PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想102話|上坂くんからの突然のプロポーズ!?凛子のリアクションは

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は、、。

3日間帰ってこなかった上坂くんは凛子の実家に行っていた!そして帰りに凛子にプロポーズ?102話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい101話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

めっちゃコミックにて14話まで無料100話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい102話感想(ネタバレあり)

父親から連絡をもらった凛子が慌てて実家に行くと、上坂くん(凛子の彼氏)が父親と一緒にいて、凛子にしたらこれってどういう状況?ってなっちゃいますよねぇ。

すると、ビックリしている凛子に父親が、毎日やって来てもううんざりしていると話をしていたら、母親がこの3日間ずっと上坂くんが来てくれてるのよと凛子に言いました。あー!そういうことだったんだ、 ここで上坂くんが3日間帰ってこなかったことと繋がりましたよね。

父親と毎晩一緒にお酒を飲んでいたみたいでしたけど、口ではなんだかんだ言ってもやっぱり父親にしたら、娘の彼氏と一緒にお酒が飲めて楽しかったんじゃないでしょうか?

その時、上坂くんが父親が自分の話をちゃんと聞いてくれたことに感謝していたら、父親は凛子にもう話すことはないから、上坂くんを連れて帰るように言って部屋を去って行こうとしました。今来た凛子にしたら全然状況がわからないし、把握できてないからあたふたしちゃうのも当然ですよねぇ。

すると、その時に上坂くんは父親に向かって「必ず約束は守りますから!」とハッキリ宣言しました。あのシーンの上坂くんの姿は男らしかったし、イケメンで頼りがいがあって誠実で、本当に非の打ち所がない男性ですよね。

あの時、父親は特になにも言わなかったですけど、内心は絶対に嬉しかったはずですよ。父親の背中や横顔が全てを物語っていましたよねぇ。

その帰り道、凛子が上坂くんにこの3日間ずっと実家に行ってたのか?聞いていた時に、凛子が歩いている着物姿の年配の女性にぶつかってしまい謝りました。すると、年配の女性の元に男性がやって来て、心配したのか手を繋いで歩いて行きました。

パッと見た感じは年配の夫婦みたいでしたけど、あの年齢でサラッと手を繋げるって凄いことじゃないですか?それだけ普段から仲がいいのかな?と思っちゃいましたけど。

そんな2人を見て凛子は羨ましそうにしていて、年齢を重ねてもあんな風にお互いが支えあって、生きていけるってやっぱり憧れちゃいますよね。その時、凛子がぼそっと羨ましいと言ったら、上坂くんがじゃあ手を繋ぐ?と聞いて、凛子の手を握りました。

歩きながら上坂くんが凛子に、支配人はどうだった?と聞いていて、支配人として会場を盛り上げることができて、今まで味わったことがない達成感を感じられたと凛子が話をします。チーフの仕事とは違った支配人という仕事に対して、凛子は楽しさを覚えていた感じがしましたよねぇ。

すると、そんな凛子を見た上坂くんが、支配人やってみたくなったんじゃないの?と聞いていて、上坂くんにしたら支配人をやっぱり諦めたくないと察したから、あの質問をしたんじゃないでしょうか?

一方、凛子は目に涙を浮かべながら、本当は支配人もやりたいけど、今は上坂くんと離れたくないと本音を伝えました。バリバリのキャリアウーマンの凛子にしたら、やっぱり支配人という仕事も諦めたくないだろうし、かといって上坂とも遠距離になりたくないし複雑なところですよ。

すると、上坂くんが俺がそれを全部叶えたいと言い出します。えっ!それってどういうこと?ってなりましたよねぇ。そして、上坂くんは凛子の顔を触りながら「結婚して欲しい!」とプロポーズしました。

ついにきたー!!って感じだったし、とにかくあのシンプルな言葉がよかったし、2人が夜の月に照らされているシーンが凄く綺麗じゃなかったですか?突然のプロポーズに凛子もハッとなって驚いてましたけど、やっぱり嬉しかったでしょうね。

すると、上坂くんは凛子の手を繋ぎながら、自分はこれからも凛子の支えになりたいし、手をずっと離したくないと伝えます。あー!もう幸せすぎませんか?読んでいて胸がキュンキュンなったし、読者の自分までほっこりしちゃいましたよ。

プロポーズを受けた凛子は、一体どんなリアクションをするのか?続きが楽しみですよね。

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい103話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい102話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい102話の見どころ、読みどころは、

あの頑固な父親がついに認めた?上坂くんの誠意ある姿も必見です。上坂くんからの突然のプロポーズ!?凛子のリアクションにも期待が膨らみます。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました