PR

子宮恋愛22話(3)|まきを溺愛する山手のヒートアップする姿にドキドキ

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第22話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛22話(2)はこちらから<<<


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第22話(3)感想(ネタバレあり)

まきと山手は部屋の中のドアの前で立ったまま、キスをしたり絡み合っていました。2人の抑えきれない気持ちが、読み手にまでリアルに伝わって、自分までドキドキしちゃいましたよ。

そして、2人はベッドに移動して、山手にリードされながら大胆になるまきには、思わずドキッ!としましたよね。

一方、山手も気持ちよさそうなまきを見て、自分もスイッチが入ってましたよねぇ。山手がまきのことを溺愛してる感じが、やり取りからもわかったし、可愛らしくて愛おしくて仕方がないんでしょうけど。

あと、まきは涙が出るくらい、体全体で山手を受け止めていましたけど、あそこまでの感情になるって中々じゃないでしょうか?

こんな風に比べるのは失礼だけど、恭一(まきの夫)の時とは全く違う感じがして。あり得ない話だけど、もし仮に恭一がこんなまきの表情を見たらビックリするのかな?とふと考えてしまいました。

妻が違う男性に抱かれてあんな表情をしてたら、夫としてかなりショックじゃないですか?自分がもし恭一ならめちゃめちゃテンション下がるし、知りたくも見たくもないですよねぇ。

まぁ、体の相性もあると思いますが、でも冷静に考えるとやっぱり気持ちで変わりそうな気がしませんか?まきだって恭一に夢中だった時と今じゃきっと違いますよね。仮に恭一とめちゃくちゃ上手くいってたら、まきの性格なら浮気とかしなかっただろうし。

そう考えると結婚とか出会いとか、タイミングって本当に大事なんだなぁっと思っちゃいました。

それから2人はそのままベッドで横になり、布団1枚を2人で掛けていて、1枚の布団をシェアする感じがよかったですよね。

その時、まきが部屋になにもないことを山手に指摘すると、山手が「俺は欲しいものしかいらない」と言っていて、あれってまきのことも含まれてましたよねぇ。一方、まきは?みたいな顔をして、山手の話をあまり理解してなかったですけど。

山手っていつもそうですが、サラッとカッコいいこと言いますよね。女性の扱い方が上手だし、まきが虜になるのもわかりますよ。

あの殺風景な部屋が山手らしいし、あの静まり返った雰囲気の中で、イチャイチャする感じにドキドキしちゃいました。

この流れからするとこのまま山手の家に、まきが泊まるのか?気になりますよねぇ。

あと、恭一のこともちょっと気になりません?

次回、どんな展開が繰り広げられるのか期待が膨らみます!

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛23話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛22話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛22話(3)の読みどころは、

まきを溺愛!?山手のヒートアップする姿もドキドキです。

まきが涙を浮かべながら山手と抱き合うシーンがみどころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました