁ぐことになる。顔も知らない相手に嫁がされ戸惑う雪子。しかも嵩也は仕事の鬼で、妻には興味が無いようだった。それでも精一杯妻としての務めを果たそうと心を尽くす雪子の姿に嵩也は次第に惹かれていきー

「大正身代わり婚」37話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「大正身代わり婚」37話の見どころ!

嵩也に抱っこされて思わず胸キュン!恥ずかしがる雪子の姿も必見です。クリスマスパーティーでお菓子の家を作る!?雪子の提案がポイントになっています。

大正身代わり婚37話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

雪子は本屋を訪れていて、店主にクリスマスパーティーで子供たちにどんなお菓子を作ったらよいか?相談すると、店主は1冊の童話集を雪子に渡しました。

 

由寿(雪子の生徒)や子供たちのために、雪子自身も役に立ちたいと張り切ってましたよね。

 

でも逆に今はそれが雪子の生きるモチベーションにも繋がってるのかな?と感じましたよ。

 

悩んだり色々考えてる雪子が物凄く楽しそうだったし、人って誰かに関わったり必要とされるだけで、変われるのかもしれませんよねぇ。

 

雪子の表情を見てると一目瞭然でしたよ。

 

その帰り道、雪子はたまたまマツ(女中)と遭遇して、マツは旦那様に頼まれた郵便物を出しに行く途中だと雪子に言いました。

 

嵩也(雪子の夫)がマツに頼んだ郵便物とは一体なんだろう?彰一(千波紡績の息子)に関係してるのかな?

 

雪子はあまり気にしてなかったですけど、少し引っかかりますよねぇ。

 

その夜、雪子は離れで家庭教師の下調べの勉強をしていて、疲れた雪子はそのまま知らないうちに机で眠ってしまいます。

 

雪子って本当に勉強熱心だし真面目ですよね。

 

すると、そこへ心配した嵩也がやって来て、雪子を抱っこして部屋に戻ろうとしていたら、途中で目覚めた雪子は驚くと同時に、重いから降ろして下さい!と騒いでいました。

 

確かに!目覚めた時に急に抱っこされてたら、雪子じゃなくてもビックリしちゃいますよ。

 

一方、嵩也はおとなしくしろよ、寝室まで運んであげるからと言ったので、雪子は顔を真っ赤にしていました。

 

嵩也の優しさと少し強引なところが素敵だったし、あんな風にされたら雪子もキュンキュンしちゃいますよねぇ。

 

クリスマスパーティー前日、雪子は由寿に軽食は女中さんが用意してくれるので、私たちはお菓子の家を作りましょうと提案しました。

 

雪子はあの童話集をヒントにして、お菓子の家を作ろうと思いついたのかな?

 

由寿も雪子の提案に興味を示してるみたいだったし、いい流れがきてるようにも感じましたよ。

 

時間と手間はかかりそうですけど、どんなお菓子の家ができるのか?そこも楽しみです。

 

あと、このクリスマスパーティーをきっかけに、雪子と由寿の距離がもっと縮まればいいですけど。

 

今回、実鈴(家庭教師)は登場してませんでしたが、クリスマスパーティーで何か悪いことをしてきそうな予感がしますよねぇ。

 

実鈴のことだから裏で何か策を立ててそうな気がしたき、きっと彰一ともまだ繋がってるだろうし、まだまだ油断はできませんよね。

 

読者としてはクリスマスパーティーが成功することをただただ祈るばかりです。

「大正身代わり婚」を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「大正身代わり婚」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「大正身代わり婚」37話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうけるまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました