【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける5話「楓の身辺調査」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~5話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚4話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~5話あらすじ(ネタバレあり)

但馬は律人に楓のことをどんな女性なのか?興味深く聞いていました。すると、律人は少し怒り口調で、久世家の妹の悪い噂話は知っているだろ!と言ったのです。

但馬も知っているけど、姉が話をしているだけで、実際自分は会ったことがわからないと話をしたのだ。その但馬の言葉を聞いた律人は、派手じゃないし謙虚だと考えてしまうと同時に、でもまだ真相はわからないし家を乗っ取るための策略かもしれないと思っていました。

律人が仕事の話をしようと話題を切り替えようとしたら、但馬は今度紹介して欲しい!とお願いしたのだ。

そのあと、律人は仕事中も夜帰ってシャワーを浴びている最中も、ずっと楓に対する違和感を感じてモヤモヤしてしまいます。

そして、律人は執事に楓の身辺調査を頼みました。

キッチンでの誤解

翌朝、楓はまだ倉田が来ていなかったので、先にキッチンで料理を作ろうとしていたのだ。

楓がその時、じゃがいもを探していたら、律人がそのタイミングでやって来て、物色していると勘違いしてしまい楓を泥棒扱いしたのです。楓は必死に否定するも律人は怒ってしまい、顔が見たくないから部屋に戻るように指示しました。

部屋に戻った楓は律人を怒らせてしまったことを、ベッドに座りながら1人反省していたのです。

 

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~5話の感想(ネタバレあり)

確かに但馬が言っていたように、愛美が勝手にペラペラ喋っていただけだから本当かもわからないし、それに但馬が自分が目で見たことしが俺は信じない!的な発言をしていて、その潔さがカッコ良かったです。

但馬はパッと見は軽そうに見えても、言っている言葉にはかなり重みがあって、自分の意見をちゃんとストレートに言えることもひっくるめて、素敵な人だと思ってしまいました。

また、律人が仕事中もだし家に帰ってからも楓のことばかり気になっていたみたいで、えっ?それってもしかして好きなの?と勝手に考えてしまう勢いでした。

好きじゃなかったり気になっていなかったら、ここまで相手のことを考えたりしないですよねぇ。

ついに律人が執事に楓の身辺調査を頼んでいましたが、これで楓の全てがわかるはずだから、どうぞどうぞやって下さい!よと読みながら思ってしまう自分がいます。

ちゃんと楓のことを知ったら律人は、楓にどんな風に接するのか?想像したらちょっとワクワクします。

そして、楓が少しでも力になりたいと思い料理をしようとしたら、まさかの泥棒扱いにはかなりビックリで、ナゼ?じゃがいもを探していただけで、こんな風になるのか本当に意味がわからなかったです。

律人の思い込みの激しさには正直うんざりで、ちゃんと楓の話を聞いて欲しかったし、どうして?こういった人たちって、人の話を聞かないで自分が正しいと思い込んでいるのか自分には理解しがたいです!

しかも、律人が楓に実家が貧乏だから盗みをしていたのか?みたいな言葉を突き付けていましたが、この前ちょっと良い人なのかと思っていたのに、この一件で一瞬にして律人のイメージがた落ちでしたよ。

プラス顔が見たくない発言には、本当にワガママな男性だと痛感すると同時に、楓が頑張ろう!としても裏目に出る負の連鎖的なモノにはゾッとしました。

最後に部屋で1人で楓が反省している姿が可哀想で切なかったし、また父親の言葉を思い出して落ち込んでいたみたいなので、よっぽど父親の存在するがトラウマになっているようにも捉えられました。

こんなことにも負けないで頑張って欲しい!と楓を応援したくなります。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~6話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~5話の見どころ、読みどころ!

・身辺調査により律人が真実を知ったら、どんな反応をするのか?そこも気になるポイントです。

・またもすれ違ってしまった律人と楓、和解できるのか?ますます目が離せません!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました