PR

鬼の花嫁17noicomiネタバレあり感想|柚子vs花梨の女同士のバトル

oninohanayome マンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.93掲載の鬼の花嫁17話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁16話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁17話感想(ネタバレあり)

柚子が1人でトイレに行くと、廊下で花梨(柚子の妹)が待ち伏せしていました。あの時、柚子を見る花梨の目が凄く怖くなかったし、かなり睨んでいましたよねぇ。

柚子が花梨を無視して階段を降りようとしたら、花梨が柚子の腕を掴んできて、お姉ちゃんのせいで私たちは大変なのに、よく他人事みたいな顔をして平気でいられるわね、悪いと思わないの?と言いながら怒っていました。

いやいや、なにを言ってるの?って感じだったし、柚子にしたら意味不明ですよ。そもそもこういう時だけ絡んでくるとか、柚子にしたらめちゃくちゃ鬱陶しいですよね。

すると、花梨は玲夜(柚子の夫)には恋人もいるし、お姉ちゃんが鬼の花嫁に選ばれるはずないし、きっと騙されてるのよ!と言い出しました。

あの花梨の発言はかなり失礼だったし、もう恋人の件は解決したし、なにを今更って感じじゃなかったですか?

まぁ、花梨は真相を知らないから、柚子にあんな風に言ったみたいでしたけど。

その時、柚子が花梨に向かって、狐月の家で辛いの?と心配そうに聞いたら、花梨は怒ってしまって「お姉ちゃんみたいな人間は誰も必要としてないし、これからも私の言う通りにしたらいいのよ!」とぶちギレていました。

柚子に言われたことが図星だったのか?痛いところを突かれたから、花梨はキレてるようにも見えましたけど。

花梨も本当に素直じゃないですよね。

一方、花梨に偉そうに言われた柚子は、もうあなたたちのことは忘れるから、それに私は今凄く幸せだからと言いました。

柚子のあの言葉がよかったし、あの時の拍子抜けした花梨の顔がなんとも言えなかったですよ。

すると、花梨は階段を降りようとする柚子を背後から掴んで、2人は揉め合いになりました。

花梨も相当しつこかったし、あの女同士の取っ組み合いのバトルは、迫力があって凄かったですよねぇ。

その時、柚子が落ちた花の髪飾りを拾うためにかがんだら、花梨が柚子を突き飛ばしてしまい、柚子は階段から落ちそうになりました。

えっ!まさかそこまでするとは、花梨めちゃくちゃ怖くなかったですか?

一方、柚子ももうダメだと思っていました。確かに!自分が柚子の立場でも、もう終わったと思っちゃうレベルでしたよ。

すると、そこに玲夜がやって来て、青い炎を出して柚子を助けてくれました。

あの時、玲夜が来てくれて本当によかったですよね。玲夜は花梨が柚子を追いかけるのを目撃したから、気になって来てくれたみたいでしたけど、もし玲夜が来てなかったら、柚子は確実に階段から落ちてましたよねぇ。そう考えると玲夜じゃないけど、自分までゾッとしちゃいましたよ。

花梨って血も涙もないし、とんでもない女性じゃないでしょうか?

その時、玲夜は柚子を抱きしめながら、怖い思いをさせて悪かったなと謝っていました。

あの玲夜の優しさに柚子はかなり救われたし、玲夜って本当に素敵な男性ですよね。

すると、花梨の元に瑶太(花梨の夫)が慌ててやって来て、花梨は瑶太を見て抱きついていました。

いやいや、あなた柚子を階段から突き飛ばしておいて、よくもまぁあんな被害者みたいな顔ができますよねぇ。

一体どんな神経をしてるの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

あと、瑶太は花梨のどこを好きになったのか?謎でしたけど。

その時、狐雪撫子(九尾の狐)が 瑶太と花梨に向かって「当主としては愚か者は、迎えることはできない」と強い口調で言い放ちました。

もう撫子にあそこまで言われたら、花梨たちも終わりじゃないでしょうか?

また、瑶太が撫子を説得するも、チャンスをもらえませんでした。

花梨が後先考えずに柚子に酷いことをしたから仕方がないけど、瑶太も花梨に振り回されて大変ですよね。

結果、花梨と両親は遠くに飛ばされることになってしまいます。まぁ、自業自得だし悪いことをすれば仕方がないですよ。

その時、瑶太は泣きながら花梨に向かって、俺があれだけ言ったのに、どうして姉=柚子に近づいたんだよ、一緒にいられなくなるだろと悔しそうに言いました。

あの時の瑶太の涙が見ててなんとも言えなかったし、瑶太の気持ちを考えるとかなり複雑でしたよ。ただ花梨は全く状況を理解してなかったですけど。花梨は取り返しがつかないことをしたとか自覚もない感じだったし、あの状況は相当ヤバかったですよねぇ。

すると、瑶太はボロボロ泣きながら花梨に、もう花嫁じゃないんだよと伝えました。

瑶太も花梨にあんな風に言いたくなかったけど、この状況なら言うしかないですよ。

一方、そう言われた花梨は拍子抜けして驚いてしまいます。

いやいや、今頃?って感じだったし、どうかしたら花梨はまだ状況を把握できてない雰囲気じゃなかったですか?

次回、瑶太と花梨と両親がどうなるのか?かなり気になりますよね。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁18話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁17話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁17話の読みどころは、柚子vs花梨の女同士の激しいバトルが見どころです。花梨はもう花嫁ではない?瑶太の意味深発言が肝になっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました