ヤバい女に恋した僕の結末【209話】最新話感想ネタバレあり|SNSが炎上!マモルが叶奏の母親に追い詰められる

tonarinodarekaマンガあらすじ

週刊漫画TIMESで連載中の沖田龍児先生の「ヤバい女に恋した僕の結末209話最新話の感想(ネタバレあり)です。

ヤバい女に恋した僕の結末203話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

週刊漫画TIMESは毎週金曜日発行です。電子書籍でも簡単に読めますのでぜひ絵を見て楽しんでください!

「ヤバい女に恋した僕の結末」209話の感想(ネタバレあり)

山道で若い男性の手首が発見されて、バラバラ殺人事件!?のニュースが話題になっていましたけど、テレビから流れるニュースを見た叶奏とマモル(叶奏の元カレ)の顔がヤバかったですよねぇ。特にマモルの顔がパニックを上回る、なんとも言えないレベルでしたけど。

また、マモルはその瞬間に叶奏と坂下(叶奏の元カレ)をバラバラにして、山に捨てたことを思い出します。まだニュースでは人物が確定できてないし、遺体が坂下とは言ってませんが、かなり濃厚じゃないでしょうか?

警察が捜査を始めたみたいで、マモルや叶奏にしたら、かなりピンチな状況には間違いないでしょうけど。

家で1人で泣きながらパニクるマモルですが、そりゃ誰だってマモルの立場ならそうなりますよ。殺したのは叶奏だけどバラバラにしたり、山に捨てるのを手伝ったのはマモルであって、これって共犯ですよねぇ。すると、そのタイミングで春日(マモルの仕事仲間)から連絡が入りました。

マモルがあのニュースの犯人だとネットで炎上してると言われて、拡散されるスピードが凄かったですよね。まぁ、それだけマモルが小説家として成功している証なんでしょうけど。

小説が売れたり有名になるのは素晴らしいことだけど、それと引き換えに悪いことをしたら、周囲から叩かれるのも事実ですよねぇ。

特に今はSNSの時代だから、余計に厳しい感じがしますよね。あと、元ネタがコッキーユ(叶奏の母親)だったみたいで、やっぱりなぁって思っちゃいましたけど。また、母親はマモルが犯人だとか、実体験を小説のネタにしてるとか、散々なことを書いていて。

あの母親の行動って相変わらずぶっ飛んでるし、自分を傷つけたマモルをどうにか?しようと考えていて、あの執念がめちゃくちゃ怖かったですよ。

春日はたかが噂だからすぐに消えると言ってましたけど、そんなに上手くいくのでしょうか?マモルにしたらもちろんテンパるし、もう人生終わったーって思ってしまうのも無理ないですよ。

すると、美波(マモルの幼馴染み)からそのタイミングで連絡が入って、今のマモルにしたら美波しか頼れないけど、美波には自分が犯した過ちなど話せないですよねぇ。

その夜、美波がマモルの家にやって来て、美波があのニュースを知ってるのか?マモルはずっと気になってましたけど。

確かに!いつその話題になるのか?自分がマモルだったら、ハラハラして食事どころじゃないですよ。そして、美波と話をしてるとマモルのスマホに母親から連絡が入って。えー!ついに連絡きたーって感じじゃなかったですか?

しかも、美波といる時に連絡が入るとか、タイミング悪すぎでしたよねぇ。

すると、マモルは家から飛び出して慌てて電話に出ると、上機嫌な母親の声を聞いて、マモルにしたらかなりウザいテンションじゃないでしょうか?また、母親は「大好きだから意地悪したくなったの」と言ってて、いやいや意地悪のレベルがって感じだし、普通の人からすると次元が違いすぎますよ。

しかも、母親はあのニュースの犯人は、叶奏とマモルなんでしょ!と言っていて、マモルの動揺が半端なかったですよねぇ。マモルはもう隠すのに精一杯といった感じでしたけど。

また、母親はマモルに向かって、小説のネタの参考に叶奏がしたことを教えてあげると言い出して、あの母親はとんでもないですよ。自分の娘をなんだと思ってるんでしょうか?もちろん悪いのは叶奏やマモルたちですが、それを利用する母親の歪んだ人間性にはゾッとしちゃいましたよ。

次回、母親がなにを話すのか?気になるし、マモルが脅迫されないか?心配ですよね。

おねこ
おねこ

「ヤバい女に恋した僕の結末」の最新の話読みができるのは、めっちゃコミックです。

漫画を無料で読む方法は?「ヤバい女に恋した僕の結末」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ヤバい女に恋した僕の結末210話はこちらから>>>

ヤバい女に恋した僕の結末209話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ヤバい女に恋した僕の結末209話の見どころ、読みどころ!

バラバラ殺人!?叶奏とマモルのパニクる姿も必見です。

SNSが炎上!叶奏の母親に追い詰められる?そんなマモルからも目が離せません。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【瓜を破る】最新話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました