【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける23話「律人の父親の七扇茂がついに登場!両家の顔合わせは」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~23話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚22話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~23話感想(ネタバレあり)

楓と律人(楓の夫)は両家の顔合わせが行われる会場へ向かいました。すると、先に楓の両親と愛美(楓の姉)が待っていて、父親と愛美を見た途端に楓はビクッとなってしまって、実家でのあの酷い扱いを思い出したら楓が怖がるのもわかりますよねぇ。

そして、挨拶をする楓が怯えてるのをわかった律人は、自分が率先して両親や愛美に丁寧に挨拶をしました。あの律人の優しさがカッコよかったし、きちんと挨拶をするところや、紳士的な振る舞いには上品さを感じましたよね。

そんな律人を見た父親は、聞いていた男性のイメージとは違って、好青年じゃないか?と内心思っていました。まぁ、父親にしたらもっと悪い人間だと思っていたから、予想外でビックリしたんでしょうけど。また、律人といる楓が幸せそうだったので、父親はついついイライラしてしまいます。

いやいや、ちょっと待って!なんで自分の娘が幸せそうに笑っていたり、過ごしていたら不服なのか?そこも意味がわからないですよ。本当だったら愛美が律人の隣で笑ってるはずだったのに、父親にしたらそう考えると悔しいんでしょうねぇ。

すると、そのタイミングで律人の父親から連絡が入ったので、一度律人が席を外しました。そして、律人がいなくなると愛美は楓に、あのずっと着ていた洋服はどうしたのか?と尋ねていて、律人に新しい洋服を買ってもらったと言うと愛美は気に入らない様子で、そこで愛美が怒るのもおかしな話じゃないですか?楓が律人になにを買ってもらうとか、愛美には一切関係のない話ですよねぇ。

その時、嫌味を言われたり嫌な顔をされたりして楓は怯えていて、この空気感は実家にいた頃を一瞬にして蘇らせる感じでしたよ。せっかく幸せな結婚生活を送っているのに、家族と会えばいつもこうなりますよね。

そのあと、父親が楓に向かって、実家にいた頃のようにグズグズしてないだろうな?と言い出して、この親子は口を開けば嫌味しか言わないですよねぇ。しかも、楓に使ってもらうお金があるなら、愛美にそのお金を渡すようにと父親が言い出しました。

はぁ?ってなりましたよあの発言、そもそもなんで楓が洋服を買ってもらったからって、愛美にお金を渡さなきゃいけないの?ってなるし、そんなこと律人に言えるわけないですよ。一体どういう感覚で生きてるの?ってなったし、もし自分が楓の立場だったら、こういう父親に育ててもらったと考えただけでもゾッとしちゃいましたけど。

また、父親に便乗して愛美が楓に、そもそも私のおかげで結婚できたんだから、お金じゃなくてもいいから買ってもらった洋服とかものを私に渡しなさい!と言い出します。

いやいや、お金じゃなくて洋服とかものだったら大丈夫とはなりませんから!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。すると、父親が愛美に対して、ものよりもやっぱりお金がいい!と言い出して、あの2人のやり取りは見るに耐えられなかったし、もう開いた口が塞がらないといった状態じゃなかったですか?こんな父親と姉がいる楓が可哀想になっちゃいましたけど。

その時、母親が楓に実家にいる頃より、幸せそうでよかったと優しく声をかけていました。母親だけが常識がある人でそこだけは救われましたよね。そんな母親を見た楓は父親や愛美から酷い扱いを受けてないか?と心配していて、母親は笑顔で心配しなくても大丈夫と言ってましたけど、あの父親と愛美を見るとやっぱり心配になっちゃいますよねぇ。

その時、母親と楓が話をしていたら父親が、なにを話しているんだ!律人さんの父親が来たらどうするんだ!と言い出します。もうそんなことぐらいでいちいち大きな声を荒げないで欲しいですよ。そして、電話を終えた律人が戻って来て、父親がもうすぐ来ると伝えました。律人が戻った途端にニコニコする父親の、あの愛想笑いがめちゃめちゃ鬱陶しかったですけど。

まだ両家の顔合わせも始まってもないのに、読んでるだけでもゾッとしちゃいましたよ。すると、そこへ律人の父親である七扇茂がやって来て、これから両家の顔合わせですが、一体どうなるのか?ドキドキしますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚24話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~23話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~23話の見どころ、読みどころは、父親と愛美の嫌味なキャラは健在!?トラウマを思い出す楓の姿も必見です。律人の父親の七扇茂がついに登場!両家の顔合わせからもますます目が離せません

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました