PR

【年下彼を相続しました】想定外の愛され契約結婚ネタバレ9話|宇喜多の計算

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~マンガあらすじ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。たきがわ珠生先生の「年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~」9話のあらすじ(ネタバレあり)の感想です。

前話の年下彼を相続しました8話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~|あらすじ(ネタバレあり)【9話】

莉央が慌てて宇喜多(同僚の後輩)の元に行くと、柊真(契約結婚の夫)も一緒だったので宇喜多は内心、これはチャンスかも!と考えていました。

宇喜多にしたら推しと繋がるチャンスだと思ったんでしょうね。

 

すると、宇喜多は莉央に向かって、私ダイキ(元婚約者)に捨てられたんです~と泣きながら言うと、次は柊真に擦り寄りながら、私の心の傷を癒してくれませんか?と言い出しました。

莉央じゃないけど、そっち?って読みながら、思わず突っ込んじゃいましたよ。しかも、めちゃめちゃ甘え口調じゃなかったですか?

宇喜多は女性の武器をフルに使ってましたよねぇ。

 

一方、柊真は宇喜多に対して、莉央の後輩なんだ、ルイ(アイドル)じゃなくていいの?君はルイ押しだよねと笑顔で言ったので、宇喜多はまずいバレてる、柊真はガードが固くて無理そうだから作戦を変えようと考えました。

宇喜多が裏でルイに繋がろうとしてたことは、柊真はお見通しだったみたいでしたよね。

そのあと、宇喜多は次は莉央に擦り寄って、柊真と一緒にいるってことはマオ(アイドル)のインスタの女性って先輩ですよね?なんで知り合いなんですか?と莉央にグイグイ詰め寄りました。

宇喜多って1ミリも死ぬ気配もないし、どうかしたら生き生きしてませんでしたか?

困って莉央が引いちゃうのもわかりますよ。

 

すると、柊真が俺たちの結婚は親同士が決めたんだよ、それに会ったのは最近だしと上手く莉央をフォローをしました。

柊真って頭の回転が速いし、とりあえず莉央は助かりましたよねぇ。

一方、宇喜多はじゃあ先輩はダイキと二股をしてたわけじゃないんですねと言った後、柊真が先輩の旦那さんならまた会えますよね?と言い出します。

 

そして、宇喜多は柊真に連絡先を交換したいと笑顔で提案すると、柊真は莉央経由で問題ないよね?とニコニコしながら返しました。

連絡先を交換したい宇喜多と、意地でも連絡先を交換したくない柊真のバチバチが面白くなかったですか?

両者一歩も譲らない形になってましたけど。

 

その時、柊真のスマホに連絡が入って、もう行かなきゃいけない

柊真に莉央がランチができなかったことを謝ると、柊真は莉央の顔が見れてよかったよと言って去って行きました。

顔が見れてよかったとか、サラッと言っちゃう柊真がカッコよかったし、2人はもう本物の夫婦みたいでしたよね。

 

そのあと、2人になると宇喜多はダイキのことで傷つけたことを謝ると、ダイキはネットの記事を見て先輩とやり直すつもりみたいだから、気を付けて下さいとアドバイスをしました。

まさか、あの宇喜多が自ら謝罪するとは、予想外の展開でビックリしちゃいましたよ。

 

一方、莉央がさっきダイキに言われたと伝えると、宇喜多は莉央の手を握りながら「私は先輩の味方だし、先輩と柊真を応援します!」と笑顔で言いました。

いやいや、ちょっと待って!これって一体どういう状況?ってなったし、宇喜多の変わり身の早さにはビビりましたよ。

まぁ、宇喜多としては莉央を利用して、推しのルイに接近するつもりなんでしょうけど。

莉央はそれを上手く見抜けるのでしょうか?少し心配ですが、図太い宇喜多やダイキに負けないように頑張って欲しいですよね。

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~は、めちゃコミックで4話まで無料で読めます!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【9話】見どころ読みどころ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~9話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~9の読みどころは、柊真に可愛く擦り寄る!計算しながら甘える宇喜多の姿も必見です。これからは莉央の味方!?宇喜多の衝撃発言にも注目です。

次話の年下彼を相続しました10話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました