PR

瓜を破る【43話】鍵谷を煽るまい子の可愛らしいアピールにも注目です

瓜を破るマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る43話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」42話は以下をごらんください。


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る43話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る43話ネタバレありの感想

まい子が鍵谷(まい子の彼氏)の家に泊まった翌日、明るい時間から2人がイチャイチャしてると、ピンポーン!とインターフォンが鳴って、あの瞬間の気まずい雰囲気がかなりリアルでしたよねぇ。このタイミングでお客さん!?ってなりましたけど。

すると、宅配便だったみたいで、タイミング悪すぎじゃないですか?しかも、住所間違えで鍵谷の荷物じゃなかったとか、鍵谷にしたらついてないですよねぇ。そのあと、鍵谷はまい子の体に負担をかけないように考えて、今日は外でデートをしよう!と提案しました。

本当は鍵谷もまい子とイチャイチャしたいのに、必死に理性を抑えるところが偉いと思いませんか?まい子を大切に想う気持ちが、しっかり伝わってきましたよね。

そして、2人は映画デートに出かけようとしていて、洋服を着替えて支度していざ出発!ってタイミングで玄関でまい子がいきなり、鍵谷の服を引っ張って、やっぱりお家がいいと言い出して。えー!ここでそれ言うの?って思っちゃいましたけど。あのシーンであの言葉を言うのって、かなり勇気がいりますよねぇ。

すると、鍵谷はなにも言わずにまい子の手を引っ張って、カーテンを閉めてましたけど。まぁ、鍵谷にしたら同じ気持ちだから、もちろん嬉しかったでしょうねぇ。あと、抱き合いながらまい子も鍵谷も相手の匂いが、いい匂いだと思っていて、お互い同じようなことを考えてて可愛かったですよね。

途中、まい子が鍵谷の耳元に軽くキスをしていて、あのまい子の煽り方が絶妙じゃなかったですか?

あんな風に可愛くキスされたら、鍵谷だってスイッチが入っちゃいますよ。あの瞬間から鍵谷も理性が抑えられなくて、本気モードになってましたよねぇ。

一方、まい子も昨日よりは痛みがなかったみたいでしたけど、まだ辛そうな表情をしていて。そんなまい子に対して鍵谷も、痛い?とか気持ちいい?とか、ぶっちゃけ聞きづらいのも事実でしょうけど。

そのあと、2人は疲れたのか?夕方まで眠っていて、まい子は桃が届くから慌てて家に帰ってましたけど、桃もタイミング悪かったですよねぇ。

そんな慌ただしい中、まい子が帰る時に玄関で鍵谷が別れのキスをまい子にしていて、あの大胆な行動には驚いたし、鍵谷ってかなりレベルアップしてませんか?

以前の恋愛に不器用な鍵谷なら、ここでキスするとか考えられなかったですよ。まい子も突然のことにビックリしてましたけど。人ってこんなに変わるんだ!と思ったし、鍵谷の男っぽい部分がちらちら見えましたよね。

そのあと、まい子を駅に送ったあと、電車に乗るまで鍵谷は見届けていて、あそこまで見てるって凄くないですか?それだけ純粋な男性なんだなぁっと思っちゃいましたよ。

そのあと、買い物をしていても家に帰っても、まい子は鍵谷のことばかり思い出していて、かなり重症じゃないでしょうか?でも付き合いたてのカップルならあり得そうな感じですよね。ましてやお互い初めての相手だし、ぞっこんになるのもわかりますよ。これから2人はどうなる?のか、どんなカップルになるのかも期待が膨らみます!

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」は

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」43話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」43話に見どころ、読みどころは、鍵谷を煽る!?まい子の可愛らしいアピールにも注目です。

レベルアップした?鍵谷の男っぽい一面も是非とも見て欲しいです。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの「瓜を破る」44話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました