PR

【年下彼を相続しました】想定外の愛され契約結婚ネタバレ21話|柊真はお金目当て

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~マンガあらすじ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。たきがわ珠生先生の「年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~」21話のあらすじ(ネタバレあり)の感想です。

前話の年下彼を相続しました20話はこちらから<<<

【年下彼を相続しました】まとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~|あらすじ(ネタバレあり)【21話】

莉央はなぜ蓮(森村会長の孫)が契約結婚のことを知っているのか?尋ねると、蓮は今度デートをしてくれたら教えてもいいと答えたので、莉央はわかりましたと笑顔で承諾しました。

 

契約結婚を成功させるには周囲にバレたらいけないし、今は莉央も蓮に従うしかないのかもしれませんよね。

 

ただこのことを知ったら柊真(契約結婚の夫)はどんなリアクションをするんだろう?

 

蓮とデートとかぶちギレそうですよねぇ。

 

その時、莉央のスマホに柊真からメッセージが届きました。

 

会わせたい人がいるから会場に戻って来てと書いてあったので、莉央は蓮と別れてすぐに会場に向かいました。

 

蓮が会わせたい人とは一体誰なんだろう?そこも気になっちゃいましたよ。

 

一方、蓮はマスコミの男性を捕まえて、どうやって紛れ込んだんだよ!と怒っていました。

 

まさか、水無川浩司というマスコミの男性が蓮の叔父さんだったなんて、祖父の婚外子だから蓮はあまりいいように水無川を思ってなさそうでしたけど、この2人の関係性にはただただビックリしましたよ。

 

蓮も莉央のことを心配してたけど、この水無川には注意してた方がよさそうですよね。

 

そうなると水無川とダイキ(莉央の元婚約者)は要注意人物確定ですよねぇ。

 

その頃、莉央は柊真と会っていて、莉央が蓮と少し話をしていたと言ったら、柊真は思わず嫉妬してしまって、莉央の手を握りながら「焦って探すぐらいならこうして莉央を捕まえとけばよかった」と言ったので、莉央は顔を赤らめて照れていました。

 

柊真は明らかに蓮に嫉妬してましたよね。

 

あと、手を握りながらあんな甘い言葉を囁かれたら、莉央じゃなくても女性ならみんなドキッ!としちゃいますよ。

 

さっきから蓮といい柊真といい、莉央はずっとドキドキしっぱなしですよねぇ。

 

その時、莉央は柊真の優しい笑顔を見ると同時に、さっき蓮が話をしていた契約結婚や柊真は金銭的に困窮しているという言葉を思い出してしまいます。

 

確かに!蓮が言ってた話がもし本当なら、柊真の優しい言葉も眼差しも全部嘘なのかな?って思っちゃうし、莉央が複雑な気持ちに陥ってしまうのもわかりますよ。

 

そもそも契約結婚だから最初から期待すること自体が間違ってるんでしょうけど、でもこんな風に優しくされたり甘い言葉を囁かれたら、莉央だって柊真を変に意識しちゃうし錯覚してしまうのも無理ないですよね。

 

莉央と柊真の今後はもちろん、莉央に会わせたい人物とは誰なのか?そこも気になって仕方がないです。

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~は、めちゃコミックで4話まで無料で読めます!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【21話】見どころ読みどころ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~21話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~21の読

見どころは、水無川というマスコミの男性は蓮の叔父さんだった!2人の意外な関係性がポイントになっています。

柊真はお金目当てで契約結婚した!?莉央の複雑な心境にも注目です。

次話の年下彼を相続しました22話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました