PR

【年下彼を相続しました】想定外の愛され契約結婚ネタバレ22話|柊真は莉央に出会って変わった

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~マンガあらすじ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。たきがわ珠生先生の「年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~」22話のあらすじ(ネタバレあり)の感想です。

前話の年下彼を相続しました21話はこちらから<<<

【年下彼を相続しました】まとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~|あらすじ(ネタバレあり)【22話】

莉央は柊真(契約結婚の夫)の手を咄嗟に離すと、契約期間まではちゃんと妻でいるからと言ったので、柊真はあたふたしている莉央を見て不思議そうにしていました。

 

莉央の態度は明らかにおかしかったし、そりゃ柊真にしたら気になっちゃいますよね。

 

それから、柊真と莉央は会場の中に入って行きました。

 

柊真が莉央に会わせたい人物とは誰なのでしょうか?

 

全く検討がつかないんですけど。

 

一方、ダイキ(元婚約者)はドレスアップした莉央を見てビックリしていると、水無川(蓮の叔父・マスコミ)が彼女は黒峰の孫で国風堂の森村蓮からも言い寄られてるセレブだし、君と彼女はもう住む世界が違うから諦めるように言いました。

 

ダイキの凹み具合が半端なかったし、逃した獲物は大きかったってことですよねぇ。

 

付き合ってた時に大事にしなかったから、バチが当たったのかな?

そう考えると自業自得ですよね。

 

その時、2人の元に高屋(森村会長の秘書)がやって来て、水無川にこちらのフロアは部外者は立ち入り禁止よ!あなたも本当に懲りない人ねと怒りながら言うと、水無川は一瞬ビクビクした後、すぐにお暇しますからとヘラヘラ笑いながら言いました。

 

高屋の存在感と圧が凄かったし、

水無川もかなりビビってましたよねぇ。

 

一方、ダイキは高屋に向かって、連絡先を教えてくれませんか?ドストライクなんですよと照れながら言いました。

 

えー!!嘘でしょ?ここでナンパとかヤバすぎません?

 

さっきまで莉央のことを言ってたのに、見境なくてダイキにはビックリしましたよ。

 

そこへ、杉浦(秘書)がやって来て、莉央さんや宇喜多(同僚の後輩)さんとはタイプが違いますよね?詳しく聞かせて下さいと笑いながら言いました。

 

まさか、ここで杉浦が現れるとは、ただ莉央を迎えに来たみたいでしたけど、楽しそうな場面に遭遇したからついつい首を突っ込んでましたよね。

 

すると、ダイキは俺は気の強い女性が好きなんだよ、あんたらは知らないだろうけど莉央はめちゃくちゃ気が強いんだよ、でもそこがよくて俺は付き合ってたのに、付き合ったら優しくなってつまらない女になったんだよと言いました。

 

いやいや、それが浮気や別れの原因?ってなりましたよ。

 

杉浦も言ってましたけど、だからといって浮気をしたことは許されることではないですよねぇ。

 

そのあと、高屋は水無川とダイキに引き取るように言うと、水無川は去り際にさっき黒峰の孫娘と一緒にいたのは北村の孫か?昔見た時はもっと荒れてたのに、すっかり印象が変わったよなと言ったら、高屋はあなたには関係ありませんとハッキリ言って帰らせました。

 

その時、高屋も水無川と同じことを思っていて、莉央さんの影響で変わったのかな?と考えていました。

 

水無川や高屋が言うぐらいだから、柊真は昔かなり荒れてたのかな?

 

今の優しい柊真からは1ミリも想像できないですけど、莉央に出会って変わったならそれはそれでよかったですよね。

 

その頃、会場にいた莉央はくしゃみをしていました。

 

あれだけみんなに色々言われたら、そりゃくしゃみも出ちゃいますよねぇ。

 

次回、パーティーは無事に終わるのでしょうか?莉央を巡る柊真と蓮(森村会長の孫)の三角関係からもますます目が離せないです。

 

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~は、めちゃコミックで4話まで無料で読めます!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【22話】見どころ読みどころ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~22話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~22の読

見どころ

莉央や高屋みたいな気の強い女性が好き!ダイキのカミングアウトも必見です。柊真は莉央に出会って変わった!?高屋と水無川の発言にも注目です。

次話の年下彼を相続しました23話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました