PR

【結婚商売】42話最新話|わざと煽ってくる?そんなジャコブに闘志を燃やすザカリー

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売42話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」41話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売42話の感想(ネタバレあり)

ビアンカとイボンヌ(ビアンカの使用人)が部屋でレースを作っていたら、そこへソヴール(軍部長)がやって来て今日のトーナメントで事故があったことを伝えました。その知らせを聞いた瞬間、部屋の空気が凍りついた感じになってましたよねぇ。

ビアンカとイボンヌにしたらザカリー(ビアンカの夫)やガスパル(軍部長)が、事故でもあったのか?と悪い方向に考えてしまいますよね。

3日目の今日は決勝戦に出場できるかの試合が行われていました。ザカリーはジョアシャン(ビアンカの兄)と当たってしまって、たまたまだけど凄い組み合わせじゃないですか?結局勝者はザカリーだったみたいで、身内にも手を抜かないところがザカリーらしかったです。

一方、試合に敗れたジョアシャンは落ち込んでいるのかと思ったら、清々しい雰囲気でザカリーと握手をしていて、あの姿はもうやりきった感じがしましたよね。

その試合を見ていたロベル(軍部長)はソヴールに、ジョアシャンはちゃんと指導を受ければ、いい騎士になると言っていて、素質があるみたいな言い方をしてましたよねぇ。

ロベルは前の試合で疲れていてぐったりしていました。あまり体調がよくなさそうだし、ちょっと心配になっちゃいましたよ。しかも、次の相手がまさかのあのジャコブ(第二王子)って、嫌な予感しかしなかったんですけど。

すると、体調が悪そうなロベルにソヴールは棄権したらどうか?と言いました。確かに!厄介な相手だし、なにかあってからでは遅いですよね。

しかし、ロベルはビアンカを冷やかした相手だから、自分が棄権する訳にはいかないと言い出して、 ロベルにしたらビアンカがバカにされたり、ちょっかいを出されるのが嫌だったみたいです。

ロベルがそう思うってことはそれだけビアンカに対して、心を開いているって証拠じゃないでしょうか?

恋愛や友情とはまた違った絆みたいなものが生まれているみたいで、他にはないような関係性が素敵ですよねぇ。以前のロベルとは違った様子に、ソヴールもビックリしちゃうのもわかりますよ。

そうなったらナゼかソヴールが、ジャコブには絶対に勝たなきゃ!みたいに張り切っていました。いやいや、戦うのはロベルですよって、思わず突っ込んじゃいましたけど。あのハチャメチャな感じはソヴールらしかったですよね。

そして、ロベルはジャコブとの試合で、盾が壊れてしまい腕を損傷してしまいます。やはり嫌な予感が的中したし、戦う前からフラフラしていたので、やっぱり体調も万全じゃなかったんでしょうねぇ。

そして、その話をソヴールから聞いたビアンカは、ロベルの体をかなり心配していました。医師からはしばらく剣を握るなと言われたみたいで、怪我ももちろん心配ですけど、ロベルの精神面もかなり気になりますよ。

一方、ガスパルはベスト4に出場したみたいで、さすがガスパルって感じだったし、その話を聞いたイボンヌも嬉しそうでしたよね。また、ソヴールはビアンカに向かって、自分は完敗しちゃいました~!とニコニコしながら言いました。笑いながらサラッと言っちゃうソヴールが面白かったですよねぇ。

まぁ、へこんだりくよくよしないところが、ソヴールのいいところではないでしょうか?あと、ソヴールの対戦相手のカスティヤの騎士はかなり強い人物みたいでした。イケメンで日焼けした感じの雰囲気とあの鋭い表情は、いかにも強そうな感じがしちゃいましたよ。

そのあと、ソヴールはもう自分は試合に出ないから、決勝のトーナメントにはビアンカの護衛をすると言い出しました。いやいや、ビアンカにしたら1人でゆっくり見たいですよねぇ。

ソヴールが隣にいたら落ち着いて見れない感じがしちゃいましたけど。はしゃぐソヴールに対して、ノー!とハッキリ言っちゃうビアンカのリアクションも面白かったし、あの2人のやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。

その夜、ビアンカはベッドに入って、ロベルのことを思い出していました。ビアンカはロベルの負けを悔しく思っていて、自分に対してロベルがあんな風に考えていてくれたと知ったら、そりゃそんな風になるだろうし、悔しさも倍増じゃないでしょうか?

気が強くて優しいビアンカにしたら、ロベルのことを考えるとモヤモヤして眠れませんよねぇ。

ようやく眠れたビアンカはその日悪夢を見ていて、その夢はザカリーが血を流して倒れている夢でした。えっ!あの夢ってなにか意味があるのかな?って、一瞬思っちゃいましたよ。ビアンカが飛び起きちゃうのもわかるし、不吉な予感がしちゃいましたけど。

そして、トーナメントの決勝戦当日、会場は凄い熱気に包まれていました。やはり決勝戦だから観客も沢山いて、観客席のビアンカもイボンヌもそわそわしていましたよねぇ。

一方、ザカリーは試合に出る準備を、ロベルに手伝ってもらっていました。腕にはビアンカが作ったハンカチが巻かれていて、ビアンカに守られてる感じがしましたよね。

すると、そこへジャコブがやって来て、ザカリーにロベルみたいな名誉な騎士に、手伝わせるとはセブランの英雄はやはり格が違うな!と言われていました。登場するなり本当に嫌味なことしか言わないですよねぇ。わざとザカリーを挑発しているのかな?と思っちゃいましたけど。

次回、ザカリーには優勝して欲しいし、決勝戦がどんな展開になるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」43話はこちらから>>>

結婚商売42話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売42話」の見どころ、読みどころ!

ロベルが腕を負傷!?ジャコブとの対戦に敗れたロベルの悔しい心情にも注目です。わざと煽ってくる?そんなジャコブに闘志を燃やすザカリーの表情も必見です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました