PR

鬼の花嫁18noicomiネタバレあり感想|玲夜と柚子を引き裂く謎の男

oninohanayomeマンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.93掲載の鬼の花嫁18話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁17話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁18話感想(ネタバレあり)

瑶太(花梨の夫)は花梨(柚子の妹)に対して、鬼龍院の花嫁に手を出したから、花梨を家族として迎えることができないと泣きながら説明しました。

あの時、花梨は?みたいな顔をしてましたけど、まだ理解してなかったみたいですよねぇ。

その時、狐雪撫子(九尾の狐)が 瑶太と花梨に向かって、別れの時間を大事に過ごすように言いました。

もう撫子にあそこまで言われたら、いくら花梨のことが好きでも、瑶太も諦めるしかないでしょうね。

一方、花梨は階段の下にいる柚子に向かって、お姉ちゃんが悪いのよ!なんでお姉ちゃんだけが、幸せとかズルい!とぶちギレていました。

いやいや、あなた今まで散々柚子を傷つけて、一体どの口がいってるの?ってなりましたけど。

柚子もあんな風に言われたら、嫌な気持ちになっちゃいますよ。

すると、玲夜(柚子の夫)は柚子の肩を抱いて、2人はそのまま去って行きました。

まぁ、花梨の話を聞く理由もないから、玲夜が取った行動は間違ってはなかったですよねぇ。

残された花梨は瑶太に、撫子にもう一度頼んで欲しい!と泣きながらお願いしましたが、瑶太も花梨の前から去って行きました。

えっ!まだ言うの?って感じだったし、最後ぐらいは瑶太を苦しめないで欲しかったですよ。

花梨って自分のことばかりだから、これをきっかけに瑶太と離れて、ちゃんと反省するべきじゃないでしょうか?

 

その頃、柚子は花梨と瑶太のことを考えて、複雑な気持ちになっていました。

やっぱり姉妹だから花梨に同情しちゃうのもわからなくもないですけど。

でも実家にいた頃に受けた仕打ちを考えると、花梨や両親を許せないだろうし、なんだかモヤモヤしちゃいますよねぇ。

すると、悩んでいる柚子を見て玲夜は、もう過去のことだから気にするな、辛い時はこれからは俺がそばにいるからと言いました。

確かに!玲夜が言う通り過去よりも、今は未来のことを考えた方がいいし、これからは柚子が幸せになることだけを、考えて欲しいなぁっと思っちゃいましたよ。

そんな玲夜の助言に柚子もホッとしていて、玲夜が隣にいるだけで心強いですよね。

そして、2人はキスを交わした後、自分たちの家に帰って行きました。

昔、家に帰っても居場所がなかった柚子にしたら、帰る場所があることもそこに好きな人がいることも、柚子にしたら幸せなことじゃないでしょうか?

数日後、柚子はいつもの日常を過ごしていて、鬼龍院家での生活もすっかり馴染んでましたよね。

そして、柚子が学校に行くと透子(柚子の友人)が、柚子は以前より明るくなったね、玲夜さんのおかげかな?と嬉しそうに言いました。

透子のニヤニヤしながら言うところが面白かったし、なにより柚子が変わって透子も嬉しそうでしたよねぇ。

 

その時、学校の校門にイケメンがいる!と女子たちが騒いでいました。

外を見ると玲夜が車で柚子を迎えに来ていて、イケメンだしスーツ姿もカッコいいし、そりゃ女子たちが騒ぐのも納得でしたよ。

玲夜はただ立ってるだけなのに、目立って仕方がなかったですよね。

すると、柚子は透子に先に帰るねと言って、慌てて教室を出ようとしたら、大和(柚子の元カレ)が話しかけてきて、やっぱりやり直せないかな?と言い出しました。

いやいや、なに言ってるの?ってなったし、そもそも花梨に乗り換えて柚子を捨てて、はぁ?ってなりましたよ。

どの口がって感じだったし、大和って都合よすぎません?

一方、柚子は私は玲夜が好きだからと言ったら、大和はあんな男きっと浮気とかするし、柚子が捨てられるのがオチだよと言い出して、あの言葉よく大和が言えましたよねぇ。

もう呆れてなにも言えないレベルでしたよ。柚子が今更、大和になびくはずはないですよね。

そのあと、柚子は玲夜の元にダッシュで走って行くと、玲夜は柚子を抱きしめた後、近くに美味しいケーキ屋さんがあるから行こうと言って、2人で歩いて向かいました。

柚子の好きなスイーツをリサーチしてるとか、玲夜も柚子にメロメロですよねぇ。

その時、玲夜と柚子を遠くの方から、眼鏡をかけた男性が見ていて、えっ!誰?ってなりましたよ。

あの時、玲夜は気付いてなかったけど、柚子は誰かに見られている気がしてましたよね。

すると、眼鏡の男性は「もし愛しの花嫁を奪われたら、玲夜はどうなるんだろう?」と呟いていました。

やっと花梨のことが解決してホッとしてたのに、次は怪しい男性が登場とか、一難去ってまた一難って感じでしたけど。

幸せな雰囲気から一転してこの不穏な流れ、ますます目が離せないです。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁19話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁18話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁1話8の読みどころは、妹の花梨への複雑な感情とは?姉ならではの柚子の本音もポイントになっています。玲夜と柚子を引き裂く!?眼鏡をかけた謎の男性にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました