瓜を破る【42話】まい子と鍵谷の2人の照れたり恥ずかしそうな表情にも注目です

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る42話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」41話は以下をごらんください。


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

以下、「瓜を破る42話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る42話ネタバレありの感想

まい子は彼氏の鍵谷と初体験を済ませた翌日、朝目を覚まして鍵谷の寝顔や寝相を見て可愛い!と思っていました。また、まい子は初体験が鍵谷で本当によかったと思っていて、確かに!鍵谷って優しいし、ちゃんとまい子に寄り添ってくれるし、まい子にしたら自慢の彼氏じゃないでしょうか?あと、なによりも初体験が、トラウマにならなかったことがよかったですよ。

すると、鍵谷も目覚めて、鍵谷がまい子を見て顔を真っ赤にしているところが、ピュアでめちゃくちゃ可愛かったですよね。もちろん、まい子も恥ずかしそうに照れていて、お互いが気まずそうにしている空気感がかなりリアルでしたけど。

そして、2人は休日だったので一緒に過ごすことにしました。鍵谷はお腹が減ったので冷蔵庫の中を見て、焼きそばを作る!と言い出して、冷蔵庫の余り物で料理できるって、普段から自炊してる証拠ですよねぇ。

一方、料理スキルがゼロのまい子は、自分の不甲斐なさにショックを受けていて。まぁ、ここでサラッと料理ができる女性って、やっぱり男性からしたらポイントが高いのかもしれませんよね?

そして、鍵谷は料理を作っている間に、まい子にシャワーを浴びてくるように言っていて、まい子にしたら至れり尽くせりな状態でしたよね。

まい子がシャワーを浴びて出て来たら、焼きそばが完成していて、その時にお皿がなかったのか、鍵谷は自分は丼ぶり鉢に入れて、まい子のぶんを平皿に入れていました。あの鍵谷のさりげない優しさに、まい子はかなり感動していましたよねぇ。

また、鍵谷が作った焼きそばが美味しくて、まい子は嬉しそうにしていて、そんな喜ぶまい子を見て鍵谷もかなり嬉しそうでしたよね。

途中、まい子が鍵谷に自炊をするのか?聞いたら、鍵谷は自分が幼い頃に母親を亡くしていて父親と2人だったから、自然と料理ができるようになったと話をしました。

鍵谷にしてみたら子供の頃から料理をしているから、特別なことではなさそうでしたけど。そのあと、まい子は食器を洗うから鍵谷にシャワーを浴びるように言いました。

シャワーを浴びながら鍵谷は、昨日自分が初体験を済ませたことを思い出して、ちゃんとできたのか?心配になっていて、あんな風に考えるところ、鍵谷の律儀な性格が全面的に出てましたよね。

鍵谷がシャワーを浴びて出て来たら、まい子が化粧をしていました。そんなまい子を見て、鍵谷は「スッピンも化粧している顔も好きだな」と思っていましたけど、女性からしたらあの言葉って凄く嬉しいですよねぇ。

そして、鍵谷は家にはなにもないから、どこかに出かけよう!と提案するも、鍵谷がカーテンを開けると外はどしゃ降りの雨で、あの雨だったら出かける気分にならないでしょうね。

その時、隣にいた鍵谷のダボダボの洋服を着るまい子を見て、鍵谷は「ダボダボですよね、俺の洋服」と言いながら、まい子の腰に手を回してキスをしました。

鍵谷は洋服からチラッと見えた、下着に興奮しちゃったみたいでしたよね。昨日に比べて鍵谷って、かなり大胆になってない?と思っちゃいましたけど。好きだからやっぱり触れたいんだろうし、まい子もナチュラルに鍵谷を受け入れてましたよねぇ。このあと、2人がどうなるのか?ワクワクしちゃいました!

おねこ
おねこ

「瓜を破る」はまんが王国で1巻じっくり無料の試し読み!
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「瓜を破る」1話はまんが王国でじっくり試し読みで無料です。
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「瓜を破る」42話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!
っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」42話に見どころ、読みどころは、

初体験を済ませた!2人の照れたり恥ずかしそうな表情にも注目です。迫ってくる鍵谷を受け入れた!?まさかの展開からも目が離せないです。

つづきの「瓜を破る」43話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

しょせん他人事ですから【全話】はこちらから

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました