PR

【恋せよまやかし天使ども】12話|一刻はおとぎがのことが好き!?恋診断の結果

##RWD script
恋せよまやかし天使ども マンガあらすじ

デザートで連載中の卯月ココ先生の「恋せよまやかし天使ども12話の感想(ネタバレあり)です。

とても可愛らしくて面白い2人です!

前話の恋せよまやかし天使ども11話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

恋せよまやかし天使ども12話感想(ネタバレあり)

帰宅したおとぎは一刻(クラスメート)から放課後が話がしたいとスマホにメッセージが入っていたので、何で忘れたのよ私!と自分に突っ込みを入れながらパニックに陥っていました。

 

確かに!自分がおとぎでもああいう風になるし、おとぎの気持ちに思わず共感しちゃいましたよ。

 

すると、おとぎは一刻にすぐに電話をかけてスマホを忘れてたことを必死に説明すると、一刻はわざわざ電話ありがとう俺が勝手にと謝った後、もしよかったら弦兄(一刻の幼馴染み)の手伝いが終わったらそっちに行くから今日会えない?と聞くと、おとぎは行ける!とすぐに返事をしました。

 

夜遅いから一刻が気を遣ってたのに、何の迷いもなく秒で返事するおとぎが面白かったですよね。

 

でもそういうところが迷いがない決断力があるおとぎらしかったですけど。

 

そのあと、おとぎは母親に外許可を取っていると、母親が好きな子に会いに行くの?と聞いてきたので、おとぎは恥ずかしそうに下を向いてしまいました。

 

母親にズバリ言われて照れちゃうおとぎが可愛かったし、恋をしてる女の子ならではのリアクションでしたよねぇ。

 

そして、バイト終わりに一刻がおとぎに会いに来て、おとぎは約束の場所に向かう途中、街頭の光を見てやけに眩しく感じる、珍しい時間帯に人に会いに行く非日常感からなのかな?何でもないことが幻想的に感じるのは恋のせいかしら?と思っていました。

 

いつも通ってる道だったりいつもと同じ場所なのに、どこか別の場所みたいに思ってしまうあの感覚、夜に好きな人に会いに行くからかもしれませんよね。

 

大人になると別に異性と夜に会うことも普通だけど、高校生の時ってそういうことってあまりないから、新鮮味があるのかな?と感じましたよ。

 

そのあと、2人はベンチに座って話をしていて、一刻が告白してくれた後に意識して変な態度を取ったことを謝ると、おとぎは正直キツかったしムカついたけど「でも私は自分の感情は自分で処理するし、私はそんなに弱くないから」と笑顔で言いました。

 

あのシーンのおとぎがめちゃめちゃカッコよかったし、フラれた相手にあんな風に言えるって凄くないですか?

 

まだ完璧に立ち直ってないのに、あの潔さは凄いの一言だったし、こんな女の子そうそういませんよねぇ。

 

逆になぜ一刻がおとぎを好きにならないのか?そこが個人的には謎ですよ。

 

その流れで一刻が好きってどんな感情?とおとぎに聞くと、おとぎは説明するのは難しいけど特別感だったり、どこにいてもどんなに遠くにいてもその人だけが特別目に飛び込んでくる感じ、キラキラしてるかな?と説明したら、一刻は難しそうな表情を浮かべていました。

 

まさか、告白を断った相手にあんな質問をするとは、おとぎは普通に答えてましたけど、一刻って天然なのか?あれが通常運転なのか?よくわからない男の子ですよね。

 

そのあと、一刻はおとぎをマンションで見送ると、遠くで手を振るおとぎを見た一刻はハッとなっていて、その帰りに電車の中で恋診断をすると90%だったので、一刻は恥ずかしそうに頭を抱えていました。

 

いやいや、嘘でしょ?今更?って、読みながら思わず突っ込んじゃいましたよ。

 

もう読者の誰もがおとぎに恋していることはわかってるのに、渦中の本人がいちばん最後って、でもそこが真面目で不器用な一刻らしかったですけど。

 

この一刻の心境の変化で流れが一気に変わるのでしょうか?

 

今回は登場がなかったですが、おとぎに急接近している二神雷(E組の生徒)の存在も気になるし、3人からますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

「恋せよまやかし天使ども」はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください! デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

恋せよまやかし天使ども12話の見どころ、読みどころ!

恋せよまやかし天使ども12話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

おねこ
おねこ

恋せよまやかし天使ども12話の読みどころは、

おとぎと一刻は話し合って和解!お互い本音を打ち明けるシーンも必見です。一刻はおとぎがのことが好き!?恋診断の結果に動揺を隠せない一刻のリアクションにも注目です。

 

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

次話の【恋せよまやかし天使ども】11話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました