PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」53話|綾瀬の感情の変化

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

1いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~53話の感想(ネタバレあり)です。

<<<前話の「いつわりの愛」52話はこちらから 


いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

現在18話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」53話感想(ネタバレあり)

朝、遥菜が綾瀬(遥菜の夫)の様子を見に行くと、昨日よりは熱が下がっていたので、遥菜は綾瀬のためにお粥を作ることにしました。

とりあえず熱が下がって安心しましたよね。

あと、お粥を塩味じゃなくて綾瀬の好きな中華の味にするとか、遥菜は綾瀬のことを本当によくわかってますよねぇ。

遥菜と綾瀬は本当の夫婦じゃないけど、2人の絆みたいなものを感じるし、読みながら羨ましくなっちゃいましたよ。

 

そのあと、お昼を過ぎても綾瀬が起きてこなかったので、遥菜は綾瀬の様子を見に行くと、綾瀬はまだベッドで眠っていて、遥菜は綾瀬の綺麗な寝顔を見てうっとりしていました。

確かに!めちゃくちゃ綺麗な顔だったし、遥菜が思わず見とれてしまうのもわかりますよね。

 

すると、綾瀬が目を覚まして、梨香子(綾瀬の元カノ)の名前を呼んだ後に、飲み物が欲しいと言ったので、遥菜はすぐにスポーツドリンクを持って来て綾瀬に渡しました。

いやいや、起きた早々に梨香子って、綾瀬は記憶がないから仕方がないんだけど、これがずっと続くと想像したらかなりキツイですよねぇ。

一方、遥菜はスポーツドリンクを飲む綾瀬を見て、病人だけどセクシーさが半端ないと考えながら、1人で顔を真っ赤にしていました。

まぁ、あのシーンの綾瀬は色っぽかったですけど、それより遥菜は梨香子と呼ばれて、気にならないのかな?と感じましたよ。

 

その時、遥菜は綾瀬にお粥を食べられるか聞くと、綾瀬は少しもらうよと言ったので、遥菜は作ったお粥を持って来ました。

また、そんな遥菜を見て綾瀬は心の中で、梨香子はこんな献身的な女性だったかな?そもそも別れた

梨香子となぜ一緒に暮らしてるんだ?でもなにも思い出せないと考えてしまいます。

ちょっと待って!別れてるのは綾瀬自身もわかってるのに、なんでそこを突き詰めないんだろう?

病み上がりだから仕方がないのかな?と思いつつも、個人的にはそこが謎でしたけど。

そのあと、綾瀬がお粥を食べていると遥菜がじっと見てきたので、感想を求められた綾瀬は美味しいよと伝えました。

あれだけガン見されたら綾瀬も気になっちゃいますよねぇ。

一方、遥菜は目を潤ませながらよかったですと伝えると、綾瀬はそんな遥菜の姿を見て、感情が込み上げてきて抱きしめたくなるものの、抱きしめてはいけないという背徳感を感じていました。

あの綾瀬の感情とか背徳感って、綾瀬の中でうっすら記憶が戻りつつあるのでしょうか?

そうじゃなきゃあんな感情にならないような気がしましたよ。

 

その時、綾瀬は抱いてしまいたいという衝動を抑えて、遥菜の手を握り頭にキスをした後に「熱が下がるまでお預けだな」と言ったので、遥菜は顔を真っ赤にしてお薬を持ってきますから!と言って、ダッシュで部屋から出て行きました。

えー!なにあの綾瀬の発言、突然あんな風に言われたら、遥菜がパニックになるのも当然ですよね。

そのあと、部屋から出た遥菜は、お預けって?熱が下がったら私どうなっちゃうんだろう?と考えながらドキドキしていました。

そりゃそうなりますよねぇ、この流れだと熱が下がったら、遥菜は完璧に綾瀬に抱かれそうじゃないですか?

梨香子のまま遥菜が抱かれるとか、それだけは阻止した方がいいような気がしましたけど。

どうなっちゃうんだろう?この続きがかなり気になりますよね。

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~54話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~53話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~53話の見どろは、目の前にいる遥菜を抱きしめたい!綾瀬の感情の変化がポイントになっています。熱が下がるまでお預け!?綾瀬が放ったドキドキのセリフにも注目です。

 

いつわりの愛を無料トライアルでお得に読む!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました