PR

【オークの樹の下】ネタバレあらすじ感想6話|我慢できないリフタン

オークの樹の下 マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「オークの樹の下」韓国の漫画、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は6話です。

世界で大ヒット!のWeb小説「Under the oak tree」のコミカライズ作品の日本語版です。

前話のオークの樹の下5話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れる。リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していくのだった。

「オークの樹の下」6話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「オークの樹の下」6話の見どころ!

もっとリフタンのそばにいたい!マクシミリアンの心境の変化にも注目です。みんなの前でも我慢ができずにマクシミリアンを抱きしめる!?暴走するリフタンの取った行動も必見です。

「オークの樹の下」6話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

恥ずかしがるマクシミリアンにリフタン(マクシミリアンの夫)は、夫婦だから自然な営みだし恥ずかしがることはないと言いました。

確かに!リフタンが言ってることは正論ですが、こういうことに慣れてないマクシミリアンにしたらやっぱり戸惑っちゃいますよねぇ。

 

その時、呼ばれたリフタンが部屋を出ると入れ替わりにメイドがやって来て、新しい洋服と下着を持って来てくれたのでマクシミリアンは着てみると、ロゼッタ(マクシミリアンの妹)が着ていた洋服よりも豪華なので驚きを隠せないでいました。

こんな洋服を着たことがなかったから、マクシミリアンはかなり感動してましたよね。

すると、そこへリフタンがやって来て、後ろの紐が結べないとマクシミリアンが言ったので、リフタンは着替えを手伝ってあげました。

マクシミリアンの着替えや背中を見てドキドキするリフタンが面白かったし、怖い時とのギャップがヤバくないですか?

本当に可愛らしい人だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

一方、マクシミリアンは豪華な洋服に身を包むと同時に、私はリフタンが思い描いている令嬢とは違うと知ったら、幻滅するのかな?と考えてしまいます。

まぁ、リフタンにしたらマクシミリアンは貴族の令嬢だと思ってるから、真相を知ったらビックリするかもしれませんよねぇ。

 

そのあと、2人が馬車に乗ろうとしたら1人の騎士団が、たかがクロイソ公爵の娘のために待つとはと嫌味を言ったので、リフタンは黙れ!と強い口調で言い返した後、馬車の中でマクシミリアンに気にするな、お前はカリプス夫人だと伝えました。

待たされてイライラしてたんでしょうけど、あの騎士団もかなり酷くなかったですか?

リフタンが咄嗟に守ってくれてホッとしましたよ。

あと、マクシミリアンが貶されてリフタンは相当腹がたったのかな?自分のことじゃないのに必死に怒ってるリフタンが素敵でしたよね。

 

一方、マクシミリアンはそんなリフタンを見て、この人のそばにいたいと欲張りな気持ちを抱いていました。

優しくされたり守られたらそう思うだろうし、欲張りになるマクシミリアンのあの気持ちに物凄く共感しちゃいましたよ。

そのあと、途中で宿を探すも小屋は1つしか確保できなかったので、リフタンはマクシミリアンの小屋をもう1つ確保して欲しいと言いましたが、これ以上嫌われては困ると思ったマクシミリアンはリフタンに「私も1人は嫌です」と恥ずかしそうに言いました。

 

まぁ、マクシミリアンにしたらリフタンにも悪いし、これ以上みんなのお荷物にはなりたくないと思いますよねぇ。

 

一方、そう言われたリフタンは照れていました。

急にあんな風に甘えられたら、リフタンもそりゃドキドキしちゃいますよね。

 

その夜、泊まる小屋を見てボロボロだったのでマクシミリアンが驚いていたら、リフタンはネズミは出ないから安心しろと言った後に蒸したじゃがいもを差すと、マクシミリアンは美味しいです!と感動しながら食べていました。

まさか、ここまでボロボロだったとは、マクシミリアンが衝撃を受けるのも無理ないなぁっと思っちゃいましたよ。

その時、クロイソ城で食べるどんなご馳走より美味しいとマクシミリアンは感じていました。

きっとリフタンが作ってくれたから美味しかったんでしょうね。

 

そのあと、みんなで雑魚寝する形になって、リフタンは寒いと思ってマクシミリアンを後ろから抱きしめていたのですが、抱きしめられたマクシミリアンは私は大丈夫ですと断ったら、リフタンは 誰も見てないから気にすることはないと言いました。

いやいや、めちゃくちゃ気まずい状況だったし、空気読めないの?って、思わずリフタンに突っ込んじゃいましたよ。

あれじゃあみんな気になって眠れませんよねぇ。

すると、そこへ1人の男性がランプを持って現れて、リフタンに「奥様が困っていますよ、少しは自制して下さい!」と注意しました。

あの男性の言う通りじゃなかったですか?

 

まぁ、3年間会ってなかったからリフタンが暴走しちゃうのもわからなくもないですけど。

あの男性は一体誰なんだろう?あと、どんな夜になるのかな?続きが気になって仕方がないです。

「オークの樹の下」韓国の漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「オークの樹の下」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「オークの樹の下」7話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました