PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレ75話|ジュディがミランダを助ける

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で75話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で74話はこちらから<<<

【復讐は離婚の後で】最新話から結末最終話までまとめ

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」75話の見どころ、読みどころ!

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で75話の見どころ、読みどころは、

ミランダのピンチを救ったのはブリジット!熱い友情が見どころになっています。ジュディがミランダを助ける!2人のやり取りにも注目です。

「復讐は離婚の後で」75話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ミランダ(レナードの元妻)は男性にピストルを向けられて、もうダメだと思って泣いていたら、ブリジット(アシュクロフト伯爵夫人の娘)が現れてミランダの前に立ちました。

 

やっぱりブリジットだったんだ!

ミランダはとりあえず助かりましたよね。

 

一方、男性たちはブリジットの姿を見てなぜ?と驚いていたら、ブリジットは「私の親友よ!傷つけることは許さないから!」と強い口調で言い放ちました。

 

あのシーンのブリジット、めちゃくちゃカッコよかったです。

 

ミランダが胸がジーンとなるのも納得でしたよ。

 

その時、1人の男性がさすがにブリジット様を殺すのはまずいだろと言いましたが、もう1人の男性はアシュクロフト伯爵夫人はどんな犠牲が出ても、ミランダを殺すように指示したから仕方がないと言い出しました。

 

いやいや、嘘でしょ?なにこの人たちってなったし、アシュクロフト伯爵夫人もまさか自分の娘が現れるとか思ってない状況で言ったわけだから、娘を殺すとなったら母親としてそこは変わってきそうな気はしましたけど。

 

でもあの母親ならぶっちゃけどうなんだろう?

 

悪魔みたいなアシュクロフト伯爵夫人ならわからないですよねぇ。

 

その時、この計画を知ったブリジットは、お母様は私の命まで?と言っていたら、男性はピストルを向けて2人で仲良く死んだらいいと言ってきたので、ミランダは男性を突き飛ばして、ブリジットの手を引っ張って2人で逃げました。

 

まぁ、ブリジットにしたら色々な意味で母親に裏切られた感じだろうし、ブリジットがそりゃショックを受けるのもわかりますよ。

 

逃げながらブリジットが泣いていると、ミランダは母親に捨てられたからって泣くんじゃないわよ!私は一度だってそんなことで泣いたことはないわよ!と言いました。

 

さすがミランダって感じでしたよね。

 

ミランダの強さが全面的に出てましたよねぇ。

 

すると、途中で2人は捕まりそうになってしまいますが、ある家の玄関から手が出てきて、ミランダとブリジットは家の中に引きずり込まれてしまいました。

 

2人にしたらなにが起きてるの?って、パニックになるのも無理ないですよ。

 

その時、2人はここはどこよ?どうなってるの?と焦っていたら、ここは組紐職人のアトリエですよとジュディが振り向いて言ったので、ミランダは驚きを隠せないでいました。

 

確かに!ミランダにしたら、なぜここにジュディがいるの?って思っちゃいますよね。

 

すると、隣にいたブリジットは急に意識を失ってしまったので別の部屋に運ばれました。

 

ブリジットにしたら精神的にも肉体的にも、追い詰められたのかもしれませんよねぇ。

 

そのあと、ミランダと2人になったジュディは、怪我はない?大丈夫?と心配そうに声をかけて手を差し伸べると、ミランダは怒りながら手を振り払って、どういうつもりなのよ!と言い返すと、ジュディは笑顔でもう大丈夫よと言いました。

 

ジュディって本当に優しい女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

今まで何度も何度もミランダに裏切られたのに、こうやって接することができるんだから、ジュディは人として素晴らしいですよね。

これでミランダも改心したらいいですけど。

 

その頃、ウォルター(ジュディの婚約者)は追手の男性たちと接触していて、ウォルターは「俺の庭である南部を荒らす奴はタダじゃおかない」命が欲しかったら船に乗って遠くまで逃げろと言ったら、追手たちはウォルターの迫力にビビって逃げて行きました。

 

最後のウォルターがめちゃめちゃカッコよかったし、あの余裕と貫禄は一体どこから出てくるんだろう?ジュディが惚れるのも当然ですよねぇ。

 

次回、ミランダとジュディは和解できるのでしょうか?

 

あと、アシュクロフト伯爵夫人とブリジットと親子からも目が離せませんよね。

 

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で76話はこちらから>>>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました