【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける3話「救世主のような家政婦の倉田」

migawarinokekkonマンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~3話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚2話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~3話あらすじ(ネタバレあり)

婚姻届を記入したあと、楓は律人と一緒に暮らす大きなお屋敷のような家に行きました。律人は楓を部屋に案内したあと、家の物は自由に使うように伝えたのだ。しかし、楓は律人から余計なことだけは、しないで欲しいと釘を刺されます。

翌朝、5時から楓はキッチンに立って朝食を作っていました。楓は料理を作りながら、これは余計なことか?気になっていたのです。すると、そのタイミングで玄関のドアが開いたので、楓はすぐに見に行きました。そこには優しそうな女性が立っていたのだ。その女性はこの家の家政婦で倉田という名前でした。

楓が倉田に自己紹介して深々と頭を下げると倉田は楓に、顔を上げるように言ったあと、自分のことを倉田と気軽に呼ぶように言ったのです。そして、楓と倉田はキッチンで一緒に料理を始めました。

その時、楓の手際の良さに倉田は驚いていたのだ。また、楓の手を見た倉田は、今まで楓が苦労してきたことを察して指摘したのです。すると、楓が慌てて手を隠すと倉田は楓の手を握って、旦那様には内緒にしておくから安心するように言ったのだ。

優しく接してくれる倉田に楓は、こんな自分と律人は結婚して良かったのか?尋ねると倉田は、働き者のだし自信を持つように楓を励ましたのです。

また、倉田は律人は普段は無愛想だけど、本当は温かい人だと楓に話をしました。そして、律人が起きてリビングにやって来ると、周囲をキョロキョロ見渡しながら、倉田に楓がいないことを聞いていたのだ。

倉田が朝食を作ったあと、部屋に戻ったことを伝えると律人は、楓の部屋に向かいドアをノックしました。そして、部屋の中から出て来た楓に、リビングに来るように言ったのです。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛を受ける~3話の感想(ネタバレあり)

とても大きなお屋敷に連れて来られた楓でしたが、そこには自分の部屋もあって、大きなベッドまで用意されていたので、読みながらちょっと安心しました。

その時、律人が余計なことだけはするな!みたいなことを楓に言っていましたが、余計なことって一体どこまでがオッケーなのか?わならなかったし、楓が困惑してしまうのも無理ないなぁっと感じます。

また、律人の言い方がキツイから、楓が終始ビクビクしている感じがリアルに読み手にまで伝わってきて、このピリピリとした緊張感はずっと続くの!?と考えるだけでもゾッとしてしまいます。

ただ、そんな中で出会った家政婦の倉田という女性だけが唯一優しくて、倉田が鬼みたいな人じゃなくて本当に安心しました。

そんな倉田と楓との微笑ましいやり取りは、この作品で初めて味わうような空気感だったので、どこか自分までホッとします。

また、倉田が楓の荒れた手をギュット握ってくれて、大丈夫と声をかけてくれたシーンが印象的で、普通に手を握られただけなのにその倉田の優しさには、楓じゃないけど思わずジーンとしてしまうぐらいです。

倉田みたいな女性が現れて、楓にしたらありがたいと同時に、心強いだろうなぁっと感じました!

そして、倉田が律人のことをあんな風に見えても本当は良い人だと褒めていましたが、いつも近くで律人を見ている倉田が言うなら間違いなさそうですよね。

そして、律人がリビングに楓がいなかったから、楓を部屋まで呼びに言っていましたが、最初は倉田に頼もうとしたけど、やっぱり自分で呼びに行くところには、律人の人柄を感じたし!倉田が褒めていた理由が少しわかった気がします。

律人の口調は怒ったような喋り方ですが、ふと見せる優しい一面とのギャップにやっぱりヤられてしまいました!最後に律人がリビングに来るように、楓に言った理由がかなり気になります。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~4話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~2話の見どころ、読みどころ!

・家政婦の優しい倉田が楓の救世主となりそうです!

・まだまだギスギスしている律人と楓が、一緒に暮らすことでどう変化していくのか?も目が離せない展開でもあります。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました