PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想112話|ついに離れ離れになる凛子と上坂くんは

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は、、。

112話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい111話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

めっちゃコミックにて14話まで無料100話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい112話感想(ネタバレあり)

ついに凛子が大阪に出発する日を迎えていて、凛子も上坂くん(凛子の彼氏)もお互い寂しそうでしたよねぇ。すると、凛子は上坂くんにちゃんとした食事を食べるように言ったり、ソファーで寝ないように、また他の女性に目移りしたら嫌だと言いました。

女性からモテる上坂くんを知ってる凛子にしたら、やっぱり心配になっちゃいますよね。そんな凛子を見て上坂くんは、凛子より素敵な女性はいないと言いながら凛子を押し倒していて、あんな風に言われたら凛子がキュンキュンしちゃうのもわかりますよ。

しかし、凛子はもう出発しなきゃ!と言い出して、さっきまであんなにうっとりしてたのに、いきなり切り替わる凛子の姿が面白かったです。

今から凛子は送別会に行かなきゃいけないみたいでしたけど、出発する日に送別会って中々珍しいパターンじゃないですか?まぁ、凛子が忙しかったから仕方がないんでしょうけど。あの時、出発まで2人で過ごしたかった!と拗ねちゃう上坂くんが可愛かったですよね。

すると、そのタイミングで上坂くんのスマホに服部支配人から連絡があって、急遽仕事に行くことになってしまいます。なんでこんな日に?って思っちゃいますよねぇ。でも会長が東京に来たから断れないし仕方がないんでしょうけど。

上坂くんは2時間ぐらいで食事をしたら戻るから 、見送りに行くと言ってましたけど、出発時間に間に合うのか?ちょっと心配ですよね。そして、凛子は1人で送別会の居酒屋に向かいました。

上坂くんが来れないことを知った同僚たちが騒いでいて、みんなが言いたいこともわかりますよ。しかし、凛子は仕事だから仕方がないと言っていて、凛子にしたら会長と話ができるチャンスだと説明しました。さすが凛子って感じじゃないでしょうか?仕事一筋の人が言いそうな言葉でしたよねぇ。

あと、坂崎(同僚)が目が赤いと指摘されていて、凛子を笑顔で見送ると決めて先に家で泣いちゃったみたいですけど、今日は泣かない!と凛子に宣言するところが可愛かったですよね。すると、飲み始めると坂崎は号泣していて、やっぱり泣いてるじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

そして、酔っ払った坂崎は西(同僚)に絡み出して、凛子に聞きたいことがあれば聞いた方がいいと言い出しました。

一方、西もお酒が入っていたのかその勢いで、上坂くんとは一緒に寝てるのか?と質問していて、えー!西からそんな質問が飛び出すとか、予想外だったからビックリしちゃいましたけど。まさかの質問に凛子があたふたするのも納得ですよ。

すると、西は実家では兄弟と寝てたけど、一人暮らしになってから不眠症になってたから、どうやったら眠れるのか?聞きたかったみたいです。あー、そっち系の話ってなったし、理由を聞いたら真面目な西らしい質問じゃなかったですか?

その時、凛子がその言い方は勘違いされるから、気を付けた方がよいと注意しました。凛子にそう言われても西自身はピンときてなかったですよねぇ。まぁ、ある意味そんなとこが西らしいのかな?と思っちゃいましたけど。

すると、森(同僚)が笑いながらだったら俺が寝てあげようか?と冗談っぽく言ったら、西は嫌ですよ!とハッキリ断っていて、ズバッと言っちゃうところが面白かったですよね。

その時、いきなり雲野がじゃあ俺が寝ようか?と言い出して、雲野が言った途端に周囲の女性たちが、私も!私も!ってなる感じには思わず笑っちゃったし、森が泣いちゃうのもわかりますよ。あのアットホームな職場の雰囲気にはほっこりしちゃったし、凛子はそんな仲間と働けて幸せですよねぇ。

すると、西が突然坂崎(同僚)に、泊まりに来ないか?と言い出して、えっ!誘っちゃったって感じでしたけど、どうなるのか?気になりますよね。

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい113話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい112話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい112話の見どころ、読みどころは、

ついに離れ離れになる凛子と上坂くん!甘い2人のやり取りにも注目です。急遽仕事が入った上坂!凛子の出発に間に合うのか?そこからも目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました