PR

まさかな恋になりました。【119話】伊達の父親が登場!幸せムードが一変

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」119を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。118話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。119話です。

まさかな恋になりました。【119話】感想(ネタバレあり)

栞はゆうこ(栞の師匠)が街中で、コスプレをした髪の長い男性と歩いている光景を見て驚いてしまいます。

確かに!誰?ってなったし、男性が耳とかシッポとか付けてたから、栞もビックリしちゃいますよねぇ。

接点がなさそうな2人だから、余計にどんな関係なのか?気になっちゃいましたよ。

その時、ゆうこがその男性と楽しそうに話をしていたので、栞は元気そうでよかったと思いました。

栞が伊達(栞のお隣さん・彼氏)と付き合ってからは、ずっとゆうことは疎遠になってるし、栞的にも気にはなってたはずだからホッとしたんでしょうね。

正直いつになるかはわかりませんが、また以前のように2人が笑いながら、いつものように話ができたらいいし、そんな2人をまた見てみたいなぁっと思っちゃいましたよ。

その頃、伊達は本屋で栞の呪いを解こうと色々調べていました。

好きな人のために全力で頑張る伊達の姿が素敵だったし、栞はめちゃめちゃ愛されてますよね。

あと、伊達が本屋でお会計をするだけで、レジの女性スタッフがメロメロになってましたけど、伊達のイケメンパワーを再確認したのは、私だけでしょうか?

その男性が栞の彼氏ってことが嬉しいし、自分の彼氏じゃないけど、なんだか鼻が高くなっちゃいましたよ!

その時、栞からメッセージが入って、その流れで栞と合流することになりました。

栞からメッセージが入っただけで、テンションが上がっちゃう伊達が可愛らしかったし、待ち合わせ場所までダッシュする姿も愛おしかったです。

あと、栞と会った瞬間、会いたかったよ~!とか、伊達のあの発言はヤバくなかったですか?

恥ずかしがらずに笑顔でサラッと言っちゃう伊達が素敵ですよねぇ。

栞がドキッ!としちゃうのもわかるし、あのイケメンにそんな風に言われたら、栞も心臓がもたないはずですよ。

その時、伊達はキュンキュンしている栞を見て、今は魚か?人間か?気になっていましたが、聞けずにいました。

伊達にしたら気にはなるけど、あまり栞にプレッシャーをかけないように気を遣ったんでしょうね。

本当に優しい彼氏じゃないですか?イケメンでこの性格って、非の打ち所がないしパーフェクトですよ。そんな人が彼氏だなんて栞が羨ましい限りです。

一方、栞は伊達に向かって、さっき小早川(伊達の親戚)に会って話をしたと言ったら、伊達はビックリしていました。

まさか栞が小早川と話をしてたとか、なにも知らなかった伊達にしたら驚いちゃいますよねぇ。

あと、あの時の伊達の魚風の驚き方が、めちゃくちゃ面白くなかったですか?

個人的にはかなりツボだったし、栞がなにもなかったかのように、伊達をスルーしちゃうところも思わず笑っちゃいましたよ。

自分が栞なら伊達に突っ込んじゃいそうでしたけど。

その時、心配そうにする伊達に対して栞は、昨日のことは小早川が気にしないでいいと言ってたことを伝えて「ちゃんと認めてもらえるように、これから頑張るね!」と照れながら言いました。

既に素敵な女性なのに伊達のために、頑張ろうとする姿勢が素晴らしくないですか?愛のパワーは偉大だし、ここまで人を動かすんだなぁっと思っちゃいましたよ。

一方、伊達も「俺だって、栞さんに相応しい男性になるから!」と伝えました。

いやいや、あなたもう完璧だし、そのままで大丈夫ですよ!って言いたくなるレベルでしたけど。でも彼氏にあんな風に言われたら、彼女の栞もやっぱり嬉しいですよね。

そのあと、伊達は栞の手を握って、自分のコートのポケットに手を入れて、そろそろ帰ろうかと言いました。

えっ!普通に手を繋ぐだけじゃなくて、ポケットに手を入れちゃうとは、栞の心臓がどうにかならないか?心配になっちゃいましたよ。

幸せすぎて怖いとは、まさにこのことじゃないでしょうか?

その帰り道、栞は伊達に向かって、伊達が魚でも鳥でも、イグアナでもネズミでもいいと話をしていて、それだけ伊達が好きってことですよね。

その話を聞いた伊達も話の流れで、栞が角刈りにしても大丈夫だし、そうなったら一緒に角刈りにするよ!と言いました。

付き合いたてのカップルのたわいもない会話が可愛かったし、あのイチャイチャがたまりませんよ。

でも栞が笑顔で自分まで嬉しかったし、伊達が引っ越ししてきた当初、こんな光景を見るとは誰一人として想像してなかったですよねぇ。

そして、2人がアパートに帰ると、伊達の父親が待っていて「あなたが、岩井栞さんだね」と2人に向かって言いました。

えー!なんで伊達の父親が?ってなったし、さっきまでの幸せムードが一変、2人の驚く顔がなんとも言えなかったですけど。

このタイミングで伊達の父親が現れるって、やはり小早川が関係してるのかな?と思ったし、伊達の父親がどんな話をするのか?物凄く気になりますよ。

こうなったら伊達の父親が、2人のお付き合いを認めてくれることを祈るばかりです。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。120話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。119話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。119話の見どころ読みどころは

伊達が栞の手を握ってポケットに?ドキドキしちゃう栞の姿も必見です。ついに伊達の父親が登場!幸せムードが一変するまさかの展開からも目が離せません。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました