PR

【きみが誰でも愛してる】ネタバレあり感想9話|ヨウジの屈折した愛情表現

kimigadaredemoaishiteruマンガあらすじ

きみが誰でも愛してるは、萩原ケイク先生のドキドキするサスペンス漫画です。BE・LOVEで連載中のきみが誰でも愛してる9話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む

前話のきみが誰でも愛してる8話はこちらから<<<

コミックDAYSにて一部無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で600円分の作品が読めます

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「きみが誰でも愛してる」9話感想(ネタバレあり)

竹下(康介の従兄弟)の病室から出た俊(康介の弟)は、ユキからスマホに共有ファイルが届いて、パスワードを入れてもパスワードは解除されませんでした。

なぜ解除されないのか?俊も不思議そうでしたよね。一方、ユキはヨウジ(ユキの婚約者)にスマホを取り上げられてしまいます。

 

俊と連絡を取り合っているのがバレて、ユキはスマホを取り上げられていましたが、ユキはかなり追い込まれた状況になってたし、大丈夫か?心配になっちゃいましたよ。

 

あと、ヨウジの嫉妬は一般的な人とはどこか違ってて、少し気味が悪くないですか?

 

ユキのことが好きといつも言ってますけど、それがヨウジからあまり伝わってこないですよねぇ。

 

そのあと、ユキがヨウジに私が母親を殺したって、どういう意味なの?と尋ねると、ヨウジは体の力を抜くように言った後、催眠術をかけて意識を失ったユキを寝室のベッドへ運びました。

 

ヨウジはユキと最初に会った時に、いい声だと褒められて嬉しかったみたいですけど、それってどういう意味なんだろう?

それに初対面の時にユキから声を褒められただけで世界が変わったって、ヨウジの闇みたいなものを感じましたよ。

 

その時、ヨウジはお礼も込めて、自分がユキの辛い記憶を思い出さないようにしたいと言っていました。

ヨウジにしたら愛するユキのためにやってるみたいですが、かなり屈折した愛情表現にも見えましたし、こうなったらヨウジの存在そのものが怖くなりますよね。

 

翌日、心配した俊はユキのアパートを訪ねましたが不在だったので、遊佐(ユキの同僚)にメッセージを送ると、無断欠勤していると返ってきたので、俊は一気に不安になってしまいます。

真面目なユキが無断欠勤するとかあり得ないし、俊はユキの身に何かが起きてることを察してましたよねぇ。

その時、俊はユキを絶対に助ける!と誓っていました。

パスワードも解除できないし、ユキが康介(俊の兄)みたいになったらどうしよう?と俊が焦るのも納得でしたよ。

 

その頃、ユキはまだ部屋に閉じ込められていて、無断欠勤が続いたら父親に連絡がいくから、スマホを返して欲しいと耀司にお願いしていました。

 

すると、ヨウジは父親に電話をかけて、しばらくユキと海外旅行に行くから連絡が取れないと話をしていました。

 

父親は以前ヨウジと会って気を許してるから、全く疑ってなかったですよねぇ。

 

続けて、ヨウジはもう仕事には行かなくていいし、この部屋で俺だけのことを考えていたらいいから、じゃあセラピーを始めようかと言ってユキの手を握りました。

 

いやいや、勝手に決めないで欲しいし、そもそもセラピーって何?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

このままじゃユキはヨウジに洗脳されてしまいそうですよね。

 

一方、俊はユキの勤務先を訪ねていて、遊佐にユキの近況を聞くと、佐藤さんの派遣会社の人が言ってましたけど、自分から辞めたみたいですよと遊佐から話を聞いて、俊は驚きを隠せないでいました。

 

自分からユキが辞めるとかあり得ないし、俊がビックリするのも当然ですよ。

 

その時、俊は遊佐から食事に誘われましたが、用事があるからと言って去って行くと、遊佐はヨウジに俊が訪ねて来たことをメッセージで報告していました。

 

遊佐はまだヨウジと繋がってるみたいだし、注意した方がよさそうですよねぇ。

 

その夜、俊は再びユキのアパートを訪ねていましたが不在だったので、ユキに繋がるものは届いていた共有ファイルしかないと思って、必死にパスワードを考えて入れてみると一致して解除することができました。

 

あれからずっとアパートに戻ってないとか、俊にしたらめちゃくちゃ心配になりますよね。

 

そのあと、俊は共有ファイルを開いていて、私がアプリで紹介した人を金髪の人とグルになって「宏海(康介の妻)さんを共犯にして、康介さんを保険金目当てに殺害したの?」とユキが話している声が入っていたので、全ての真相を知った俊は衝撃を受けてしまいます。

 

俊にしたら大切な兄が悪い人物に騙されて、命まで奪われたとなったらそりゃ腹立たしいし、怒りがこみ上げてくるのもわかりますよねぇ。

 

あと、耀司は全てユキが望んだことだと言ってましたけど、一体どういう意味?ってなったし、その真相も気になっちゃいましたよ。

 

すると、驚いている俊の前にヨウジが現れて、真島俊さんですか?初めまして後藤と申しますと挨拶をしました。

 

このタイミングでヨウジが現れるとは、読んでる自分までゾクゼクしちゃいましたよ。

今回、ヨウジはどういう目的で俊の前に現れたんだろう?

もしかしたらユキに近づくなと、俊に釘を刺しに来たのかもしれませんよね。ユキを巡る2人の直接対決の行方からもますます目が離せないです!!

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる」はコミックDAYSで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイントがもらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもありポイントを使って無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のきみが誰でも愛してる10話はこちらから>>>

「きみが誰でも愛してる」9話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後キャンペーンでもらえる600円分を使って読める作品が多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる9話の見どころ、読みどころは、

ユキの辛い過去の記憶を消してあげたい!?ヨウジの屈折した愛情表現がポイントになっています。ついに俊の前にヨウジが現れる!ハラハラのラストシーンも必見です。

 

きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました