PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想111話|初めてを再現したい上坂くんの無茶な要望と特別な日

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は、、。

111話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい110話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

めっちゃコミックにて14話まで無料100話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい111話感想(ネタバレあり)

誕生日デートの最後に上坂くん(凛子の彼氏)は、凛子をホテルに誘いました。このホテルはあの日2人がパートナー協定を結んだホテルで、凛子にしたらビックリですよねぇ。ナゼここ?ってなっちゃうのも当然ですよ。

すると、上坂くんがちょうど1年前の今日だったと凛子に説明しました。えー!ってなっちゃったし、だとしたら凛子があの提案をした日って、上坂くんの誕生日だったってことですよねぇ。

その真相を知った凛子はあたふたしながら自分の失態を反省していて、凛子じゃなくてもそりゃそうなりますよ。まぁ、知らなかったから仕方がないですけど。

一方、上坂くんはある意味それが、誕生日プレゼントだったのかもしれない?と言いました。確かに!凛子があの時に提案しなかったら、2人は付き合ったり結婚する流れにならなかったし、上坂くんにしたら結果的に誕生日プレゼントみたいになっていたような気もしますよね。

すると、上坂くんはあの時はちゃんと凛子の顔を見てできなかったから、初めてをもう一度再現したい!と凛子にお願いしました。そう言われた凛子は突然の上坂くんのお願いに困惑してしまって、動揺する凛子の気持ちもわかりますよねぇ。そんなこと言われたらあのドキドキしたことを思い出してしまいますよね。

そんな凛子に上坂くんは目を閉じて、あの時のことを思い出すように言っていて、お互い最初の気持ちになって抱き合うシーンは新鮮味があったし、読んでる自分までドキッ!としちゃいましたよ。

すると、突然凛子が泣き出して、あの始まりから今の自分たちの関係を考えると涙が出たみたいでしたけど、そう思うと人の縁ってわからないものですよねぇ。いつどこでどうなるかもわからないし?どれだけのチャンスを自分がものにできたのか、もしくはチャンスを逃したのか、そんなことを考えたらどこか複雑な気持ちになっちゃいました。

そのあと、凛子は上坂くんの誕生日プレゼントにお揃いのスマホケースを渡していて、初めてのお揃に嬉しそうにしている凛子が可愛かったし、上坂くんも結構喜んでましたよね。

なんか学生の時に初めてお揃いのものを持って、はしゃいでいるような感じにも見えたし、自分まで読みながら懐かしい気持ちに浸っちゃいましたよ。

好きな人となんでもいいから、お揃いにしたくなるあの凛子の気持ちには、わかる〜!ってなったし、それを持ってるだけでも見てるだけでもテンションが上がっちゃうところありますよねぇ。

すると、凛子がこれからどんどん初めてのことが減っていくから、寂しくなっちゃうと言ったら、上坂くんが俺は初めてでも何回でも凛子とは特別だと言い出して、もうどんだけカッコいいのよ!って、思わず突っ込んじゃいましたけど。そう言われて凛子がキュンキュンしちゃうのもわかりますよ。

そして、嬉しくなった凛子が抱きついてキスをしようとしたら、再現だからキスはなしだと上坂くんが言い出して、まさかキスをここで断るの~?って思っちゃいましたけど。

すると、えー!嫌だ~と悲しそうにしている凛子に、嘘だよ的なことを言いながら上坂くんからキスをしていて、あの拒否からの不意打ちのキスはヤバくなかったですか?あの上坂くんの意地悪なところには、凛子じゃないけどまんまとハマっちゃいましたよ。

そのあと、2人はもう一度抱き合っていて、2人にとっては忘れられない誕生日になったに違いないですよね。

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい112話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい111話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい111話の見どころ、読みどころは、

パートナー協定=上坂くんの誕生日だった?真相を知ってパニックになる凛子の姿も必見です。初めてを再現したい!?上坂くんの無茶な要望と激しく抱き合うシーンも見どころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました