モラルハザード【70話】最新話|陽介の悪魔の囁き?困惑する奈美

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード70話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【69話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話70話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【70話】感想(ネタバレあり)

釈放された陽介(奈美の夫)がこれからも、まだまだ詐欺をして儲けると言ったので奈美は驚いてしまいます。奈美じゃないけど全然反省してないじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

その時、陽介は警察もちょろいもんだと言いました。証拠を残してなかったから今回、陽介は釈放されたみたいでしたけど。いやいや、詐欺をしてるのは自分なのに、なんの開き直りなの?ってなりましたよ。ああいうことを平気な顔して、ましてや笑いながら言ってるって、もうちょっとレベルが違いますよねぇ。

妻の奈美もドン引きって感じじゃなかったですか?もし自分が陽介の妻ならなんでこんな人と結婚したんだろう?ってなりそうだし、自分の娘にこの人の血が流れてるんだと思ったらゾッとしちゃいましたよ。

そんな陽介に対して奈美は、被害弁済をした方がいいし、ちゃんと悪いことをしたことを謝って、お金も返そうと提案しました。奈美が言ってることは本当に正しいことじゃないでしょうか?

しかし、そんな奈美を見て陽介は、プッと笑いながら奈美に酔ってんのか?と突っ込みました。いやいや、シラフですけどって感じでしたよねぇ。

すると、さっきまでヘラヘラしていた陽介がいきなり怖い顔をして奈美に近寄り、今まで俺が稼いできたお金がどんなお金だったか知ってて、そのお金で豪遊してたよなと言い出しました。あのシーンの陽介の詰寄り方って、もう脅迫みたいな感じじゃなかったですか?

あんな風にして人を脅迫したり、騙してきたんだろうな?と想像したらゾクッとしちゃいましたよ。その時、奈美はネットでも被害者の会とかあるから、やっぱり謝った方がいいと言ったら、陽介は騙される人間の方が悪いんやと言いました。はぁ?まさかの開き直りかよ!ってなっちゃいましたよね。

すると、陽介が奈美にこれからも贅沢な暮らしがしたいやろ、貧乏生活はしたくないだろうと問いかけました。あのシーンはもう悪魔の囁きみたいな感じでしたよ。そう言われた奈美は心の中では、悪いと思いながらも結局なにも言えずにいて、奈美はにしたらもう貧乏な生活に戻りたくないと思ったんでしょうね。

まぁ、独身時代に極貧生活を味わってる奈美にしたら、もうあの頃に戻りたくない!と思ってしまう、あの気持ちもわからなくもないですけど。それに向日葵(奈美の娘)を育てるには結局はお金がいるし、そう考えると陽介を強く突っぱねることはできなかったんでしょうねぇ。ただこんな陽介とこのままいても、本当に幸せになれるのかも?ぶっちゃけわからないし、そんな不安な要素を抱えたまま毎日生きるって、それが本当に幸せだと言えるのかな?と思っちゃいましたよ。

それに陽介と縁を切るのは、もうこれが最後のチャンスじゃないのかな?と感じましたけど。じゃなきゃずっとズルズルしそうじゃないですか?これから、奈美がどんな選択を選ぶのか?気になるところですよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード71話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード70話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード70話の見どころは、まさかの詐欺師宣言!?開き直る陽介の姿も見どころになっています。陽介の悪魔の囁き?困惑する奈美のリアクションも必見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました