PR

まさかな恋になりました。【115話】小早川が登場でパニックになる栞と伊達

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」115を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。114話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。115話です。

まさかな恋になりました。【115話】感想(ネタバレあり)

伊達(栞のお隣さん・彼氏)とラーメンを食べていた栞ですが、いつものラーメンも全く味がしませんでした。

あー、あの感じわかる!わかる!ってなりましたよ。この後のお泊まりのこととか考えたら、緊張してラーメンの味なんて全然わからないですよねぇ。

そして、栞はお風呂に入ったり準備をするために、伊達と別れて一度自分の部屋に戻りました。

お風呂に入った後に栞は軽く化粧をしながら、お風呂に入ったり髪を洗ってから行ったら、引かれちゃたりしないかな?と考えて心配になってしまいます。

確かに!こういう時って、気合い入れてるのがあからさまにわかっても恥ずかしいし、付き合って間もないからなにが正解なのか?わからないですよね。あーでもないこうでもないと、1人で勝手に色々と考えちゃう、栞の気持ち凄くわかりません?

そして、準備を済ませた栞は自分の部屋を出たものの、伊達の部屋の前で緊張しながら、しばらく1人でウロウロしていました。

あの時、ドキドキして躊躇しちゃう感じ、栞に思わず共感しちゃいましたよ。しかも、タイミングを一度失ったら、いつ入ればいいのか?余計にわからなくなりますよねぇ。

すると、伊達が突然部屋から出てきて、栞さんのことだから部屋の前でウロウロしてると思ってたよ、早く入らないと風邪引くよ!合鍵を使ってもよかったのにと言いました。

もう全てお見通しって感じじゃなかったですか?伊達の、ああいうところも素敵ですよね。

そして、部屋に入ると伊達は玄関で「栞さんのこと俺、ずっと抱きしめたかったんだよ」と言いながら、栞を後ろからギュッと抱きしめました。

入ってすぐ抱きしめちゃうとか、伊達もかなり我慢してたのかな?と思っちゃいましたよ。じゃなきゃあんな風にすぐに抱きしめたりしませんよねぇ。

それから、その流れで2人はベッドで抱き合いました。

伊達に抱かれてる栞が幸せそうだったし、前の勢いで抱き合った時とは違って、お互いに想い合ってるところが素敵じゃなかったですか?

2人を見てるとやっぱり感情があるないって、とても重要なことなんだなぁっと感じましたよ。

翌朝、目を覚ました栞がもう10時だよと伊達に声をかけると、伊達は栞を抱きしめたまま、もう少しこのままでと言いました。

あの時、伊達が栞に甘える発言がふにゃふにゃしてて可愛らしかったし、朝から破壊力が半端なかったですよねぇ。

一方、栞は「幸せすぎてもう死んじゃいそう〜」と、1人心の中で叫んでいました。

そりゃそうなりません?朝からあんな風に甘えられたら、栞じゃなくても女性なら誰でも、キュンキュンしちゃいますよ。自分が栞ならこんなに幸せすぎて、逆に怖くなるレベルでしたけど。

すると、そのタイミングでインターフォンが鳴って、宅配便だと思って伊達が玄関を開けると、小早川(伊達の親戚)が立っていて、えー!めちゃめちゃタイミング悪すぎません?

なぜ今日に限って?ってなったし、伊達もヤバってなってましたよね。

一方、伊達の異変を察した小早川は、玄関から部屋を覗き込むと、ベッドで洋服を着ている栞と目が合って、お互い顔を見てビックリしてしまいます。

うわぁー!って驚く栞のあの顔が物凄く面白かったし、自分が栞なら朝からパニックですよ。

あれだけ小早川から伊達の身辺や、女性関係を監視して欲しいと言われてたから、栞にしたら焦っちゃいますよねぇ。

幸せムードから一変、この修羅場を栞はどう乗り越えるのか?続きがかなり気になります。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。116話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。115話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。115話の見どころ読みどころは

幸せすぎて死にそう!?伊達から愛されて浮かれちゃう栞の姿が見どころになっています。朝から小早川がサプライズ登場!パニックになる栞と伊達の様子にも注目です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました