PR

【あなたは私におとされたい】115話|初めてのパパ活は失敗のナオ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」115の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい115話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」114話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい115話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい115話の読みどころは、

ナオの謝罪にイライラが止まらない!豹変する女子大生はるなの言動にも注目です。初めてのパパ活は失敗!?短時間で高額を払わされるナオの情けない姿も見逃せません。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたは私におとされたい」115話の感想(ネタバレあり

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ナオはマッチングアプリで知り合った、はるなという女子大生とカフェで話をしていました。

すると、話の途中ではるながナオに対して、大人で定期的に20でどうですか?私は定期的に会いたいです!と言い出して、目をうるうるさせながらお願いする感じが、いかにもあざと女子っぽくなかったですか?しかも、はるなが初対面でグイグイ迫ってくるから、ナオはかなり困惑してましたよねぇ。

その時、ナオは躊躇なく体を売ろうとするはるなを見て、自分のタイプではないと考えてしまいます。確かに!ナオみたいな真面目な男性って、こういう女性が苦手な感じがしますよね。

すると、ナオははるなに向かって、申し訳ないけど自分はそこまでの関係は求めてないですと言って頭を下げて謝りました。

そう言われたはるなはそれなら、定期的に会うのはダメですか?と言い出して、えっ!まだ会うつもりなの?って思ったし、雰囲気的に遠回しに断られてるのに、それでも言ってくるはるなのメンタルが凄いですよ。まぁ、これくらいの強さがなきゃ、この仕事は務まらないんでしょうけど。

一方、ナオははるなの提案に対して「はるなさんは素敵だけど、やはり検討してよいですか?」と答えました。ナオが断った瞬間のはるなの顔、ヤバくなかったですか?イラッ!としてるのが露骨に表情に出てたし、めちゃくちゃわかりやすかったですよねぇ。鈍感なナオもさすがに察してましたけど。

あの気まずい微妙な雰囲気は、読者の自分まで思わずゾクッとしちゃいましたよ。そして、気まずくなったナオはまた機会があれば、食事でも付き合うからと笑顔で言って、席から立ち上がりお金を出して帰ろうとしました。

この状況に耐えられなくなったナオの気持ちもわかるし、自分がナオの立場でももう帰るしかないですよねぇ。

すると、はるなはそんなナオに向かって「それはもういいから、別に交通費5000円とここの代金も」とナオを睨みながら言いました。

まさか自らお金を要求してくるとは、しかも凄い顔で言ってませんでしたか?最初に会った時とはまるで別人みたいになってましたけど。

一方、ナオは手を震わせてビクビクしながら、テーブルにお金を置いてお会計に行きました。

あのシーンのナオのビビり具合が半端なかったし、女性って怖い生き物だとはるなを見て痛感してましたよね。そして、ナオはレジで6000円近く払っていて、えっ!待って、この短時間で結構な額でビックリしましたよ。

はるながコーヒーを4杯も飲んでたから高かったみたいでしたけど。その時、ナオはパパ活などするんじゃなかったと心の中で思ってしまいます。まぁ、パパ活はナオには合わなかったみたいですよねぇ。

しかも、結果的にお茶代と交通費とカフェ代とで、20000円ぐらい払うとか、あり得なくないですか?高いお金を支払って女性から文句を言われて、ナオがガッカリしちゃうのもわかりますよ。

そのあと、ナオが家に帰るとカナ(ナオの妻)が、ナオの夕飯も一緒に作ってくれていました。カナはいつもより機嫌がよかったし優しかったですよね。まぁ、自分が浮気してるからそうなりますよねぇ。

その時、カナの料理を見てナオは喜んでいて、まさかカナが浮気をしてるとか?1ミリも疑ってないし、自分もパパ活で酷い目に遭ったから、カナの優しさに胸がジーンとなってたみたいでしたけど。

一方、カナはテンションの高いナオを見て、なにか変だな?と思ってしまいます。まさか自分の旦那さんがパパ活をしてるとか?カナにしたら想像すらしてないし、カナがもし知ったら嫌悪感を抱きそうですよねぇ。

あと、カナはずっとスマホを見てたので、また皆木(カナの同僚)と連絡を取り合ってたのかな?と思っちゃいましたよ。

パパ活に失敗したナオと、浮気継続中のカナが、今後どうなっていくのか?まだまだ目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい116話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました