PR

【オークの樹の下】ネタバレあらすじ感想46話|独占欲の強いリフタン

オークの樹の下 マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「オークの樹の下」韓国の漫画、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は46話です。

世界で大ヒット!のWeb小説「Under the oak tree」のコミカライズ作品の日本語版です。

前話のオークの樹の下45話はこちらから<<<

【オークの樹の下】まとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れる。リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していくのだった。

「オークの樹の下」46話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「オークの樹の下」46話の見どころ!

マクシミリアンの過去のエピソードに思わず反応してしまう!?リフタンの違和感にも注目です。可愛い子猫にまで嫉妬!独占欲の強いリフタンのリアクションも必見です。

オークの樹の下46話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

マクシミリアンが図書館で勉強をしていたらリフタン(マクシミリアンの夫)がやって来て、マクシミリアンは今朝寝坊してしまったことを謝ると、リフタンはマクシミリアンを抱きしめながら別に気にしなくていいよと言いました。

 

リフタンは気にしなくていいと言ってたけど、妻としては先に夫が起きて見回りに行ってたら、やっぱり申し訳ない気持ちになりますよね。

 

続けて、リフタンは「起きれなかったのは俺の責任だろ?」と聞いてきたので、マクシミリアンは顔を真っ赤にしながら怒ってしまいます。

 

まさにその通りですけど、あんな風に口に出して言われたら恥ずかしいし、あの場に居合わせたルディス(メイド)もリアクションに困りますよねぇ。

 

あと、ああやってわざと意地悪を言ってくるところが、リフタンらしいなぁっと感じましたよ。

 

そのあと、リフタンはマクシミリアンに見せたいものがあると言って、馬小屋にいた3匹の子猫をマクシミリアンに見せました。

 

まさか、子猫が馬小屋に迷い込んでたとは、めちゃくちゃ可愛かったしマクシミリアンが一気にテンションが上がるのもわかりますよ。

 

それから、リフタンはマクシミリアンに対して、それじゃあ部屋に戻ってミルクでも飲ませるか?と聞いたので、マクシミリアンは連れて帰ります!!と嬉しそうに答えました。

 

マクシミリアンは既に子猫にメロメロだったし、マクシミリアンに相手にされなくてちょっとリフタンが可哀想でしたけど、あの2人のやり取りが面白かったですよね。

 

その時、マクシミリアンが父親が動物嫌いだったので、自分は裏庭でこっそり犬や猫と遊んでいたという話をしました。

 

幼いマクシミリアンが犬を抱きしめてるところを誰かが遠くから見てましたしたけど、一体誰なんだろう?

 

その人物が誰なのか?そこも気になっちゃいましたよ。

 

一方、リフタンは他にも欲しいものがあれば我慢しなくていいし、クロイソ城にいる時よりも贅沢な生活をさせてやるからと言ったので、マクシミリアンは欲しいものがあったら言いますからと返しました。

 

リフタンはマクシミリアンにもっとワガママを言って欲しいのかな?そんな感じに受け取れましたよねぇ。

 

そのあと、部屋に戻って子猫にミルクをあげた後、マクシミリアンが3匹の子猫に名前をつけていて、ロン・ロラ・ロイという物語に登場する妖精の名前をつけると、リフタンはこんなみすぼらしいのが妖精か?と言ったので、ロイはリフタンを見て威嚇していました。

 

きっと本人は悪気はないんでしょうけど、リフタンは普通に酷いことを言ってたし、ロイが怒るのも無理ないですよ。

 

すると、リフタンはもう子猫はいはいいからこっちに来るように言ったので、マクシミリアンは言われた通りにリフタンの元に行くと、リフタンは自分の膝の上にマクシミリアンを乗せて抱きしめました。

 

いやいや、子猫にまで嫉妬しちゃうとか、そんなリフタンが可愛らしかったし、対抗心剥き出しで張り合ってましたよね。

 

その時、アナトールの暮らしに満足してるのか?とリフタンに聞かれたので、マクシミリアンは人も景色も食べ物も好きだと答えたら、リフタンは食べ物が口に合ってそれはよかったと言いながら、マクシミリアンにキスをして耳を触りました。

 

再びイチャイチャモードに突入してましたよねぇ。

リフタンはかなりマクシミリアンを煽ってたし、マクシミリアンも体が反応しちゃってたし、この流れはかなり危険じゃなかったですか?

 

すると、そのタイミングで誰かが部屋を訪ねて来て、その人物は騎士のガベル・ラクシオンで「会議室に一同が集まりました」とリフタンに報告しました。

あのシーンのリフタンのリアクションには思わず笑っちゃいましたよ。

 

リフタンの凹み具合が半端なかったし、子猫にも騎士にも邪魔されてリフタンもついてなかったですよねぇ。

 

次回、話し合いが行われそうですが、何か変わったことが起きないといいですけど。

それにこの幸せな日々がずっと続くといいですよね。

「オークの樹の下」韓国の漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「オークの樹の下」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「オークの樹の下」47話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました