PR

【ホタルの嫁入り】18話ネタバレ|後藤が紗都子にキス

気高き獣の愛を知れマンガあらすじ

裏サンデーで連載中の橘オレコ先生の「ホタルの嫁入り」18話の感想(ネタバレあり)です。


ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

前話のホタルの嫁入り17話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

ホタルの嫁入り18話感想(ネタバレあり)

後藤(殺し屋)が志童(追っ手)に踏み潰されていたので、紗都子は三枝(追っ手)を振り払って、志童の足を泣きながら必死にどかせていました。

あんな巨体の男性にこれ以上踏み潰されたら、もう助かる見込みもないし絶体絶命の状況でしたよねぇ。あと、後藤を助けたい紗都子の姿がなんとも言えなかったです。

 

その時、三枝が志童に向かって、もうやめていいと言ったので、志童が足をどかすと血まみれの後藤がぐったりしていたので、紗都子は何度も繰り返し後藤の名前を叫びました。

あれだけ血が出てたらかなりヤバくないですか?いくら不死身の後藤でもさすがに心配になっちゃいましたよ。

後藤が復活

すると、三枝がもうそいつはダメだから、息の根を止めてやると言って刀を構えたので、紗都子は三枝だの前に立って両手を広げると、後藤がそのタイミングで起き上がってきて、紗都子を連れて海の中を泳いで行きました。

 

えー!まさか、後藤が復活するとか、もう奇跡としか言いようがなかったですよ。

紗都子が危険な時にはいつもどんな時でも後藤は守ってくれて、あんなボロボロになりながらも助けてくれるとか、こんな風にされたら紗都子も更に好きになっちゃいますよね。

 

そのあと、2人は浜辺に打ち上げられましたが、後藤は意識がなかったので、紗都子は水を吐かせるために人工呼吸をして、胸から溢れる血を泣きながら必死に止めていました。

もうどうしたらいいか紗都子がパニックになるのもわかるし、あんなに血が止まらなかったらそりゃ

紗都子も焦りますよねぇ。助かって!と紗都子も祈ることしかできませんよ。

 

すると、そこに葵(遊女)がやって来て、お店に後藤を運んで手当てをしてもらいました。

あのタイミングで葵が来てくれて本当によかったし、葵が来てなかったらと想像したらゾッとしちゃいましたよ。

 

手当てをするも後藤の体調はよくならないままで、それから毎日紗都子は後藤の看病をしていました。

毎日寄り添って一緒に寝たり、後藤の体に薬を塗ったりして、紗都子も今自分ができることを一生懸命してましたけど。

紗都子自信も疲労困憊だったし、大丈夫か?見てて心配になっちゃいましたよ。

後藤が意識を取り戻す

数日後、やっと後藤の意識が戻って、横に眠っていた紗都子は後藤を見てビックリしてしまいます。

諦めなくて本当によかったし、紗都子にしたら夢みたいな光景じゃないでしょうか?

とりあえず後藤が意識を取り戻してホッとしましたよね。

 

その時、紗都子は誰かを呼んで来るから!と言って走って行こうとしたら、後藤は紗都子の腕を掴んで、ごめんねずっと看病してくれたの?紗都子がこんな風に横にいてくれたら、死んでも悪くなかったかもと少し笑いながら言いました。

まぁ、後藤にしたら紗都子が隣にいてくれたことがよっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。

あと、この状況でも冗談を言うところは後藤らしかったですけど。

 

一方、紗都子はボロボロ泣きながら、大きな声で「あなたの心臓なんていらないから!」それにあなたのその悪い冗談も嫌だし、目を覚まさないから怖かったのと本音をぶちまけました。

あのシーンの紗都子を見てると、この数日間不安で仕方がなかったことが伝わってきましたよ。

 

もし自分が紗都子なら、もうこんなに好きになってるのに、今になって1人にしないでよ!って、ついつい後藤に文句を言っちゃいそうでしたけど。

 

すると、泣いている紗都子を見た後藤は驚いた後、紗都子を抱き寄せてキスをしてそのまま押し倒しました。

 

いやいや、あのシーンめちゃくちゃよくなかったですか?読みながらドキドキが止まらなかったですよ。

いつもなら紗都子も拒否したり嫌がったりしてたのに、紗都子もすんなり後藤を受け入れてましたよね。

ここで続きって、かなり気になる展開でしたけど、独占欲が強い後藤がこのまま突っ走ってしまうのか?ワクワクしちゃいました。

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

おねこ
おねこ

「ホタルの嫁入り」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ホタルの嫁入り18話の見どころ、読みどころ!

ホタルの嫁入り18話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

おねこ
おねこ

ホタルの嫁入り18の読みどころは

ボロボロになりながらも紗都子を守る!後藤の強くてカッコいい姿も必見です。意識を取り戻した後藤が紗都子にキス!綺麗な描写が見どころになっています。

ホタルの嫁入りを無料トライアルでお得に読む

次話の【ホタルの嫁入り】19話はこちらから>>>

ホタルの嫁入りをまんが王国で無料でお試し 

 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました