PR

【結婚商売】40話最新話|フェルナンのぶっ飛んだ行動?ビアンカの塩対応

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売40話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」39話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売40話の感想(ネタバレあり)

トーナメントを観戦していたらフェルナン(前世でのビアンカの浮気相手)が、ビアンカの元にやって来ました。その時、ビアンカはフェルナンを鬱陶しそうにしていて、ビアンカにしてみればいつザカリー(ビアンカの夫)が登場するか緊張しているのに、そんな状況で気安く話しかけてきて欲しくないですよねぇ。しかも必要以上にめちゃめちゃ馴れ馴れしいし、フェルナンって本当に空気が読めない男性じゃないですか?

そんな中、次の試合が始まりビアンカがドキドキしていたら、そこにジャコブ(第二王子)が登場しました。ジャコブが登場したシーンのビアンカのあの顔と舌打ちには思わず笑っちゃいましたよ。

出てきたのはザカリーじゃなかったし、ましてや天敵であるジャコブだったから、ビアンカにしたら緊張して損したみたいになるのもわかりますよね。

そして、試合が始まると相手は放棄したみたいでした。えっ!それってジャコブが恐れられてるってことなんでしょうか?

そのあと、ジャコブがバラの花を持ってビアンカの方に向かってきて、えー!なんで関係ないのにこっちに来るのって?思わず突っ込んじゃいましたけど。すると、ジャコブはビアンカの前に立ち止まり、バラの花を受け取って欲しいと微笑みながら伝えました。えー!なにあの笑顔?ってなっちゃったし、読みながらゾクッとしちゃいましたよ。

一方、ビアンカも嫌だったから顔を背けていて、そりゃそうですよ好きじゃない人からいきなりバラの花を渡されるとかドン引きですよね。この状況だから受け取らないといけないみたいになってて、ビアンカは怒りながら仕方なく受け取ってましたけど、バラの花を受け取ってこんなに不機嫌な顔をしている女性って他にはいないでしょうねぇ。

その時、隣にいたフェルナンはビアンカを見て、結婚してるのに隙だらけの女なのか?と勝手に思い込んでいて、自分もアプローチしてみようとか考えてましたけど、勘違いも甚だしいしどんな思考回路ってなりませんか?

それと同時にビアンカの旦那は、お人好しでバカな男なのか?とフェルナンは思っていました。

いやいや、あなたと違ってザカリーはめちゃめちゃカッコいいし、比べ物にはならないくらいの男性ですよ!と叫びたくなっちゃいましたけど。

一方、ザカリーはビアンカに近寄るフェルナンを見て嫉妬していて、モテる妻を持つ男性は苦労が絶えないですよね。その時、観戦していた女性たちがビアンカが色々な男性から花をもらっていたのを見て、男たらしでお金使いが荒いとか悪い噂話をしていました。

聞こえるように大きな声でわざというところも卑怯だし、本人には直接言わないで陰で言うとか本当に腹が立ちますよねぇ。あんな風に自分の妻があることないこと悪口を言われてたら、ザカリーだってイラッ!としちゃうのも当然ですよ。

その時、イボンヌ(ビアンカの使用人)もその話を聞いていて、悔しくて腹が立って泣きそうになっていました。確かに!ビアンカのことをよく知っているイボンヌにしたら、はぁ?てなっちゃうだろうし、言い返したいけど言い返せない、そんな自分自身にもモヤモヤしちゃうのもわかりますよね。

一方、ビアンカは噂話を聞き流して仏みたいになってましたけど、あの強さはさすがビアンカって感じでカッコよかったです。ビアンカにしたら前世のひどい仕打ちとか悪口に比べたら序の口だと考えていて、そんなたくましいところも素敵だし、やはりあのザカリーが認めただけの女性だなぁっと改めて思っちゃいましたよ。

その時、ビアンカにフェルナンが歌で悪い噂話を消してあげる!?みたいな変な気遣いをしてきて、もうただでさえイライラしてるのに更にイライラさせないで欲しいですよねぇ。しかも、緊張してるなら僕の手を握っていたらよいとか、ビアンカに意味のわからないことばっかり言ってきて、もうなんなのっ?てなっちゃいますよ。このフェルナンのポジティブさには驚きを通り越して、もう違った意味で尊敬の眼差しみたいな感じになっちゃいましたけど。

すると、ビアンカはフェルナンに「自分の手は夫だけのものだから」と優しい顔で言っていて、ザカリーへの愛情が伝わってくるような言い方でしたよね。その言葉に挑発されたのか?フェルナンはますますビアンカが欲しくなってしまって、ビアンカにしたら別に男性の気持ちを引こうとして言ってないけど、結局は男性ってこういう女性に魅了されるんでしょうねぇ。

一途な女性って魅力的な感じがするんだろうし、男性にしたらその一途に想われている男性自身を羨ましくなっちゃうのかな?と思っちゃいましたけど。もちろんジャコブもその1人じゃないでしょうか?

そして、ついにザカリーが登場して、カッコいいのはもちろんあのオーラが凄かったし、どんな試合になるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」41話はこちらから>>>

結婚商売40話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売40話」の見どころ、読みどころ!ジャコブからビアンカにバラの花!?困惑してしまうビアンカの姿も必見です。フェルナンのぶっ飛んだ行動?ビアンカの塩対応も是非見て欲しいです。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました