まさかな恋になりました。【75話】「真木からのプレゼントは魚のぬいぐるみ」

masakanakoininarimashitaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」75話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。74話はこちらから



絵を見ていろんな漫画が読みたい!!っていう方は
U-NEXTの無料登録でいろんな漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
<U-NEXT>公式サイト
31日以内に解約すれば、0円タダです。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。75話です。

まさかな恋になりました。【75話】あらすじ(ネタバレあり)

栞はホテルに泊まったその夜、真木とついに体の関係をもちました。翌朝、栞が目覚めると隣に寝ていた真木が耳元で甘い言葉を囁いたので、栞は顔を真っ赤にしていたのだ。それと同時に栞は、ナゼ?か罪悪感を抱いていたのです。

そして、ルームサービスの朝食を食べたあと、真木が栞をアパートの近くまで車で送ってくれました。車を降りると真木は、今日の記念に魚のぬいぐるみを栞にプレゼントしたのだ。

栞が不思議そうにしていたら真木が、やっぱり魚好きなんだと言って帰って行きました。そのあと、栞は真木の言葉に対してどういうことか?考えながら歩いていたのです。

その時、伊達がアパートの部屋から栞を見てしまったのだ。

伊達は栞を見て嬉しい反面、真木とお泊まりしていたことを考えると胸が苦しくなったのです。

アパートに帰った栞は部屋で魚のぬいぐるみを見ながら、今度は自分が真木にお返しをしようと考えていました。一方、真木が上機嫌でマンションに帰ると、マンションの前で娘と元妻らしき女性が待っていたのだ。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

いろんな漫画の最新話を今すぐ読みたい?電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのがおすすめです!電子書籍サイト多くが、初回限定で無料ポイントがあります。無料で、お好きな漫画が読めます!



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
すべてのまんが本が半額に
PayPayが使えてキャッシュバックも有り
公式サイトはこちら

まさかな恋になりました。75話感想(ネタバレあり)

栞がついに真木と体の関係をもってしまいましたが、あの罪悪感や胸がザワザワする感じは、後悔?しているようにも思えて、早まってしまったんじゃないの!と考えてしまいました。

確かに悪いことをしていないのに、こんな風に考えてしまったり、やったぁ~!みたいな嬉しさは、栞からは1ミリも実際感じられなかったし、伊達との時とは全く表情が違っていたような気がします。

ナゼ?だかわからないけど、読んでいる読者の自分まで、モヤモヤ感が半端なかったです!

あと、帰り際に真木が栞に魚のぬいぐるみをプレゼントしていましたが、その時にまだ好きなんだ?的な発言をしていたので、栞は子供の頃から魚好きだったのかな?と考えてしまいました。

だったら伊達が魚に見えてしまうことと、関係がありそうな気がします。

一方、伊達は朝から栞の姿を見て、顔を真っ赤にしてハイテンションになっていたけど、以前の伊達からは想像できないぐらいの姿がちょっと可愛かったです。

それと同時に栞がお泊まりしたことを考えると急に落ち込んで、次はテンションが下がったりして、普通に考えると好きな女性が違う男性とデートしたりお泊まりするとなったら、そうなるはずだし!お隣さんだけに見なくていいものまで見てしまうといった残酷な状況が辛すぎて、伊達があまりにも可哀想で仕方がなかったです。

そして、最後に真木の娘と元妻が登場していましたが、パパを見て無邪気に喜ぶ娘とは裏腹に、隣にいた元妻の顔が真顔でちょっと怖かったし、朝帰りしたこのタイミングって、真木からしたらちょっと嫌な感じですよねぇ。

不穏な空気がプンプン漂っている気がしたのは、私だけかな?と思いつつ、ちゃんと離婚してるよね、一体どんな用件などなど、色々なことをつい勝手に妄想してしまいました。

波乱の展開が待ち受けているのか?こうなったら栞が傷つかないことを祈るばかりです。

次話のまさかな恋になりました。76話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。75話のおすすめポイント!

おねこ
おねこ

・ついに真木と肉体関係を結んでしまった栞の複雑な心情も必見です!

・真木の娘と元妻が登場し、栞と真木がどうなってしまうのか?そこもポイントになっています。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました