PR

【結婚商売】41話最新話|トーナメントでまさかの大事故?青ざめるビアンカとその真相

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売41話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」40話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売41話の感想(ネタバレあり)

トーナメントについにザカリー(ビアンカの夫)が登場して、あの迫力と安定のカッコよさはさすがザカリーって感じでしたよね。

一方、ビアンカは落ち着いた様子で観戦していました。本来なら見たくないけどビアンカは、冷静な態度で見守ろうとしてましたよねぇ。決して不安な気持ちをビアンカは口には出さないけど、もう心臓がバクバクしてるのではないでしょうか?

試合が始まるとザカリーは一気に相手を攻撃していて、戦うザカリーのカッコいい姿にビアンカも目を奪われてましたよね。あんな姿を見たらまたザカリーをどんどん好きになっちゃいますよ。

そして、ザカリーは見事に勝利を勝ち取りました。相手を一瞬でやつけるところがめちゃくちゃカッコよかったし、ザカリーの相手になる騎士っているのかな?と思っちゃいましたけど。

その時、ビアンカは喜びと同時に涙を流していて、ビアンカにしたら嬉しい気持ちもあるけど、とにかくザカリーが無事でよかったと思う気持ちの方が強かったから涙を流したんでしょうねぇ。

そのあと、ザカリーはバラの花を持ってビアンカの元にやって来ました。照れくさそうにしてるザカリーがまるで子供みたいで、その表情が可愛かったですよね。

ビアンカにバラを渡す時にザカリーは、ビアンカが既にもらったバラを見てついついイラッとしてしまいます。

確かに!ザカリーにしたら自分の妻が違う男性から、バラをもらってたらやっぱりいい気分じゃないし、しかも1本じゃなくて沢山もらってたから余計に嫉妬しちゃいますよねぇ。

すると、ザカリーはビアンカにバラを渡しながら、しばらくトーナメントには顔を出さないで欲しいと伝えました。えー!なんで?って、なっちゃうビアンカの気持ちわかりますよ。

ビアンカにしたらなにか問題でもあるのかな?と思っちゃいますよね。不思議そうにしているビアンカに対してザカリーは、ビアンカの周囲にいる男性が気になるから、自分が試合に集中できないことを説明していて、嫉妬してる気持ちを隠さずに言っちゃうザカリーが素敵じゃないですか?

そのあと、ザカリーは最後の試合だけを見に来て欲しいとビアンカに伝えていて、ビアンカにしたら 自分の目でしっかり見ておきたい気持ちもあるけど、ザカリーの気持ちを考えるとやっぱり納得するしかないんでしょうねぇ。

そもそもあのフェルナン(前世でのビアンカの浮気相手)やジャコブ(第二王子)がビアンカの周囲をチョロチョロしなかったら、こんなことにはならなかったのに本当に厄介な2人ですよ。

まぁ、ビアンカがモテるから仕方がないのかな?と思っちゃいましたけど。翌日からビアンカはトーナメントには行かずに部屋でレースを編んでいました。自分がビアンカの立場だったら、レースを編んでるけど本当は気が気じゃないし、どうなってるか?そればっかり気になっちゃいそうですよ。

その時、ビアンカと一緒にイボンヌ(ビアンカの使用人)もレースを編んでいて、レースをボロボロにして泣いちゃうイボンヌが可愛かったし、普段なんでも器用にこなすからちょっとビックリでしたよねぇ。

えっ!こんな不器用だったの?と思わず突っ込んじゃったし、読みながらついつい笑っちゃいましたよ。そして、イボンヌは自分がなにもできないことにショックを受けていて、こんな自分でも結婚できるんでしょうか?と不安そうにビアンカに聞きました。

すると、ビアンカはイボンヌにはガスパル(軍部長)がいるじゃないの!とニヤニヤしながら言っていて、あのビアンカの悪い顔がなんとも言えなかったですよね。

一方、イボンヌはビアンカに向かって、違いますから~!と必死に否定していて、顔を真っ赤にして気持ちを誤魔化すイボンヌがピュアだし、口ではそうやって言ってるけど態度や表情には好きが溢れてましたよねぇ。

そんなイボンヌにビアンカは、ガスパルから告白されたの?バラの花をもらったんだからもう付き合ってるようなものじゃない?など、恥ずかしがるイボンヌに質問攻めしました。

人の恋話で勝手に1人で盛り上がって、テンションが上がってるビアンカがコミカルでかなり面白かったですけど。すると、イボンヌはバラの花をもらってから逆に気まずくなって、自分がガスパルを避けてるとビアンカに悩みを相談していました。

イボンヌにしたら告白されてもないし、好きだと言われてないからどうしたらいいか?わからないんでしょうねぇ。

今の微妙な関係性もそうだし、気になるけど聞けないみたいなところもわかりますよ。

そんなイボンヌにビアンカは、手先が不器用でもイボンヌにはいっぱいいいところもあるし、自分がやりたいように生きればいいし、今だって十分立派に生きてると励ましました。

あのビアンカの言葉は胸に刺さったし、モヤモヤしてるイボンヌにしたら救われた感じがしますよね。こうやって自分のことを否定せずに、肯定してくれる人がいるって本当にありがたいことじゃないでしょうか?

そのあと、ビアンカはイボンヌに 「これだけは忘れないで、イボンヌには私がいるから」と伝えました。あのビアンカの発言にイボンヌがキュンキュンしちゃうのもわかるし、ビアンカがいてくれたらもう無敵ですよねぇ。

2人のイチャイチャが可愛かったし、奥様と使用人を超えた友情みたいな絆や関係性が素敵ですよね。そんな中、ソヴール(軍部長)が部屋に入って来て、今日のトーナメントで事故が起きたことを報告していました。

あのソヴールの表情から推測するとかなりの大事故だったのかな?と思っちゃいましたけど。

その時、話を聞いたビアンカは顔が真っ青になってしまいます。ビアンカが、ザカリーを心配するのもわかるし、どうなってるのか?続きが気になりますよねぇ。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」42話はこちらから>>>

結婚商売41話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売41話」の見どころ、読みどころ!ザカリーの嫉妬が爆発!?ビアンカにバラを渡すシーンにも注目です。トーナメントでまさかの大事故?青ざめるビアンカとその真相がポイントになっています。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました