PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら30話ネタバレ|裕晴と速水

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら30話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら29話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら30話感想(ネタバレあり)

清子と裕晴(三澤グループの息子)が階段にいたら、速水(清子の同僚)がやって来たので、今転びそうになったのを裕晴くんに助けてもらってたのと言うと、速水が裕晴くん!?と不思議そうにしていたので、清子は実は三澤くんのお祖父様と以前から面識があって、それで変に勘違いされてと説明しました。

このタイミングで速水が現れたのは予想外の展開でしたけど、行定部長(清子の上司・彼氏)じゃなくてとりあえずホッとしましたよね。

すると、その話を聞いた速水は、確かに年の離れた姉と弟みたいですよねとニコニコしながら言いました。

 

いやいや、笑顔でサラッと毒を吐いてましたよねぇ。

前からそんな女性だとは薄々思ってましたけど、やっぱりなって感じでしたよ。

 

一方、清子はそれじゃあ私会議だからもう行くねと言って去って行くと、裕晴は「俺はその弟のポジションを壊したくて頑張ってるんですけどね」と宣言した後、じゃあお店に行きましょうかと笑顔で言いました。

 

あの時、堂々と宣言する裕晴がかなりカッコよかったですけど、ただ裕晴の本音を聞いた速水の動揺は半端なかったですよね。

 

まぁ、突然あんなカミングアウトされたら、そりゃ速水も困惑しちゃいますよ。

 

そのあと、お店に向かっている途中、速水は遠野主任には別に恋人がいるのに三澤さんにしたら切ないですよね、でも一途で尊敬しますよと言った後、私もつい最近年上の人に失礼したので親近感を湧いてしまって、よかったら今度お食事に行きませんか?と誘いました。

 

やっぱりなぁって感じじゃなかったですか?

 

あの話といいさりげないボディタッチも、速水の作戦なのかな?と思っちゃいましたよ。

 

すると、裕晴は笑顔でどうしようかなと言った後、やっぱりいいです、速水さんって別に僕に興味があるわけじゃなくて、三澤の肩書きに興味があるだけじゃないんですか?「 俺はそういう中身のない人間は好きじゃないんで」

 

これからは仕事だけのお付き合いでお願いしますと言ってハッキリ断りました。

 

本当に裕晴の言う通りだったし、 一瞬考えた後に断る感じが最高すぎません?

 

読んでて清々しいぐらいでしたよね。

 

一方、速水はただの親の七光りが、何様なんだよと呟いていました。

 

裕晴がいなくなった瞬間に変わる感じがめちゃめちゃ怖かったし、まさにそういうところが中身がないのでは?と感じましたけど。

 

清子ならあんなこと口が裂けても言いませんよねぇ。

 

その夜、速水は合コンに出席していて、IT系の経営者に清楚で可愛いし、そろそろ結婚とか考える時期じゃないの?俺なら余裕で養えるよと言われると、速水はニコニコしながら心の中で、どいつもこいつも舐めた男ばっかりだなと考えていました。

速水は憂さ晴らしに合コンに行ってましたけど、結局寄ってくる男性はみんな速水の上っ面しか見てない感じだったし、そのことを速水自身もわかってたからモヤモヤしてたのかな?

 

だから裕晴に言われた言葉がずっと引っかかってる気がしましたけど。

それにハイスペックとかお金持ちとかそこばかり重視するのではなくて、速水も清子たちみたいに心底自分が好きだなぁっと思える相手に巡り合えたらいいですよね。

裕晴や速水の登場によりまた新たな波乱が起きそうだし、既に次回の更新が待ち遠しいです。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら31話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら30話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら30話の見どころは、弟のポジションを打破したい!裕晴の力強い宣言がポイントになっています。アプローチしてくる速水を見事に突き放す!裕晴が放った鋭いセリフにも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました