PR

【ホタルの嫁入り】35話ネタバレ|光枝vs朝霧

気高き獣の愛を知れ マンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」35話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り34話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り35話感想(ネタバレあり)

光枝(追っ手)は紗都子たちに、朝霧(遊女)のことを力ずくで島から引っ張り出すと話をしていたら、そのタイミングで朝霧がやって来て、この島でいちばん力を持っているのは私だし、出て行きたいなら自分が島から出て行けばいいと光枝に言いました。

 

朝霧は身請けする気もないし、島から出て行く気もないし、説得するのはかなり難しそうでしたよね。

 

その時、話の途中で光枝が朝霧の顔をじっと見た後、相変わらず綺麗な顔をしてるなぁ、久しぶりに声が聞けて嬉しいよと言ったら、朝霧は怒って紗都子が持っていた契約書を燃やしました。

 

あれは大事な証拠だったのに、紗都子がショックを受けるのも納得でしたよ。

 

あと、なぜ光枝の言葉に朝霧が怒ったのか、そこが謎じゃなかったですか?

 

特に変なことを光枝は言った感じでもないのに、朝霧の気持ちがいまいちわからないですよねぇ。

 

一方、紗都子は燃やされた紙切れを必死に集めていたら、朝霧が私の方が情報を持ってるし協力してやるよ、だから今夜私の部屋に1人でおいでと言って去って行きました。

 

朝霧が握ってる情報って一体なんなんだろう?

 

それに1人でってところも怖いし、紗都子が大丈夫か心配になっちゃいましたよ。

 

そのあと、紗都子は夜ご飯の準備のために釜戸の火をたいていると、後藤(殺し屋)が隣にやって来て、もし島を出られたら自分も一緒に連れて行ってもらえるのか?確認しました。

 

まぁ、後藤にしたら気になるところですよね。

 

一方、紗都子は後藤が不安にならないように気持ちを伝えようとしましたが、近くで康太郎(護衛)と葵(遊女)が作業をしていたので、

紗都子は恥ずかしくて伝えられずにいました。

 

シャイな紗都子ならやはりあの状況で伝えるのは、かなりバードルが高そうですよねぇ。

 

そのあと、紗都子は「あなたを必ず桐ヶ谷家に連れて行きますから!」と勇気を出して伝えると、後藤はそれって結婚?と尋ねると、紗都子はパニックになってしまいます。

 

後藤に好きだとちゃんと言いたいのに、上手く言えない紗都子がもどかしくなっちゃいましたよ。

 

すると、後藤が紗都子にキスをしようとして、紗都子は手で咄嗟に拒むと、後藤はキスを止めた紗都子のことを嬉しそうに褒めていたら、紗都子はこんな場所でやめて下さい!と怒っていました。

 

人前でもお構い無くキスしたくなるところが後藤らしかったし、相変わらず紗都子は後藤に振り回されてましたよねぇ。

 

あと、後ろにいた康太郎がぶちギレてるのも面白かったし、それを葵が必死に止めてる光景には思わず笑っちゃいましたよ。

 

そのあと、後藤は紗都子が以前より自分を受け入れてくる気はするけど、もっと好きになってもらえるように頑張るよと言いました。

 

そう言われた紗都子は心の中で、頑張ってくれなくてももう好きなのにと思っていました。

 

好きだけど素直になれなかったり、変に意識して躊躇してしまう紗都子の気持ちがわかるし、好きになればなるほど好きが言えなくなったりしますよね。

 

そういう紗都子の気持ちに共感しちゃいましたよ。

 

その夜、紗都子は約束通り朝霧の部屋を訪ねていて、桐ヶ谷家のことで知ってることを教えて欲しいと言ったら、朝霧は見返りなしでは教えられないよ「進平とまぐわっておいで」と言いました。

 

いやいや、何その条件!?ってなったし、朝霧の目的が気になりますよねぇ。もしかしたら朝霧は光枝のために動いてたりするのかな?

 

まだ朝霧は光枝を好きそうだし、ハッキリとはわかりませんが朝霧の本音や真相が気になりますよね。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り35話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り35話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り35の読みどころは、

光枝vs朝霧!両者一歩も譲らない2人のやり取りにも注目です。朝霧が紗都子に出した課題とは?衝撃の内容がポイントになっています。

 

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】36話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました