【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける4話「噂と違う楓に困惑する律人」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~4話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚3話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~4話あらすじ(ネタバレあり)

律人にリビングに来るように言われた楓は、ビクビクしながらリビングに行きました。すると、律人は朝食の時間だから呼びに行ったとのことで、一緒に食べるように楓に言ったのです。律人に座るように言われた楓は、緊張しながら席に座ったのだ。

その時、律人は謙虚な楓を見て、いつまで猫を被っているのか?と内心考えていたのです。そして、律人がパーティーで聞いた、楓のあの悪い噂は事実か本人に確かめたのだ。しかし、楓はパーティーに参加したことがないからわからないと答えたのです。

その楓の話を聞いた律人は、これも久世家の策略かもしれない?と悪い方に考えてしまったのだ。そして、楓が食事を食べる前に髪の毛を耳にかけました。すると、楓の荒れた手を見た律人は、その傷が最近できたものではないと思ってしまったのです。

楓が食事をする姿を見ながら律人が、嫌いな食べ物が入っていたのか?尋ねると、楓は誰かと一緒に食事をしたり、人に料理を作ってもらえて美味しいと感動していました。

そして、律人が仕事に行く時に家の前で車に乗ろうとしていたら、楓が慌てて走って来てお見送りをしたのです。そんな楓に律人は少し困惑してしまったのだ。

そのあと、律人が会社に行くと、律人の部屋に幼馴染みでもある但馬という男性が現れて、奥さんがどんな人なのか?嬉しそうに聞いていました。

 

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~4話の感想(ネタバレあり)

楓が律人に怒られるのかと思っていたら、朝食を一緒に食べようと誘いに来てくれたみたいだったので、実は優しいのかな?と思いました。

長いテーブルの正面にお互いが座って食事をするシーンですが、2人がなにも話さないでただ食器の音だけが、カチャカチャ鳴っているのがリアルすぎて、自分が楓ならこの空気感に耐えられなさそうです!

あと、律人は楓にあの悪い噂話をしても楓自身知らないからピンときてなくて、またそんな楓を見て律人が不思議そうにしていたのですが、律人にしたら愛美やパーティーの招待客の話を聞いていたから、どれが本当でどれが嘘なのか?わからないのも事実だし、混乱してしまうのも納得でした。

そして、楓の荒れた手を見た律人が、どういうことか?更に困惑していましたが、確かにこんなに手が荒れるって普段から仕事をしている手だと、考えてしまうのが当然だと思いますよねぇ。

また、食事を食べながら楓が誰かとご飯を食べたり、誰かに作ってもらえただけでも、幸せそうなことを言っていた姿が印象深くて、あの家であんな風な扱いを受けていたら、そんな些細なことすらも嬉しくなるのも無理ないはずです!

そんなことを話したり、慌てて律人をお見送りしたり、律人にしたら全てが予想外の展開だから、パニックに陥ってしまうのもわかります。

最後に新キャラとして律人の幼馴染みの但馬という男性が登場しましたが、律人とは正反対な雰囲気でちょっとチャラチャラしている感じで、また楓や律人に関わってくるような匂いがプンプンしていたので、そこもワクワクしてしまいました!

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~5話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~4話の見どころ、読みどころ!

・噂話とは違う楓の姿に終始、戸惑ってしまう律人にも注目しながら読んで欲しいです。

・新キャラの但馬がキーパーソンになるのか?これから目が離せなさそうです!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました