PR

モラルハザード【82話】最新話|恐ろしい薫の悪い魂胆

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード82話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【81話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話82話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【82話】感想(ネタバレあり)

薫(ママ友)は真由香(薫の娘)の時に受験に失敗したので、陽太(薫の息子)の時は、生後半年でプリスクールに通わせて、遅れをとならいようにしていました。

生後半年って中々じゃないですか?まだお喋りもしてない状態からお稽古するって、凄いなぁっと思っちゃいましたけど。

まぁ、薫にしたらできることは全てやりたいだろうし、なによりもう後悔したくない気持ちが強いのかな?と感じましたよ。

また、薫は陽太のために一緒に通える、優秀な親子を探していました。

男の子だったらライバルになっちゃうから、女の子を選ぶあたりが抜け目がないなぁっと思いません?さすが頭のいい薫らしいなぁっと感じましたけど。

その時、薫は真琴を見て知性もないのに、なぜこのスクールに通ってるの?場違いだし、奈美を見てただ派手で下品だし、元モデル?あの卑猥な姿でモデルとか、汚ないし近寄りたくないと考えていました。

いやいや、薫めちゃめちゃ毒を吐いてましたよねぇ。2人のことそんな風に思ってたの?ってなったし、表面上ではニコニコしながらお喋りしてたのに、そう考えるとめちゃくちゃ怖くないですか?

薫を見てると人って本当になにを考えてるかわからないし、人間関係の難しさを改めて知らされた気がしましたよ。

そして、杏子を見た薫は家柄や育ちもよさそうだし、元キャビンアテンダントで夫も医者で、莉伊佐(杏子の娘)と陽太もウマが合うと思っていました。

確かに!このメンバーなら誰がどう見ても、杏子が有力ですよね。

こんなことを言ったら失礼ですが、真琴や奈美はちょっとレベルが違うし、やはり育ちや品が出ちゃってますよね。

その結果、薫は杏子を愛桜葉会に誘いました。

そりゃ杏子にしたら願ってもない チャンスだし、やった〜!ってなってすぐに食いつくのもわかりますよ。

一方、薫はそんな単純な杏子を見て「最高の逸材だわ、杏子さんは踏み台としては」と考えながら、1人でニヤニヤしていました。

あのシーンの薫の悪魔みたいな顔、ヤバくなかったですか?お受験に完璧に取り憑かれているただの不気味な人でしたよ。

ただ杏子は全く気付いてなかったですけど。

まぁ、杏子にしたら誘われて嬉しくて、舞い上がってる状態だから仕方がないですよねぇ。

そのあと、山下先生(お受験の先生)のお茶会に参加することになった薫は、すぐに杏子を誘いませんでした。

プレ愛桜葉会に入っただけで、浮かれてしまうような凡人には教えないって、あの薫のセリフが物凄く怖かったし、もう用事がなくなったらなにもなかったかのように切り捨てるあの感じ、読みながら自分までゾクッとしちゃいましたよ。

いきなり無視とか杏子にしたら、なんで?ってなっちゃいません?現実の世界でもこういうシチュエーションってあったりしますけど。

あと、お受験に必死になるのはわかるけど、こうやって誰かを傷つけたり貶めたりすると、絶対に自分に跳ね返ってきそうじゃないでしょうか?

それになによりも子供のためにも、正々堂々とお受験に向き合って欲しいですよ。

どんどん悪い母親になっていく薫を見てると、なんだか自分まで悲しい気持ちになっちゃいました。

暴走している薫がどうなってしまうのか?続きが気になりますよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード83話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード82話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード82話の見どころは、真琴と奈美は論外!2人をバッサリ切り捨てる毒を吐く薫の姿にも注目です。杏子親子はもう用済み?薫の悪い魂胆からも目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました