PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想112話|貝原先生に網浜がついに噛みつく!

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか112話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから111話はこちらから<<<



 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから112話感想(ネタバレあり)

姫野先生(1年A組の担任)は私も網浜先生みたいに、ハッキリ言えるようになりたいと言いながらボロボロ泣いていました。確かに!網浜みたいにもっと自己主張できたら、姫野先生だって他の先生たちにバカにされないのかもしれませんよね。

でもそれが案外難しかったりもしますよねぇ。あと、網浜みたいに自己主張が強かったら、嫌われらるパターンもあるし、紙一重みたいなところもありますよ。

すると、網浜は私が泣かしたみたいじゃないのよ~、女性ってすぐ泣くから嫌なのよ〜と言って、ティッシュを姫野先生に渡しました。いやいや、あなたも女性ですよ!ってなりましたけど。

一方、姫野先生も網浜の言葉を聞いて、網浜先生も女性じゃないですか?と少し笑いながら言いました。姫野先生が網浜のおかげで笑顔になれて本当によかったですよね。

今までどこに行っても煙たがられていたのに、まさか網浜が誰かを笑顔にするとは、予想外すぎてビックリしちゃいましたよ。泣いたり笑ったりする姫野先生を見て網浜は、泣く暇があるなら手を動かす!!と注意をしました。姫野先生が網浜に怒られているやり取りですら、微笑ましく見えませんでしたか?

姫野先生といると調子が狂うな~と、網浜は内心思ってしまいます。まさか網浜が誰かにペースを乱されるとは、普段自分が乱してる方だから、ある意味レアなシチュエーションでしたよね。

翌日、姫野先生の元に貝原先生がやって来て、保護者面談の資料が間に合うのか?聞いてきたので、姫野先生は網浜先生にも手伝ってもらってるし、残りも頑張りますとビクビクしながら答えました。

あの貝原先生の上から目線、めちゃくちゃイライラしましたよ。あの高圧的な貝原先生の態度には、姫野先生もビビッてましたよねぇ。すると、貝原先生は「あなたたちは2人揃って、やっと普通レベルなんだから」と言い出します。

自分たちは昨夜飲みに行ってて、朝からチクチク嫌味ばかり、本当に鬱陶しくなかったですか?どんだけ人をバカにすれば気が済むの?って思っちゃいましたよ。

その時、網浜が出勤してきて貝原先生の背後から、おはようございま~す!!、貝原先生にも資料作り手伝って欲しいな~、それにみんなでやった方が効率よくないですか?とわざとらしく質問しました。網浜の攻撃が最高だったし、もっともっと言っちゃえー!ってなりしたよね。

すると、貝原先生は資料をバシッ!と叩いて、これはあなたがた2人の仕事でしょ?と怒りながら言いました。いやいや、それはあなたが勝手に決めただけですよね?って思っちゃいましたけど。

一方、網浜は「保護者面談は全クラスのぶんだし、他の先生がヘルプに入るべきだし、これじゃあまるで大人のイジメじゃないですか?」と堂々とした態度で言いました。

あー!ついに網浜が言っちゃた~ってなったけど、今回ばかりは爽快感すら感じましたよね。あと、網浜が他の先生に話を振った時に、近くにいた先生たちが見て見ぬふりをするシーンがなんとも言えなかったし、こんなに沢山の先生がいて誰1人として、2人を助けようとしないって、この職場大丈夫?ってなりましたよ。

網浜がいないこのブラックな環境で、姫野先生はよく今日まで1人で頑張ってましたよねぇ。普通なら辞めたり病気になるケースもありそうじゃないですか?

一方、言いたい放題の網浜に対して、貝原先生はあなたは自分の立場をわかってないのかしら?と言い出します。えっ!一体どういう意味?ってなったし、立場って新人が偉そうに言うなってことなんでしょうか?

そんな貝原先生の言葉に網浜は、イラッ!としてしまい貝原先生を睨んでいました。網浜も貝原先生も気が強いからお互い譲らないだろうし、この女同士のバトルがどうなるのか?ワクワクしますよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから113話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから112話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから112話の見どころは、

網浜がまさかの救世主!?姫野先生の泣きながら笑う姿も必見です。貝原先生に網浜がついに噛みつく!女同士のバトルが見どころになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました