PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想41話最新話から完結まで|ダイアンの方が一枚上手?知らないうちに罠にハマっているミランダ

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」41話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で40話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」41話感想(ネタバレあり)

ダイアン(メイド長)とアビー(教育係)は退職願を、現在のキャンプス商会の会長のレナード(ジュディの元夫)やザカリー(レナードの父親)が、簡単に受け取ってくれるのか?と話をしていました。確かに!2人とも長く勤めていたから、レナードが簡単に手放す訳ないだろうし、そんなことを知ったらザカリーがどんな嫌がらせをしてくるか?わらないですよね。

そこへミランダ(レナードの現在の妻)が現れて、外出しているレナードに代わって、自分が退職願を見てあげると言いました。会長でもないのに凄いでしゃばってきますよねぇ。

その時、ミランダは2人に向かって、ここを辞めてそもそもあなたたちの年齢で、再就職なんてできるの?バカにしたように言っていて、目上の人に向かってあの言い方も本当に失礼じゃないですか?これまでキャンプス家にもキャンプス商会にもずっと長く携わってきた人に向かって、雑用係とか本当に無神経にも程がありますよ。あんな風に言われたらダイアンだってぶちギレちゃいますよねぇ。

そして、キレたダイアンはミランダに、会長でもないあなたにそんな偉そうに言われる筋合いもないし、そのポジションはジュディ様が相応しかった!と強い口調で言い放ちました。あー、ついに言っちゃったって感じでしたよねぇ。

ミランダにしたらいちばん聞きたくない名前だし、もうミランダもスイッチが入っちゃいましたよね。すると、ミランダは解雇通知書に書き換えてやるわ!クビよ~、と言いながら1人で騒いでいました。会長のレナードを差し置いて、ミランダが勝手にこんなことをしちゃって、本当に大丈夫なのかな?と思いましたけど。

一方、ダイアンは解雇通知に書き換えてもらって内心喜んでいて、 解雇=失業手当をもらえるから、ダイアンにしたらちょうどよかったんでしょうね。まぁ、ミランダはそんなことも知らないんでしょうけど。

その頃、レナードは工場に行ってスタッフと話をしていました。話を済ませたレナードはスタッフに食事に行かないか?と誘ったものの、スタッフはまだ仕事が残っているから残業すると言っていて、返品作業に追われているみたいでしたけど、その時レナードはなにか違和感を感じていましたよね。

あの違和感とはなんなのか?そこも気になっちゃいましたけど。

仕事を済ませたレナードが家に帰ると、1人のメイドがパティシエや他のメイドをミランダが辞めさせた話をしました。なにも知らないレナードにしたらはぁ?って感じだし、そもそもミランダになんでそんな権限があるんだ?と思うのも当然ですよ。

そして、レナードはミランダの部屋に行って、パティシエやメイドを辞めさせたのか?と興奮しながら聞きました。

すると、ミランダは自分は会長の妻だからそれぐらいの権限があるし、使えないメイドやスタッフを 解雇するのは当然だと言い出して、ミランダのあの感じはもう自分が会長みたいになってましたよねぇ。

その時、キャンプス商会のスタッフを解雇したことを知ったレナードは愕然としていて、自分の知らないところで勝手にミランダが、そんなことをしてるとかビックリしちゃいますよ。

さっき感じた違和感はそこだとレナードが気付きました。レナードにしたらまさかって感じだし、この状況に困惑するのも納得じゃないでしょうか?

すると、ミランダはレナードに向かって、またすぐに誰かを雇えばいいのよ!と言いました。いやいや、職人やスタッフをコロコロ変える訳にはいかないし、ミランダは簡単に言うけど人を雇うってそんなことじゃないですよねぇ。

すると、レナードがそんなことを簡単に言うんじゃない、ジュディに嫉妬して商会にまで手を出して、結婚したことは俺の人生の最大の過ちだ!と言い放ちました。本当にレナードが言ってることは間違ってないですよ。

まぁ、言われたミランダにしたらめちゃめちゃショックでしょうけど。1人の女性として妻としてあんな風に男性に言われたら、かなりのダメージじゃないですか?自分がミランダの立場ならめちゃくちゃ落ち込むし、もう夫婦としてはやっていけない感じがしましたけど。

数日後、ダイアンはキャンプス商会の賃上げの記事を新聞で見ていました。その時、ダイアンは賃金が上がっても、あんな職場ならみんなすぐに辞めるだろう?と考えていて、 今のキャンプス商会ならみんなすぐに離れるのもわかりますよね。

あと、他の辞めるスタッフにダイアンがアドバイスしてたとか、ちょっとビックリしましたけど、でも結果的にはみんな辞めたかったからよかったのかな?と思っちゃいましたよ。

その頃、ジュディの元にダイアンやリッジウェイ伯爵夫人から手紙が届いていて、ここからみんなジュディと一緒に働く流れになっていたみたいでしたけど、これからジュディの復讐がどう始まるのか?楽しみです!

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で42話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」41話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で41話の見どころ、読みどころは、暴走するミランダにぶちギレる!?レナードの放ったセリフも見どころになっています。ダイアンの方が一枚上手?知らないうちに罠にハマっているミランダにも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました