PR

【ホタルの嫁入り】36話ネタバレ|痩せ細った紗都子

気高き獣の愛を知れ マンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」36話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り35話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り36話感想(ネタバレあり)

紗都子は朝霧(遊女)から後藤(殺し屋)とまぐわうように言われたので思わず怒ってしまいました。

 

確かに!いくら課題とはいえ、かなり無理のある内容でしたよねぇ。

 

紗都子がぶちギレるのも納得だったし、そもそも紗都子と後藤がまぐわったところで、朝霧にどんなメリットがあるんだろう?そこも謎でしたよ。

 

その時、朝霧は紗都子に詰め寄りながら、お前だって先は長くないんだろ?それなら美しいうちに触れて欲しくないのか?と言い出したので、紗都子はそんなの余計なお世話ですから!と興奮しながら言い返しました。

 

朝霧が言ってることもわからなくもないですけど、紗都子にしたら大きなお世話ですよね。

 

それから、朝霧は情報も教えてやるから、明日の朝ここに来て体も確認するからさと言いました。

 

紗都子は一体どうするんだろう?

桐ヶ谷家の情報は知りたいけど、こんな形で後藤とまぐわうとか、

紗都子が困惑するのも当然ですよねぇ。

 

そのあと、部屋に戻った紗都子が後藤に朝霧の課題を相談すると、後藤は着物を脱ごうとしたり、紗都子を押し倒したり逃げる紗都子を追いかけていました。

 

思わず着物を脱いじゃう後藤が面白かったし、あのシーンの2人のやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。

 

その時、途中で紗都子が咳込んだので、後藤は心配して紗都子を抱きしめながら、俺はこうして紗都子に触れらるだけで幸せだし、紗都子のために言葉遣いや字の勉強をしたり、外の世界でも通用するように特訓してるんだよと言いました。

 

あの後藤が自らまともになりたいって、これって全て紗都子のためですよね。

 

紗都子への後藤の気持ちが伝わってきたし、こんなこと好きな男性に言われたらヤバくないですか?

 

めちゃくちゃ感動するし、嬉しすぎて泣いちゃいますよ!!

 

一方、後藤に抱きしめられた紗都子は、自分も好きだと言いたいのにその一言が言えないでいました。

 

好きだと言えない紗都子の気持ちが物凄くわかるし、言おう言おうと思うと変に意識しちゃいますよねぇ。

 

そのあと、紗都子は後藤に向かって、課題でこんなことをするのはあり得ないけど、でも嫌じゃないですと恥ずかしそうに伝えると、後藤は紗都子にキスをして押し倒しました。

 

好きとは言えなかったけど、嫌じゃないと伝えられただけでもまだよかったですよね。

 

一生懸命な紗都子を見てると自分まで泣いちゃいそうでしたよ。

 

その時、紗都子は鏡に映る自分の痩せた体を見て、最近あまり食べれてないことを言った後、泣きながら好きですと伝えようとしましたが上手く伝えられずにいました。

 

すると、泣いている紗都子を見て後藤は、痩せて骨と皮だけになっても紗都子は綺麗だよと言いました。

 

まさか、紗都子があそこまで痩せてたとは、あのシーンはかなりの衝撃でしたよねぇ。

 

そんな紗都子を見ても綺麗だと言える後藤が素敵だったし、こんな風に寄り添ってくれる人が隣にいるって幸せなことですよね。

 

あと、必死に紗都子の気持ちや空気を読もうとしたり、嫌じゃないのか?ソワソワしながら確かめようとする後藤が可愛らしくなかったですか?

 

カッコよくなったり急に可愛くなったり、後藤みたいな男性って滅多にいませんよねぇ。

 

こんな男性に出会えるとか羨ましい限りですよ。

 

続けて、後藤は紗都子を抱きしめながら、紗都子にはそんな余裕ないよね、聞きたいことは沢山あるけど今は問題が解決してからにするよ「無理やりにでも手っ取り早くするからね」と言いました。

 

最後の後藤の発言が不気味だったし、一体どういう意図で言ったんだろう?

 

後藤が朝霧に何かしないか?心配になっちゃいましたよ。

 

次回、後藤と紗都子はどう朝霧と向き合うのか?続きがますます気になりますよね。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り36話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り36話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り36の読みどころは、

後藤が好きだけどその一言が伝えられない!葛藤する紗都子の心情がポイントになっています。

痩せ細った紗都子に後藤がかけた言葉とは?愛情深い後藤のセリフにも注目です。

 

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】37話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました