PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想130話|姫野先生をクビにして網浜が担任になる?

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか130話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから129話はこちらから<<<


「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

ワタシってサバサバしてるから130話感想(ネタバレあり)

貝原先生は網浜に向かって、あなたがどんなに強がっても無駄よ、姫野先生(1年A組の担任)とあなたは生徒たちから、不適任だと見抜かれてるんだからと上から目線で言いました。

いやいや、海道先生(サッカー部の顧問)が瑛斗(男子生徒)に言ってボイコットさせておいて、よくもまぁこんな風に言えますよねぇ。

いい大人がましてや教師が、恥ずかしくないのかな?と思っちゃいましたよ。

また、貝原先生の話に海道先生も乗ってきて、きっと生徒たちも悩んだ末にボイコットして可哀想だと話をしたら、貝原先生もそうですよねぇ~と生徒に同情するように言いました。

もうなんなのあの2人の演技ってなったし、わざとらしくなかったですか?よくもまぁ生徒を利用してあんな風に演技までできますよね。

網浜の口撃

すると、2人の会話を聞いていた網浜は思わず、ブッ!と吹き出してその後ゲラゲラ笑って、それマジで言ってるんですか?ガキの戯れにいちいち反応するのもバカだし、そもそもあいつらは主張主義などないし、ただマウントを取って人を貶めたいだけですから!と言いました。

まさか、ここまで言っちゃうとは、網浜も貝原先生と海道先生に負けてなかったし、さすが網浜って感じでしたよ。

しかも、さりげなく生徒をディスってませんでしたか?よくよく冷静になって考えてみると、かなり過激な発言でしたよねぇ。

一方、網浜の言葉に対して海道先生は怒りながら、なんでそんなことがわかるんですか?と聞いたら、網浜はだって私もそうだから、おたくら2人も一緒じゃない?姫ちゃんを貶めてるしと自信満々に言うと、貝原先生はあなたと一緒にしないで!とぶちギレてしまいます。

いやいや、網浜って凄いことを言ってたし、もう網浜を誰も止められないといった感じがしましたよ。

まぁ、網浜が言ってることもあながち間違ってはなかったですけど。心当たりがあったから指摘された貝原先生も怒っちゃたんでしょうね。

戸田瑛斗がバイクで暴走

すると、そのタイミングでルカ(女子生徒)が職員室に慌てて入って来て、大変です網浜先生!戸田瑛斗(男子生徒)が憂さ晴らしにバイクで暴走すると言って出て行ったの!と言ったら、網浜は青春してるねぇと笑いながら言いました。

ちょっと待って!そこ?ってなったし、バイクで暴走=青春っていう網浜の考え方が面白かったです。

ルカは最近ずっと様子がおかしかったし、スポーツ推薦を目指してるのに、もし警察沙汰になったらと心配していました。

確かに!この大事な時期になにか問題を起こしたら、大変なことになっちゃいますよねぇ。

ルカが瑛斗を心配するのも納得でしたよ。

その時、隣で話を聞いていた貝原先生が網浜に対して、もし戸田くんに何かあったら、姫野先生とあなたの責任ですよ!と言い出しました。

校長先生に呼ばれて姫野先生もいないし、このタイミングで瑛斗が問題を起こしちゃうとか、最悪な展開になってませんでしたか?

 

一方、その話を聞いていた海道は心の中で、戸田の野郎バイクで暴走しろとは命令してないのに、面倒くさいことしてくれたなと考えながらイライラしてしまいます。

海道先生にしたら瑛斗の行動は誤算だっただろうし、もし瑛斗が警察沙汰とかになって、そこで自分のことを話されたら終わりだから、厄介に思っちゃうのもわかりますよ。

すると、ルカが網浜に早く戸田を連れ戻して下さい!と言い出したので、網浜は私がなんで?嫌よ!と言い返しました。

一応先生なんだから探すべきだし、あの状況でも普通に拒否る網浜にはビックリしますよね。

しかし、網浜は心の中で、もしかしたらチャンスなんじゃない?戸田を連れ戻して更正させたら、クビじゃなくて姫ちゃんがクビになって、私は正社員で担任になれるかも?と思っていました。

えー!姫野先生のことを助けるためかと思ったら、自分がクビにならないことや担任になることを考えていたとは、やはり網浜は通常運転でしたよねぇ。

網浜は無事に瑛斗を見つけて、ちゃんと更正できるのか?網浜の活躍に期待が膨らみます。

 

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

ワタシってサバサバしてるから131話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから130話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから130話の見どころは、

姫野先生をクビにして自分が担任になる!?網浜らしいぶっ飛んだ考え方が肝になっています。瑛斗がバイクで暴走!取り乱すルカと無関心な網浜の姿も必見です。

「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。


「ワタシってサバサバしてるから」を無料トライアルで読む

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました